KITABIJIN FESTA!!! 〜私立LEO学園遂に開校!!!!! | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba


ウィーーーーーーーーーース!


wwww



今日も天気がいいな~~~♪


札幌も天気良かったよ~~~♪




ヘ(゚∀゚*)ノ





image
久々の札幌~☆


image
今回も広大の番組FM NORTH WAVE "from R&B"にお邪魔しました~♪
あの時の秘話も話してまーすwOAお楽しみに~~♪


image
稲村さんいつもありがとうございます!!!


image
やっぱスープカレー最高でしょ!w


そしていざLIVE!!!!

今回は

お世話になっている
札幌圏を中心に4年制大学、短大、専門学生の課外活動で“輝く若者”を応援するフリーペーパー。

KITABIJINの創刊3周年記念!!!!

KITABIJIN FESTA!!!!!

おめでとうございます!!!!

ということでファッション、ヘアメイク、音楽、お笑い

全て詰まったオールジャンルのイベント☆

思い切りLIVEさせて頂きました!!!!!

渡部さん始めスタッフ関係者の皆さんありがとうございました!!!
沢山の出演者の皆さんお疲れさまでした!!!!


今回の

SET LISTは


君がくれたもの

希望の未来



接吻

愛しくて



です!

( ̄▽+ ̄*)

初めて聴いてくれた方も沢山
そして応援してくれた皆さん
本当にありがとうございました!!!!!


そしていつも思う

もっと札幌でLIVEしたい!!と。w

だからまた行かせてください!!!!!

もっと届けるぞ~~~!!!!!



image

久しぶりの広大のLIVEも楽しませてもらったし!!

今回ご一緒した"BKBさん"とも仲良くして頂けて☆

とても楽しみにしていた生BKBも観れて

更にハマっちゃいましたwww


twitterで

バリ、心揺さぶる、バラードで、かなり、ビブラートも、
完璧で、美声でした!

BKBKBKBヒィーーーア!


頂きましたm(_ _)m wwww


ヒィーーーーーア!ww





そして!!!!!


!!!!!????


image

翌日は
写真を通して北海道の女性を美しく彩るプロジェクト。
『イチマイのキセキ』
”美”をテーマに集った札幌のクリエイターの皆さんと
コラボ!!!!!




image

!!!!!?????


なんと!!

普通はなかなか撮影できない

"北海道神宮"の方にも前もって許可を取得していただき

超貴重な撮影となりました!!!!

ほんと素敵な写真ばかりで
完成が楽しみです!!!!!

FBの方で披露されると思うので
どうぞお楽しみに~~~♪♪

皆さん本当にありがとうございました!!!!!!
これからも宜しくお願いします!!!!!





からの!!!!


時間がない中でしたが!!!!


新千歳空港の

"花まる"頂きました~~~~☆


image
image
image


時間ない中でも
最高でした☆
これぞ北海道!!!!!
次はゆっくり☆w

ご馳走さまでした!!!!!!!



といことで!!!!

充実した2日間でした!!!!!!

本当にありがとうございました!!!!!

渡部さん始めプロジェクト・ノアの皆さん
お世話になりました!!!!!



また北海道行くぞ~~~~~~~!!!!!

(・ω・)/



















お知らせしたとおり!!!


遂に!!!!!

LEOファンクラブ『私立LEO学園』開校~~~~~~!!!!!!!

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


まずはさっそくご入学頂いた皆様本当にありがとうございます!!!!

心からご入学おめでとうございます!!!!!!!!


で、学園長にも会えましたよね???wwwww

(* ̄Oノ ̄*)wwww


学園長も喜んでいると思います☆ww


これから楽しい学園生活をおくっていきましょう!!!


ここでしかない特別なものを沢山創造して共有して


みんなと一緒に俺も頑張りたいと思います!!!!!!



ということで!!!!!



先行入会特典などもあるので!!!!!


ぜひCHECKしてください!!!!!!

全国沢山の方の入学をお待ちしております!!!!!





LEOファンクラブサイト「私立LEO学園」開校決定!!
2014年6月1日(日) 00:00(5月31日 24:00過ぎ)~受付開始!! ライブチケット先行受付や、課外授業(ファンミーティング)、限定動画、校内放送...など盛りだくさんの内容を企画中!! ぜひ「私立LEO学園」の入学お待ちしています!!

「私立LEO学園」
http://www.leogaku.jp/



★先行入会特典
2014年6月30日までにご入会の方に「サイン入りFC限定ステッカー」をもれなくプレゼント!! (※6/30までにお支払い完了した方が対象となります)

★全会員共通特典
・会員証の発行
・ライブ観覧等 の会員先行予約(※抽選または先行予約を行わない場合もあります)
・ファンクラブ限定イベントの参加資格...etc

★会員限定ページの閲覧

・スペシャル (オフショット写真、限定動画配信、メッセージビデオなど)
・校内放送 (FC限定放送を企画中)
・日記 (FC会員にしか見せない素顔が見える、LEO本人による日記)
・会員限定メルマガ(バースディメール)の配信
・購買 (FC限定GOODS/楽曲の購入)
...その他企画中!

■入学料金:年会費3,500円(税別)、入会費1,000円(税別)、事務手数料200円(税別)、合計4,700円(税別)
■更新料金:年会費3,500円(税別)、事務手数料200円(税別)、合計3,700円(税別)
■決済方法:クレジットカード、コンビニエンスストア、銀行振込(ペイジー対応ATM)、電子マネー楽天Edy、楽天銀行






wwwwwwww

( ̄▽+ ̄*)

いやいやこれからが楽しみだ!!!!!!

