感謝!!OnlyOneVoice開幕!!! | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba


皆様こんにちは

晴れてます

晴れてます

雨が吹き飛びました!

昨日も雨が吹き飛びました!


だって昨日は

LEO presents
「ONLY ONE VOICE ~singer’s lounge~」
supported by I.W Harper ~LEO&竹本洋介 W Happy birthday SP~

記念すべき第一回目の開催!!!


お越し頂いた皆様本当にありがとうございました!!!

皆さんのお陰で無事終了することができました!!

出演者の皆さんeggmanの皆さん
関係者の皆さん本当にありがとうございました!!!
開催にあたりご協力頂いたすべての皆様へ感謝申し上げます!

遠方から駆けつけてれた方も沢山!
本当にありがとうございます!!

はじめて観て下さった方も沢山☆
共演者がジャンルの壁を越えて気持ち良くLIVEできる環境を作って下さり本当にありがとうございました!!

第一回目の開催もみんなが温かく支えて見守ってくれたお陰で
いつの間にか自然で楽しくて良質な音楽に囲まれた空間に変わっていました

色々と至らない点はありますが
とにかく"ONLY ONE VOICE"にしかない空間を創っていければと思っています!
そこだけにしかない音楽、空気、、
みんなで創るモノ。
会場で早速次回のチケットをご購入頂いた方も本当にありがとうございます!
次回もある意味ガラッと雰囲気が変わった"ONLY ONE"な空間を楽しんでもらえたらと思います!!!

今後とも
LEO presents「ONLY ONE VOICE ~singer’s lounge~」supported by I.W Harper

を宜しくお願い致します!!!!


photo:01




photo:02


yusukeもありがとー!

photo:03




photo:04





プレゼントまで沢山頂いちゃいまして本当にありがとうございます!!!!!
。・°°・(>_<)・°°・。


昨日の記念すべきセットリストは

keyboardにPennyさん

DJにはMahを迎え

特別な!!!


君がくれたもの

君におくる歌

希望の未来

接吻

やさしさで溢れるように(acoustic ver.)

愛しくて(acoustic ver.)

終わらない日々


ほんと最高でした!
みんなのお陰で気持ち良かった!
サポートメンバーに感謝です!!



そしてPennyさんのピアノで

出演者のみんなで
特別なセッションLIVE!!!

「上を向いて歩こう」歌ったよ~♪


♪( ´▽`)いや~楽しく歌えて良かった!皆さん本当にありがとうございました!!!



最後まで盛り上げてくれたお客様に改めて感謝です!!


ということで!

一先ず感謝の気持ちを伝えさせて頂きました!


もっと写真も撮りたかったけどー、、
なんせワタクシ頭から最後までMCもやらせて頂いてましてw

また写真もらったらアップします!


そんなこんなで徐々に徐々に色々と慣れてくると思いますんで、f^_^;

宜しくお願いしますw



そして!


photo:05




第二回開催決定!!
Lugz&Jera 3rd mini Album「LUGZ&JERA.Ⅲ」、
HIPPY配信シングル「RAINBOW」WリリースPARTYとして開催決定!!!

LEO presents「ONLY ONE VOICE ~singer's lounge~」 supported by I.W HARPER

Cast : LEO / AISHA / Lugz&Jera / HIPPY
Opening Act : Edgar / スズキ
Lounge DJ : DJ CATCHER

OPEN 18:00 START 18:30
PRICE: ADV/DOOR 2500yen / 3000yen

e+(イープラス)チケット
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002127978P0030001


第二回目の開催も決定しております!!!
またまた素晴らしいゲストお迎えして
ここにしかない"ONLY ONE VOICE"を
お届けします!!!!
皆様ぜひ遊びに来てくださいー!!!




ほんで、、


ワタクシ今

大阪に来ておりますw


今日はある人の誕生パーティーで歌わせてもらいます♪


今日も良い歌届けられるようにがんばりまーす!!!


ということでコメ返CLUBもう少しお待ちくださいm(_ _)m☆


みんなありがとう



ONE VOICE