Cafe ATLANTIS 2nd Anniversary Party!!! | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

こんにちは~~~~

(≡^∇^≡)」



日曜日の朝はなんか気持ちいい~~w




ということで!!



金曜日は"Cafe ATLANTIS 2nd Anniversary!!"

歌ってきました~~~~(^-^)/☆






100名様限定のPARTY☆

まずは"Because I Love You"



そして急きょ駆けつけてくれました☆

8utterfly!!!






"真ん中にいて"を歌わせて頂きました~~~!!!!!

(≡^∇^≡)

8utterflyと言えば、、、、


そうです!

もうすぐ!!!


"真ん中にいて"に続き

8utterfly × LEO のコラボ!!!!


1月29日 8utterfly 最新作!!!
4曲入りミニアルバム☆
iTunesにてリリース決定!!!

「Destiny of Love feat.LEO -EP」



【収録曲】
1. Destiny of Love feat. LEO
2. RAPBOY feat. FALCO&SHINO
3. 願って、願っても...(巡り逢い ver.) Piano Remix
4. Destiny of Love feat. LEO instrumental


【iTunesプリオーダー(予約)受付中!!】


8utterfly「Destiny of Love feat. LEO」

「願って、願っても…」でレコチョク総合ランキング3位を達成,
又ituneでも最高位1位(R&B)を記録した2013年ブレイクディーバ=8utterfly
ゲストにLEOを迎えた珠玉のエレクトロR&Bラブソング「Destiny of Love」、ヒット曲「願って、願っても…」のエクスクルーシブピアノバージョンを含む最新デジタルEPリリース決定!!


◎itunes予約リンク
https://itunes.apple.com/jp/album/destiny-of-love-feat.-leo-ep/id788269824

◎告知動画
http://youtu.be/MaUVaM0tgyU


iTunesプリオーダー(予約)スペシャルプライスキャンペーン!!
SPプライス 450円(通常価格 750円)
8utterfly "Destiny of Love - EP"をiTunesで予約すると通常価格750円のところスペシャルプライス 450円でGetできる!!

https://itunes.apple.com/jp/album/destiny-of-love-feat.-leo-ep/id788269824

( ̄▽+ ̄*)

8utterfly「Destiny of Love feat. LEO」

ぜひGETしてください~~~!!!





そして
LIVEに戻りまして、、^^

最後は「愛しくて」を歌わせて頂きました☆





改めてATALNTIS2周年!!
おめでとうございます!!!!
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


これからもお洒落な遊び場として
5周年10周年といっちゃって頂きたいと思います☆
本当におめでとうございます!!!!





そしてこの日はオーナーの大津さんのお誕生PARTY!!!
ということで出演者の皆さんと"HAPPY BIRTHDAY"を歌いました~~♪
大津さんおめでとうございます!!!!



(≡^∇^≡)
いや~おめでたいPARTYは最高ですね~☆
参加させて頂き光栄です☆


最後は出演者の皆さんと☆



w/Sing-Oくん,SAYUKIさん,8utterfly

image
w/TEE,Mah


w/8utterfly



( ̄▽+ ̄*)
ということで楽しい時間を過ごさせて頂きました☆


100名限定の中、遊びに来てくれた皆さん
本当にありがとうございました!!
m(_ _)m☆
みんなのお陰で楽しく歌えました!!!!



次のLIVEもみんなで最高の時間にしましょう~~♪



1月30日(木)

"LONG ISLAND VEGAS SP"

■pick up artist:LEO / Safarii
■artist:H!dE / 西矢ターボ
SADA feat.剱神
…and more

■ファッションショー
■パントマイム ショー:don't ask, don't tell
■社交ダンスショー:長井・浜井ペア
■ゲストMC:長井秀和

OPEN / START 16:30 / 17:00

ADV. / DOOR ¥4,000- (税込) / ¥4,500- (税込) ※1ドリンク別

TICKET / 12.4 Wed. 一般発売開始
http://www.duomusicexchange.com/schedule/2014/01/index.html#s0130
チケットぴあ [218-683] / ローソンチケット [74154]

Shibuya DUO 03-5459-8716




では!!

