梅雨野 晴れお | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

晴れてます☆



良く晴れるだけ大気の状態が不安定



な梅雨の晴れおです。



こんにちは。



( ̄▽+ ̄*)


と言っていたら



キャミナリ鳴って


雨降ってます^^;


不安定~~~~ww



まーそんな時もあるさw



はい。




いやー


ここんとこ


色々探りまくってますww


調べ癖があるから

なんか気になると

自分が納得するまで調べたりしないと気が済まないww

良くも悪くも

とにかく時間かかるね( ̄▽+ ̄*)ww


イマドキ情報ありまくるし

逆に本物がなんだかわからないし


まー

好きなことだからこそだと思うし。



と冒頭から語ってますが




( ̄▽+ ̄*)

これは、、何か新しいことに挑戦したり、

何かを生み出そうとしてる前兆なんですw


と自分で言うw




いや直接的じゃなくても

確実に何かの影響はあるから

色々試したりすることは大事です☆


なんでも。


それが音楽だって映画だって本だってTVだって絵だってなんだって。


だから常に頭動いてるw



そして大事なのは拘りと偏見は違うということ。


頭は柔らかく。







そして美味しい御飯が好きですww


image


やっぱ家庭的なイタリアンは美味しいね☆

そんでやっぱ赤ワインもすきですww

シャンパンもw




きっとこの人もすきだと思います。




image
wwww


この時、、


撮影の時ですね、、


どんななるか想像つかなかったんですよ


でも学園長、、







いい!ww


てか


まーやっぱ入り込めるんですねww



いやいやもちろんこれは本物の学園長なんでw


入り込むとかそういうのはないんですけど^^;




俺から見ててそう見えただけのことなんですけどwww



きっとそうだろうな~と思いますw





なんか中学2年生のとき


たしか林間学校で、、



友達とふざけた女装して漫才や司会をやったのを思い出しましたw




って言ってたら




また晴れお
( ̄▽+ ̄*)






不安定な天気にご注意を☆







今日のコメ返CLUB!!!!

記事"HAPPY HAPPY"に頂いたコメント★


>azs.さんへ

ww
そうです☆
巷じゃ有名ですww
諦めてますwww









>あけみ♪さんへ

そうです^^
ほんとカッコいいデザインに感謝してます♪
献身的☆いい言葉ですね^^
ありがとうございます☆
学園長もちろん元気ですよ~ww
新曲も待っててください~~~!!
こちらこそこれからも宜しくお願いします♪
パンは、、^^;
明太ポテトなんとかと、、
名前忘れました~~^^;








>●ぱンだ●さんへ

HAPPY最強ですねww
う~んあるっちゃあるし~(* ̄Oノ ̄*)
どうですかね~
フェス昔はありましたけどね~☆
楽しいですよね~♪
また行きたいな^^

どういうことやねん!ww









>chihoさんへ

ありがとうございます!!
^-^これからも沢山聴いて下さい♪
ぜひぜひLIVE!!!
待ってますよ~~☆
東北行くときはぜひ^^
会えるの楽しみにしてます♪
これからも宜しくお願いします!!









>あいさんへ

メンバーごいすーでしょww
パンもごいすーでしょww
コラボ!?wwよく見るね~~
グリコのポーズ^^;
靴下、そういう人たまにいるよねw
退学とかないですw
むしろ進学ですw
W杯楽しみましょ~( ̄▽+ ̄*)


******************************************************************************

皆さん今回も沢山のコメント本当にありがとうございます!!!!

頭は柔らかくがんばれお~~~~

(・∀・)







LEOファンクラブサイト「私立LEO学園」開校決定!!
2014年6月1日(日) 00:00(5月31日 24:00過ぎ)~受付開始!! ライブチケット先行受付や、課外授業(ファンミーティング)、限定動画、校内放送...など盛りだくさんの内容を企画中!! ぜひ「私立LEO学園」の入学お待ちしています!!

★先行入会特典
2014年6月30日までにご入会の方に「サイン入りFC限定ステッカー」を
もれなくプレゼント!! (※6/30までにお支払い完了した方が対象となります)

★その他会員特典多数!!!

「私立LEO学園」
http://www.leogaku.jp/



そして6・24もお待ちしてます!!!!


image

第二回開催決定!! 6/24!!!

Lugz&Jera 3rd mini Album「LUGZ&JERA.Ⅲ」、
HIPPY配信シングル「RAINBOW」WリリースPARTYとして開催決定!!!

LEO presents「ONLY ONE VOICE ~singer's lounge~」 supported by I.W HARPER

Cast : LEO / AISHA / Lugz&Jera / HIPPY
Opening Act : Edgar / スズキ
Lounge DJ : DJ CATCHER

OPEN 18:00 START 18:30
PRICE: ADV/DOOR 2500yen / 3000yen

e+(イープラス)チケット
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002127978P0030001



ONE VOICE