今年も宜しくお願いしますm(_ _)m☆ | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします

(≡^∇^≡)



ということで

やっぱりいいですね~正月☆


そして年の初めにみんなが抱く抱負☆


日本人らしくていいですよね~

( ̄▽+ ̄*)


今年の三箇日は穏やかにゆっくり過ごしました☆


今年も沢山の人とONE VOICEを共有して

沢山の人と出逢って

沢山の感動を味わって

沢山の感謝して..


またみんなで大切な感情を沢山共有出来るように

今年も歌の道に精進します


皆さん応援宜しくお願いしますm(_ _)m



ということで


今年は午年




午年もがんばります~












image






σ(^_^;)







良くあったなこの画像w



(* ̄Oノ ̄*)









良く見っけたな、、、





ということで


今年もLEO宜しくお願いしますm(_ _)m





今年一発目のLIVE歌い始めは!!!!


1月11日

茨城水戸から!!!!







2014 1.11(Sat)@DOL
『Mix Juice』

Mix Juiceとは?
地元茨城県は水戸市を中心に活動及び、活躍をする厳選されたアーティストを一夜に集め繰り広げるBIG PARTY!
様々な色を織り交ぜ、このPARTYでしか、このメンバーだけでしか出来えない感動をお客様と共に、また出演者共々全力で混ざり合う事がコンセプト。

(GUEST LIVE)
LEO
(PICK UP DJ)
Kz
(DJ)
osa
E-LOS
Yo-hey
$how-T
Tsub@s@
(LIVE)
Diva×OVERs
Razar bAck
(DANCE)
W_αLPHA
Shotguns



皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m☆





ということでLIVE始めがんばります!!!!

( ̄▽+ ̄*)


今年も全国沢山の皆さんと会えますように☆




では今年一発目のコメCLUB!!!!



まずは記事"お世話になりましたm(_ _)m☆"に新しく頂いたコメント★



>友美さんへ

昨年はお世話になりました!!!!
2013年〆LIVEもありがとうございます☆
皆さんのお陰で沢山の人に出会えました☆
今年もみんなの為にもがんばります!!!
今年も宜しくお願いします☆








>唯さんへ

昨年はありがとうございました!!!
(≡^∇^≡)
沢山共有してくれて本当に感謝です☆
そして出逢えたことに感謝です☆
今年も応援宜しくお願いします!!
プレゼントまでありがとうございました^^

歌の道はその志を忘れないでがんばってください!
応援してますよー!!!
歌聴かせてね~^^
今年もお互いがんばりましょう~☆
今年も宜しくお願いします☆








>☾真昼の月☾さんへ

昨年はお世話になりました
今年も宜しくお願いします☆
バケツをかぶるヤツ前にやったことありますw
会えるの楽しみにしてます^^
応援宜しくお願いします!!!
いいですね~初日の出☆
めでたいですね~~~♪
(≡^∇^≡)ありがとうございます!!!









>ちびすけさんへ

昨年はお世話になりました☆
"EMOTION", "letters"
皆さんのお陰で届けられました^^
そうやって感じて頂けて本当に光栄です☆
LIVEもありがとうございます!!
今年も会えるの楽しみにしてますw
こちらこそ応援に助けられてます!!
今年も宜しくお願いします!!!!
(*^▽^*)








そして!!記事"2013年〆BLOG☆"に頂いたコメント★




>azs. さんへ

昨年は出逢えたことに感謝です☆
(^-^)/今年も宜しくお願いします!
また会えるの楽しみにしてます!
もちろんサインもw
2014年も応援宜しくお願いします
( ̄▽ ̄)☆








>kaoru さんへ

ありがとうございます☆
昨年は大変お世話になりました!
こちらこそいつもありがとうございます!!!
今年も熊本に九州に沢山行けるように頑張ります!!
メッセージ届いて良かったですw
今年も宜しくお願いします!!








>まつも さんへ

改めておめでとうございます!!
(^○^)
新たなスタート!!
がんばってください!
応援してます!!
今年も宜しくお願いします☆








>あちゃみん さんへ

昨年はお世話になりました!
こちらこそいつも励ましてくれて
本当に支えてもらいました!
沢山共有して下さって
そして一緒に過ごして下さってありがとうございました!
もちろん今年も宜しくお願いします☆
(^◇^)








>KEI さんへ

ありがとうございます☆
皆さんのお陰で昨年はとても大切な一年になりました!
今年も良い年にしましょー!
(^-^)今年も宜しくお願いします☆
また会えるの楽しみにしてます!