今日のコメ返CLUB☆


記事"「Force of Will」 @shibuya duo MUSIC EXCHANGE"に頂いたコメント★



>ユカリさんへ

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m☆
分かりましたよ~~^^
ありがとうございました!!!
どうせってww
大学生wありがとうございます♪
いい雰囲気でしたね~^^
皆さんに感謝です☆
お母様にもまた会えるの楽しみにしてます^^
今年も沢山のLIVE!!お待ちしてます☆








>斑雪さんへ

ありがとうございました!!
少しでもお役に立てて良かったです!
細くないです~~基本太めですww

差し入れもいつもありがとうございますm(_ _)m☆
遊んでみますww
いやいや^^
上手く話せないですよねw
僕でよければ何なりと^^

昨日も本当にありがとうございました!!!
(*^▽^*)会えて良かったです!!!







>藍ちゃいさんへ

ありがとうございました!!!
SHOくんにも本当に感謝です☆
Because..嬉しいです♪^^
今年も沢山共有してもらえるように頑張ります☆
早寝早起きいいですよね♪
ATLANTISも本当にありがとうございました!!!
初めて出逢った場所☆また会えて本当に嬉しいです!!
(≡^∇^≡)







>まきさんへ

(。>0<。)

歌わせて頂きました☆
アコースティックも気持ちよかったです☆
次会える楽しみにしてます!!
(^O^)
やっぱ生は最高です!!!!







>あいさんへ

歌った参った
(* ̄Oノ ̄*)
。。直しましたw
ありがとうございます!
改めてそう言ってもらえるってほんと幸せなことだと感じます☆
これからもそうやって思ってもらえるように頑張ります^^

wwまた書き間違えたかと思ったww
ケースついてるけどシンプルに、、
ケータイも調子良くなかったんでゴールドに^^

仲間は大事ですね~♪
刺激もらって頑張ります!!!

さすが!!変わりました!!
分け目がww

もう少し静電気とも闘いながらがんばります!!w







>ぴよさんへ

(≡^∇^≡)ありがとうございます!!!
皆さんのお陰で大切な時間が過ごせました!!
duoには本当にお世話になってます☆
いやいや写真がいいんですよ!^^;
LIVEは最高です!!!
その瞬間の為にがんばります!!!
ぶら~りしてくださ~いww
ありがとうございます!!!







>明美♪さんへ

ありがとうございます!!
座りの雰囲気も良くて
特別なLIVEになりました♪
昨日も楽しく歌えました~~☆
"I & I"ありがとうございます!!
ほんと大切な歌です☆

^^いいですね~♪
自分がソロシンガーとして駆け出しの頃
カバーしていた"Incomplete/Sisqo"はどうでしょうか~?

写真もありがとうございます☆
(≡^∇^≡)







>michiyoさんへ

ありがとうございました!!!
会えて嬉しかったです☆
acousticな雰囲気も良かったですね~^^
もちろん待ってますよー!!!
また笑顔届けて下さい~♪
2014年宜しくお願いします!!
(*^▽^*)







>唯 さんへ

ありがとうございます^^
みんなのお陰でいい時間が過ごせました☆
卒業?^^青も黒も白も着ますよw
二十歳☆節目ですね~
大人な女性がんばってください^^

いえいえ何もできないけど、、
応援してます!
自分の方こそ支えてもらってるから
これからも頑張ります!!!
いつでも待ってますよ~ww
(≡^∇^≡)







>浪漫さんへ

ありがとうございます^^
お気持ちだけでも嬉しいです!!
特別な空間また会えるの楽しみにしてます!!
そう言ってもらえるて本当に光栄です☆
(≡^∇^≡)いつでも待ってます!!







>ひとみさんへ

こちらこそありがとうございました☆
(≡^∇^≡)
ジャンル問わずLIVEを楽しめる空間でしたね^^
SHOくんのギターはマチガイナイですからね♪
ありがとうございます!!!

(^O^)こちらこそいつもありがとうございます!!
またお待ちしてます♪


****************************************************************

皆さん今回も沢山のコメント本当にありがとうございます!!!!

1月残りもがんばれお~!!

( ̄▽+ ̄*)


良い日曜日を~~~☆




ONE VOICE