LEO情報!! そして"letters"レンタル開始☆ | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

いよいよ明日は!!

R&BEEEEP vol.5!!


ですが、、

ここで残念なお知らせがありますm(_ _)m


今回の出演を予定していた"Matt Cab"が体調不良により

出演キャンセルとなりました。


【ライブ出演キャンセルのお知らせ】

この度、2/20「R&BEEEEP vol.5」@ 心斎橋VARONに出演を予定しておりました
Matt Cab が「インフルエンザ」に感染したことが判明いたしました。
この為、感染防止と本人の体調不良により、
残念ながら出演をキャンセルさせていただくことを決定いたしました。
楽しみに待っていてくださったお客様、並びに関係者の皆様方に深くお詫び申し上げます。                                  (株)ONEPEACEスタッフ一同

ファンのみんなごめんね。
また近いうちに必ず関西にLiveしに、そしてみんなに会いにいくから」
                                    Matt Cab


お客様、ならびに関係者の皆様にはご迷惑をお掛け致します事を心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんが、
Matt Cabのキャンセルによるチケットの払い戻しは致しませんので何卒ご了承ください。
                                        R&BEEEEPスタッフ一同





僕自身も久しぶりに"MattCab"に会えることそしてLIVEを楽しみにしていましたが
インフルエンザとのことで、まずは早く良くなって回復ほしいと思います。
またぜひR&BEEEEPの出演も期待してます!!


そして今回は
第1回の出演者でもある

"KIRA"ちゃんの出演が決定しました!!!


ということで
残念ではありますが、
"Matt Cab"の分まで
R&BEEEEP!!!最高の時間にしましょう!!!!!!




R&BEEEEP vol.5

関西初!? 関西発!!R&Bシーンを揺るがすイベント第五弾!開催決定!!
「R&BEEEEP vol.5」
~Powered by FM802 BEEEEP RADIO!~
2014年2月20日(木)@心斎橋VARON
OPEN18:30/START19:00/ADV¥2000/Dr別
傳田真央/LEO/真之介 /KIRA / RINO
西田新
《プレイガイド》
●ローソンチケット
0570-084-005 / 【通常】Lコード:51763 / http://l-tike.com
●イープラス
http://eplus.jp
●チケットぴあ
0570-02-9999 【通常】 / Pコード:217-590 / http://pia.jp/t
(問) YUMEBANCHI 06-6341-3525 / www.yumebanchi.jp








そして~~~~!!!!


本日2月19日より!!!!


「letters」がレンタル開始となりました!!!!


全国レンタルショップにて展開されます!!!!


宜しくお願いします!!!!!

( ̄▽+ ̄*)☆





そしてそして~~~~~!!!!!!


この前配信のお知らせをさせて頂いた☆

8utterflyの新曲 "Destiny of Love feat.LEO"も収録されている

8utterfly の 3rd Album 『girl』が

本日発売~~~~~!!!!!!!

おめでとうございます!!!!!!

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


ということでもちろんこちらもCHECKしてください!!!!



8utterfly 待望の 3rd ALBUM「girl」 2/19 発売 (BCR-1007)
Twitterや口コミで広がった、泣き歌より泣ける‘病みソン’満載!
レコチョク総合3位ランキング等、最新の配信ヒット曲も全て収録☆
LEO、SHIN、LOW-D 始め豪華客演アーティストにも注目!

発売日:2/19(水) セル、レンタル、配信一斉リリース!!!





そしてLIVE情報!!!!






【4nd 2014 FUKUOKA 2/26 入場無料!!】

さあいよいよ来週の平日ど真ん中に開催します4nd Party!!

なんと今回は様々な豪華国内アーティストを多数招いての
開催となり、なんと、、この内容で...

入場無料【1ドリンクオーダー制】

という新たな試みにも挑戦致します!!

福岡の平日ど真ん中でも良質な音楽と共に
騒いで楽しんでいこうじゃないですか?

ではお待たせしました、、今回の内容です!!!