>レモンさんへ

(^○^)ぜひ今年はLIVE☆
お待ちしてます!!!
今年も宜しくお願いします!







>綾子 さんへ

ありがとうございますw

あなたがそばにいること、、
嬉しいです(*^^*)
昨年は本当にお世話になりました!
また今年も沢山会いましょう☆
今年も宜しくお願いします!







>明美♪ さんへ

ありがとうございます!
いつも応援して下さって本当に感謝しています!
歌詞も覚えてくれて嬉しいです☆
(^-^)
また今年も応援宜しくお願いします!!
LIVEもお待ちしてます!!
今年も宜しくお願いします!!
(^○^)








>ぴよ さんへ

☻ありがとうございます☆
昨年はお世話になりました!
今年も宜しくお願いします!!
こちらも会えるの楽しみにしてます♪
良い年にしましょー☆
( ̄▽ ̄)








>若菜 さんへ

こちらこそ昨年は本当にお世話になりました!!
(*^^*)そんな事言ってもらえて幸せです!
改めて出逢えたことに感謝です☆
今年もそばに置いてやってくださいw
またLIVEで会えるのも楽しみにしてます!
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
良い年にしましょー♪♪w







>友美 さんへ

こちらこそ昨年もありがとうございました!!
今年も宜しくお願いします!
(^O^)/☆








>めぐりん さんへ

こちらこそ本当にありがとうございました!!!
今年もLIVE沢山共有して下さい~☆
会えるの楽しみにしてます!
o(^▽^)o良い年にしましょー☆







>うさ さんへ

昨年は沢山会場に足を運んで下さってありがとうございます!
本当にお世話になりました!
今年も沢山会えたら嬉しいです!
今年も宜しくお願いします☆
\(^o^)/







>Bluemoon さんへ

昨年はお世話になりました!
(^O^)
今年も宜しくお願いします!
LIVEいつでもお待ちしてます!!
2014年頑張ります☆
今年も会えるの楽しみにしてます♪







>こころ さんへ

こちらこそお世話になりました!
今年も沢山行けるように頑張ります!!
(^_^)w
2014年良い年にしましょー☆







>唯さんへ

昨年はありがとうございました!!
2013とても大切なことに気付けた大切な年だったんだね☆
家族の大切さや身近にある幸せを感じて今年もがんばってください☆
その感謝の気持ちは宝物ですね☆
(^-^)そして出逢いに感謝です!
今年も宜しくお願いします♪
またLIVEで会えるも楽しみにしてます!
歌の道もがんばってー!!
(^ ^)
マネージャーさんも喜ぶね☆
今年も宜しくお願いします!







>RIE さんへ

2013年もありがとうございました!!
こちらこそいつも支えてくれて
本当に感謝ですm(_ _)m
2014年も沢山共有して下さい☆
*\(^o^)/*良い年にしましょー!







>あい さんへ

れおめでとうございますw
m(_ _)m
やっぱお正月はいいですね~♪
(^-^)日本人として大切なことですね☆
四LEOはどうでしたかー??w
( ̄▽ ̄)今年も沢山会えますように☆
今年も宜しくお願いします!!







>ひとみ さんへ

明けましておめでとうございます
ありがとうございます☆
昨年はお世話になりました!
こちらこそ支えて頂いてます!!
(^∇^)今年もお互いがんばりましょう☆
Twitterも宜しくお願いします!!
今年も宜しくお願いします!!!







>K☆Pさんへ

明けましておめでとうござます
^^2度目ましてw

昨年はありがとうございました☆
神秘的な空間だなんて,,畏れ多いですm(_ _)m
今年は沢山会えたら嬉しいです☆
今年も宜しくお願いします!!!
(^O^)/







>アスク\(^o^)/さんへ

明けましておめでとうございます!!!!
(≡^∇^≡)いいですね~年の初め☆
今年も沢山共有して下さいね~♪
絵はどうか分かりませんがww
今年も宜しくお願いします!!!!!







>藍ちゃいさんへ

o(^▽^)o明けましておめでとうございます☆
俺もゆっくり過ごしましたよ~
食べ過ぎますね~ww
今年も宜しくお願いします!!!
新年一発目会えるの楽しみにしてます!!!


***************************************************************

皆さん昨年も沢山のコメント本当にありがとうございました!!!!!!

今年もLEO BLOGもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m☆

今年もがんばりましょう~~~~!!!

がんばれおーーーーーー( ̄▽+ ̄*)w





2014 ONE VOICE