春の気配☆ | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

いやいや
だいぶ昼間は暖かくなってきましたね~

明日は春一番?


まーいずれにしても

春がやってきますね~


なんだか寒い冬だった


雪も沢山降ったしね~


まーどの季節も嫌いじゃないけど


今は早く暖かい春を感じたいです


花見もしたいな~( ̄▽+ ̄*)


意外にこのネタ

毎年言ってるなw


また春が来るってことは、、


気分新たに頑張りたいですね
(*^▽^*)


どんな曲に出会えるのかも楽しみだし☆


色々がんばっていきたいと思います!!!


皆さんもこれからもがんばるものと


また新たに挑戦したり何か変化を楽しむのもいいかもね~


春ってのはそういう気持ちにさせてくれる


季節を感じて

季節と共に☆





image

ドライブも気持ちいい季節ですね~w







そして!!!
今週のLIVE!!!!




"VOICE"

-LEO "letters" Release Live-

<日時>
2014年3月21日金曜日(春分の日)
16:00開場17:00開演
物販15:00~

<会場>
CONVICTION
http://kofu-conviction.com

<出演>
LEO/JASMINE/真之介

FUMIYA(大阪)
KENT(山梨)
HARU(: (山梨)

<物販>
Diamond Moon(ボディジュエリー)

<チケット>
☆前売り2500円/当日 3000円
☆学割(エントランスにて学生提示)1Dサービス
*学割以外の方は別途ドリンク代500円かかります。

<前売りチケット購入先>
e-plus
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002118569P0030001

<問い合わせ>
vic.yamanashi.info@gmail.com




( ̄▽+ ̄*)アフターも!!


↓ アフターパーティー ↓

"SONICxVOICE"
-VOICE after party-

<日時>
2014年3月21日金曜日(春分の日)
22:00~4:00

<会場>
Dinning Bar SONIC
山梨県甲府市中央1-15-9 O-LAND BLDG 3F
http://www.o-landgroup.com/sonic/

<入場料>
☆2000円(ライブチケットを提示すると1Dサービス)


R&B/HipHop/EDM...all party music!!


DJ Mah(LEO's live DJ)


FUMIYA(大阪)
And more secret guest...


TSUYOSHI/TRICC/TAKUYA KITTA(CHARME)/ぎらーっち☆

<問い合わせ>
vic.yamanashi.info@gmail.com




( ̄▽+ ̄*)久々の山梨~~~~~!!!!!


最高のLIVEを☆


皆さんお待ちしております!!!!






では!!


今日のコメ返CLUB☆

記事"小学校にて☆"に頂いたコメント★



>Nappon♡♡♡さんへ

ありがとうございます☆
これからもお供に宜しくお願いします☆
(≡^∇^≡)








>あゆみさんへ

すごくいい経験させて頂きました^^
自分はそんなに他の生徒と変わらないですけど
歌うことは好きでしたねー♪

まじすか!!
ありがとうございます。゚(T^T)゚。
( ̄▽+ ̄*)








>さゆりんさんへ

そうですね。
貴重な体験でした☆
子供はいいなーw
ありがとうございます!!!
これからも頑張ります!!!
(*^▽^*)








>斑雪さんへ

本当に貴重な時間でした^^
そうですね~
とても大切な時ですね
少しでも何か感じてもらえていたら嬉しいです☆
給食も思った以上にお腹いっぱいでしたw

σ(^_^;)w
ありがとうございます!








>明美♪さんへ

自分にとってもすごく貴重な経験でした☆
皆さんに感謝です!!
校長先生にも本当に感謝です^^
お赤飯もチキンも美味しかったです♪
料理いいですね~♪
4月から小学生ですか~
がんばってほしいですね☆
歌も覚えてくれるなんて
嬉しいです(^O^)
ありがとうございます!!








>綾子さんへ

懐かしかったです^^
ほんと貴重な時間でした☆
みんな緊張してたのか意外と大人しく黙々とたべてましたw
老若男女ですね!w
がんばります!!








>ユカリさんへ

いやー本当に感謝ですね☆
そうですね^^新鮮で気持ちのいい場所でした☆

伴奏すごいですねー!!
素敵です♪
(≡^∇^≡)

ありがとうございます!!
花粉症にはならないように気をつけます!!








>kaoruさんへ

少しでも伝わってたら嬉しいです☆
本当に歌に話に給食に、、
貴重な時間でした☆
イケメンですかww

ありがとうございます!
元気に歌を届けまーす♪
(^O^)/







>Reoさんへ

^-^自分にとっても忘れられない時間になりました☆

廊下を歩いている時にした給食の匂いも懐かしかったです^^
いいですよね~小学校♪







>すすむさんへ

お久しぶりです^^
ありがとうございます!!
( ̄▽+ ̄*)
いい経験でした~♪








>あいさんへ

深刻にw
嬉しいですねー!!!
(≡^∇^≡)感謝です☆
青いのー(・∀・)w
ww世界をね~w
でもほんと感謝です!!

素敵な経験でした♪
自分にとって小学生の頃はほんといい思い出ばかり☆
プロ野球選手と!!^^そうなんだね~
俺は勉強出来て運動神経よくて、、
最高でしたw








>みゆきさんへ

いい思い出になってもらえたら嬉しいです^^
卒業式で伴奏ですかー!
凄いですね~☆
最後なので特別メニュー♪
美味しかったです^-^
ほんと貴重な経験でした☆
( ̄▽+ ̄*)







>フライドオニオンさんへ

粋なんですよ~^^
ほんと感謝です!!
いいですねMV♪

紺ブレ好きですけど
カーディガンです☆







>junさんへ

(≡^∇^≡)
少しでも伝わっていたら嬉しいです♪
これからも頑張ってほしいですねー

あ、確かに
自分も銀色でした
イチゴはどうだったかな~w

なんか喉が気になりますが^^;
大丈夫です^^







>マロンクッキーさんへ

最近昼は暖かいですね~
ひなたぼっこ♪
気持ちよさそ~♪
( ̄▽+ ̄*)
春ですね~☆







>fuku☆さんへ

そんあ時期ですね~^^
8時てw
がんばれおー!!
懐かしい♪
泣いてほしいね~~ww
旅立ちの日に は
初めて歌ったけど、、
歌ってると感動しちゃうねT^T

トオルくん
それはそれはありがたいですm(_ _)m☆w
だねーJANUSで!!
お互いがんばれお~☆







>KANAさんへ

特別な時間に感謝です☆
めっちゃいい歌だね~♪
いいね~(≡^∇^≡)

ありがとうございます!!
これからも宜しくお願いします☆
LIVE待ってます^^


*****************************************************************

皆さん今回も沢山のコメント本当にありがとうございます!!!!!

花粉症の方は辛いですよね。。

><がんばれお

俺もまずはならないように、、



旅立ち..そして出逢い


春も共に



ONE VOICE