4nd
2014.02/26(wed)

会場:T-GENERATION
住所:福岡県福岡市博多区中洲3丁目7-24ゲイツビル7F
電話番号:092-292-7091
URL:http://www.t-generation.tv/

開場 20:30
閉場 Late

【TICKET INFO】

入場無料【1ドリンクオーダ制ー】

DJ
田中知之【FPM】
New kid`N Play


LIVE
ムラサキ
C M T
工藤えみ
izu【出岡 美咲】
LEO


DANCER
舞&PUMELA
REGGACY



その他福岡勢豪華ラインナップでお届け致します。
また今回もREPLAY様のご協力を頂いてますので、
詳細をお楽しみに!!



( ̄□ ̄;)!!
なんと
入場無料!!!!



(* ̄Oノ ̄*)皆様お待ちしております☆






ということで今後のLEO情報もぜひCHECKしてください~!!




では!!今日のコメ返CLUB☆



"Singer Song Runner ~ 竹本健一×LEO ~@ shibuya LOOP" に頂いたコメント★




>明美♪さんへ

ありがとうございます^^
沢山歌わせてもらいました♪
最高の時間でした☆
"雪国"もw
最高でした!!
バレンタインもありがたいですね~☆
ありがとうございます☆
美味しかったです!!
^^;
口説く?!!
たぶんストレートですw








>なっちゃんさんへ

(≡^∇^≡) ありがとうございま~す♪
嬉しいです☆
これからも宜しくお願いします!!

ww
><大変ですね~
そうですね~
大雪の中歩いて、、
何かの修行かと思いましたw








>ユカリさんへ

元気ですよ~^^

そうだったんですか><
それは大変でしたね..
風邪まで、、
大丈夫ですか><
LIVEはまたあるんで
ぜひ会えるの楽しみにしてます☆
アコースティックも聴いて下さい♪
ありがとうございます!!!^^








>michiyoさんへ

ありがとうございました!!
(*^▽^*)
こちらこそ皆さんのお陰でした!!

ww
貴重ですねw
俺もまさかでしたw

いやいや皆さん気を使ってもらって
ありがたいですm(_ _)m☆
かぶりつきますww
またお待ちしてま~す^^








>Ayanoさんへ

ww
はいwお待ちしてます^^
(*^▽^*)
会えるの楽しみにしてます☆
ありがとう~~~♪








>あみあみさんへ

ありがとうございます!!!!
(≡^∇^≡)

"雪国"感謝です^^w

ぜひまたLIVE共有して下さい☆
お待ちしてます!!!








>ぴよさんへ

お疲れおです^^
≧(´▽`)≦
皆さんのお陰で最高の時間でした~!!

つぎ会えるの楽しみにしてますよー^^
お互いがんばれおー!!
(^O^)/









>唯さんへ

おつかれおでした^^

アコースティック最高!!

そうやって聴いてもらえて一緒に過ごしてもらって
本当に感謝です!!!
こちらこそみんなのお陰で最高の時間☆
ご家族からのチョコまで
本当にありがとうございますm(_ _)m

おじいちゃんww
最高ですねー!!
本当にありがとうございます!!
函館行きたいです!!!
お友達にも感謝です☆
がんばります!!!!
可愛がられてていいね^^w

自分を信じてお互いがんばれお☆









>おはようございます(^-^)/さんへ

ありがとうございます!!!

そうですね~♪
沢山歌わせてもらいました☆
アコースティックも最高ですね~♪
そして、、貴重ですww

チョコも含めて最高の日でした☆
皆さんのお陰です!!
感謝( ̄▽+ ̄*)






>友美さんへ

ww

フルで歌えました~^^♪
そしてまさかでしたね~ww
ありがとうございます!!

こちらこそ足下悪い中
本当にありがとうございました!!!








>ゆかさんへ

おつかれおです☆
www

明日ですね~!!
MattCabのことは残念ですが
その分楽しみましょう~!!!

ありがとうございます!!!
お世話になりますm(_ _)m☆
沢山の方に聴いてもらえますように☆

会えるの楽しみにしてます!!!
( ̄▽+ ̄*)



******************************************************************

皆さん今回も沢山のコメント本当にありがとうございます!!!!!

雪の予報もなくなったし

明日の大阪R&BEEEEPもがんばります!!!!!

気合いだぁぁぁぁぁ~~~~!!!!






ONE VOICE