LEO学宜しくお願いします☆






では!!!!!


今日のコメ返CLUB~~~~~~~♪


記事"GOLDEN TIMES SP!!!~誕生日☆"に頂いたコメント★



>fuku☆さんへ

両方ですね^^;ww
ー年に一回はあるかもw
やっぱ連チャンだとそうなるねw
ぜひとも来て下さい♪
ONLY ONE VOICE☆
待ってるよー♪
( ̄▽+ ̄*)
ありがとー☆
オカンww








>明美♪さんへ

ご心配ありがとうございます^^
完全じゃないけど良くなりましたよ☆
明美さんも気をつけて下さい~><
誕生日ありがとうございます♪
特に変わりはないですけどw
やっぱゾロ目なんでなんかいいですよねw
LEO学ありがとうございます^^
ぜひご入学お待ちしております☆
楽しそうですね~♪
また何か面白いことが浮かんだら教えてください♪
ミックスALもぜひ聴いて下さい~~
ありがとうございます!!








>azs.さんへ

(≡^∇^≡)
ありがと~~♪
アフターも楽しかったよww
こちらこそ物販ブースに来てくれてありがとうね☆
あずあず待ってるよ~~ww
この歳もがんばります^^
よろしく~~~☆
HAPPY DAYSもぜひ!!!
ヘ(゚∀゚*)ノ








>浪漫さんへ

幸せですね~~~♪
ぬれマスクよく助けられてますw
萬寿もモエもありがたいですね~♪
本当に皆さんに感謝してます☆
お陰さまで宝物が沢山増えたし☆
ありがとうございます!!
( ̄▽+ ̄*)








>むうさんさんへ

はい良くなりました^^
ご心配ありがとうございます☆
GTS楽しかったですね~♪
上手い!ww嬉しいです~~♪
いやいや^^;ありがとうございますw
こちらこそみんなにお祝いもして頂いて
最高でした~~~!!!
沢山行きますよ~~~ww
(≡^∇^≡)ありがとーーーーーw








>allureさんへ

ありがとうございます☆
33歳がんばりまーすw
33も宜しくお願いします☆
(*^▽^*)








>まなみんさんへ

良くなりました~
けどなんだか居ますね風邪キンが><
さすが!!!w
ありがと~~☆
楽しんで下さい~~~~☆
そして!!!
ご入学おめでとうございます!!!!
о(ж>▽<)y ☆
一緒に楽しい学園生活おくりましょ~ww









>斑雪さんへ

やっぱ連チャン続いた後は
喉にはきますね~><
そう逆に気を張ってるんですよね!!
風邪キン嫌ですね~~~w
ありがとうございます!!
皆さんのお陰で楽しい誕生日になりました☆
J-DADの絵も素敵ですよ~ww
^^;こんな33歳ですが宜しくお願いしますww
ひーさんのためにもがんばりまーす♪








>junさんへ

ありがとうございました~~!!!!
(*^▽^*)
喜んでもらえて嬉しい~♪
思い出のZeppですね~♪
自分にとって特別な福岡でお祝いしてもらえて
本当に感謝です!!!
呑みます!!!w
ありがとうございます☆








>綾子さんへ

ありがとうございます!!!!
ケーキも美味しかったですよ~♪
確かにホールケーキはありがたいですね☆
いやいやほんと皆さんのお陰です☆
感謝してます!!!!
こうやってコメントもらえることも
幸せです☆33も宜しくお願いします!!!w
札幌も楽しかったでーす^^








>友美さんへ

こちらこそありがとうございます!!
シャンパン最高~~~♪
友美さんもお疲れさまでした☆
札幌も楽しかったです!!!








>かよかよさんへ

ありがとうございます~~☆
こちらこそ幸せをありがとうございます♪
(≡^∇^≡)会えて嬉しかったです!!!
RBEEEPもMusicToLiveも
宜しくお願いします♪
そして33歳も☆( ̄▽+ ̄*)







>LEDさんへ

こちらこそ宜しくお願いします^^








>あいさんへ

ありがとー^^
いやヤバかったよ熱ww
汗びちょびちょでビビったww
いやいや風邪気をつけてねw
こちらこそ本当に感謝だよー
しかも誕生日まで!!!
そう思ってもらえるのは幸せなこと☆
これからもそう思ってもらえるようにがんばります♪
ありがとう~
お互い体調に気をつけてがんばれお☆

あ、観た?ww
そしてご入学おめでとうございます!!!!
素晴らしい学園生活を!!
( ̄▽+ ̄*)









>ゆかさんへ

こちらこそありがとうございます~☆
元気になってください~><
応援してますよ☆
また会いましょうね!!!
LEO学園もぜひ☆
沢山共有して下さい!!
お互いがんばれお~~~!!!








>ちびすけさんへ

ありがとうございます!!!w
風邪良くなりました☆
超暑いのは大変ですね~><
気をつけてください!
ラジオありがとうございます☆
皆勤で出演させて頂いてます☆
感謝です!!!!
まぢですかー^^
今年もがんばります~~☆
33歳宜しくお願いしますw








>ぷうこさんへ

学園長にお伝えしておきますww
ご入学おめでとうございます!!!!
楽しい学園生活送りましょう~~~☆
o(^▽^)o


**********************************************************************

皆さん今回も沢山のコメント本当にありがとうございます!!!!!!!

今日から6月!!!!!

遂にLEO学も開校となり

益々楽しみになってきました!!!!

6月もがんばっていきます!!!!!

皆さん宜しくお願いします☆






ONE VOICE