JETSホーム最終戦!! | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

ということで


昨日は千葉JETSホーム最終戦

応援に行ってきました!!





image


オープニング前


大ビジョンに"涙"のMV


感謝ですT^T



image



特別なステージ

歌わせて頂いたのは

"愛しくて"と"JUMP UP"

今回も温かいJETSブースターの皆さんのお陰で

気持ちよく歌わせて頂きました!!!

ありがとうございました!!


今回はハーフタイムにも

フライトクルーのスペシャルコラボとして

アカペラでJUMP UPを歌わせてもらいました!!

カッコいい演出で興奮しました!!



試合は最後まで接戦でしたが
惜しくも敗れました。

改めて厳しいスポーツの世界を感じました

でもだからこそ!
そこに懸ける想い、沢山の感動があります


今シーズンも残り2試合。

残りの試合もがんばってください!!!

応援してます!!!




ホーム最終戦ということで、、

今シーズンも大変お世話になりましたm(_ _)m

これからもフライトクルーの一員として
精一杯歌ってパワーを届けられればと思います!!!

もちろんJETSブースターの一員としても!!!!


会場ではJETSを通じて出会ったブースターの皆さんからも
いつも温かい声援をもらったり本当に感謝しています
昨日も最後に沢山の方とハイタッチできて嬉しかったです!!
また皆さんと会場で会えるのを楽しみにしています!!!
それまでもっともっとがんばります!!!
これからも宜しくお願いします!!!!



image















では!!

コメ返CLUB☆



記事"GO JETS!!!"に頂いたコメント★



>斑雪さんへ

ありがとうございます☆
ホーム最終戦!!
気合い入りました~!!
これからも宜しくお願いします☆

いや美味しくないと、、^^;
でも美味しいのかなw









>azs.さんへ

ありがとー!
結果は残念ながら惜敗でしたが、、
ホーム最終戦歌わせもらって感謝です!!
5・24!!もありがとー!!!
掲げて掲げて!ww
俺も楽しみにしてるよー^^
( ̄▽+ ̄*)









>明美♪さんへ

ありがとうございます☆
愛しくてとJUMP UP歌いました!!

^^;早くも蚊に、、、
いやですね~~><
耳ではなかったですけど、、
ありがとうございます!

最近天気悪いですからね..
気をつけましょう~^^

もちろんジャンボくんにも会えました☆
"letters"嬉しいですね☆
覚えてくれたかな~^^
コメントもありがとうございます!!









>綾子さんへ

やです。w
そうなんですよ><
あれがね~~T^T

食べないですね~
でもtea time好きなんで
たまにはいいかな~と思います^^
そうですね体がほしがったら☆









>りん大好きさんへ

いやいや頑張ってとしか言えませんが、、
早く復帰できますように☆

蚊ですよw
嫌ですねーww
そうなんですか。
俺B型なの><。。
冷麺好きですよ~
たまに食べます☆
食べたくなってきたww
ありがとうございます^^
ONE LOVE☆










>あゆさんへ

ありがとうございます!!!
素敵な出逢い≧(´▽`)≦
ぜひ生歌で!!
LIVEもお待ちしてます☆
これからも宜しくお願いします!!!









>あいさんへ

サンデーLEOいいですねw
なんかの番組みたいww
バスケでした~~
おー!!そうなんですか!!
嬉しい~~~♪( ̄▽+ ̄*)
バスケの会場、、
シンガーとして気合い入りますよ!!
神聖なステージって感じです☆
またチェケり直しますw
はー( ̄▽+ ̄*)
素晴らしいねその聴き込み☆
参りましたw
がんばれおます^^









>友美さんへ

ありがとうございます!!
DLも嬉しいです♪
(*^▽^*)いろいろ感じてもらえてよかったです☆
寒かったですね~><
JETSもありがとうございました!!!
気をつけまーす^^


************************************************************************

皆さん今回も沢山のコメント本当にありがとうございます!!!



今日はこちらはちょいと天気わるいけど

がんばりますよ~~~

みんなもがんばれお

( ̄▽+ ̄*)






ONE VOICE