沢山の感謝!!!そして栃木〜明日は札幌!!!! | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

皆さ~~~~~~ん

本当に沢山のメッセージありがとうございます!!!

本当に最高な皆さんと出会えたことに感謝ですし

これからも大切な皆さんの為に歌っていきたいと思ってます!!!

これからも宜しくお願いします!!!!!!!




そして!!!!!!


本日!!!!!!

超豪華な一枚がリリース!!!!!!

あの宏実ちゃんのコラボ曲が集まった一枚!!!

もちろんLEO&宏実のあの曲も収録☆

他にも宏実ちゃんの魅力が満載です!!!!!

(≡^∇^≡)ぜひCHECKしてくださいー!!!!!!






「宏実 Feat.」+「Feat.宏実」
「フィーチャリングヒットメーカー」宏実のデビューからの人気コラボ曲を厳選し全14曲を収録!
“誰もが恋するRAINBOW VOICE”と称される宏実の魅力が、才能溢れるアーティストとの共演により更に堪能できる最強の1枚!!

タイトル:宏実 / BEST COLLABORATIONS
発売日:2013/12/11(TSUTAYA限定販売)
価格:¥2,100 (税込)
品番:XNKC-20001
レーベル:Sugabee records / ksr
※TSUTAYA限定発売盤

■収録曲
01. MORE & MORE feat. 日之内エミ / 宏実
02. 奇跡 feat. 宏実 / CIMBA
03. ふりむかないで feat. 宏実 / WISE
04. WHY feat. Full Of Harmony / 宏実
05. 嫌いなもの (with HI-D) / 宏実
06. イマカレ、モトカレ feat. 宏実 / Natural Radio Station
07. 助手席 / GIPPER & 宏実
08. CHOCOLATE LOVE feat. LEO & 宏実 / DIORI a.k.a. D-ORIGINU
09. ONE LOVE feat. SIMON / 宏実
10. TOKIO NITE feat. 宏実 / DJ Mike-Masa
11. BEAUTIFUL feat. 宏実 / Alice
12. PARTNER feat. CIMBA / 宏実
13. I LIKE IT feat. SWAY / 宏実
[BONUS TRACK]
14. HELLO MR. SANTA CLAUS feat. MIKU a.k.a tomboy / 宏実

★CDをゲットして無料ライブを見に行こう!
2/27(木)、渋谷で開催のスペシャルリリースライブに抽選でご招待!!
お近くのTSUTAYAで「宏実 / BEST COLLABORATIONS」をゲットして今すぐ応募!!

YOUTUBE TEASERはこちらから


http://youtu.be/WxwmkIR2Pv4

TSUTAYA通販はこちらから
http://shop.tsutaya.co.jp/TSUTAYA限定-宏実-BEST-COLLABORATIONS/product-cd-4544719017813/




そして!!!!

もう既に反響頂いております!!!!!

またまたあのDAMチャンネルにゲスト出演させて頂きました☆


image

MCはあの"つるの剛士さん"でございます!!!!!


優しくて本当に素晴らしい方で
多趣味のつるのさんに沢山学ばせて頂きました!!!


改めて本当にありがとうございました!!!!



●DAM CHANNELゲスト出演

2013/12/3~2014/1/6


●カラオケ配信(下記楽曲が配信されています☆)
「涙」
「forever」
「ずっとそばにいて」


ぜひ!!!!!

カラオケで!!!!

DAM CHANNEL 観てください!!!!

そしてぜひ歌って下さい~~~~♪^^



そしてつるのさんといえば!!!

芸能人No.1歌手!!



大ヒットカバーアルバム「つるのうた」、「つるのおと」、「つるのうた2」からセレクトした人気曲、さらに新録3曲を収録したカバーベストが発売中です!!!!

なんとご本人から頂いちゃいました!!!
。゚(T^T)゚。聴かせて頂いてます!!

自分も"letters"でJUJUさんのカバーをさせて頂いているので
色々とカバーについてのお話しもさせて頂いて本当によかったです☆


( ̄▽+ ̄*)

ということで DAM CHANNEL宜しくお願いします☆






そしてそして!!!


嬉しいNEWSが!!!!!!!


なんと!!!!

A-24 USENリクエスト J-POP HOT30
(12月4日付)で



第5位!!!







。゚(T^T)゚。リクエストして頂いた皆さん
本当にありがとうございます!!!!!!
皆さんのお陰です!!!
これからももっと沢山の人に届けたいと思います!!


引き続きUSENリクエストお願いします!!!


A-24 USENリクエスト J-POP HOT30

http://music.usen.com/channel/a24/





そんな中!!

日曜日には^^

ダイバーシティで"letters"の記念LIVEでした~!!!






ワンマンに来てこの日も駆けつけてくれた方も
ワンマンに行けなくてこの日に来てくれた方も
初めて出会えた方も
本当に皆さんのお陰で
ここだけの最高の時間でした☆
寒い中本当にありがとうございました!!
この日は初の"letters"全曲^^
一曲一曲心を込めて歌いました!!!
改めて皆さんと過ごす時間は自分にとって掛け替えのない時間だと感じました☆
本当にありがとうございました!!!!!
(^∇^)またお待ちしてます!!!!!


それからこの日も
そしてワンマンのアフターでも
差し入れとして頂きました☆


"イクミママのどうぶつドーナツ"
https://ikumimama.com/

image
image

見た目がカワイ過ぎるのはもちろん♪
めちゃめちゃ美味しかったです☆
本当にありがとうございました!!!!

皆さんもぜひご賞味あれ☆


たかしさんありがとうございました^^





そして~~~~~


昨日は!!!

キャンペーンで栃木へ=3

(≡^∇^≡)



まずは!!


image

CRT栃木放送にお邪魔しました☆
パーソナリティの松井さんと☆

"letters"のことや自分の歌声について
沢山話して頂いてなんと30分近くのインタビュー♪
本当にありがとうございました!!!!!


ということで!!!
沢山ここだけの話聴けちゃいますので

ぜひCHECKしてください~~~!!!


CRT栃木放送(http://www.crt-radio.co.jp/
12月19日(木)PM 23:00~
「Rie's Deli POP-J」パーソナリティ 松井理恵
※約30分に及ぶロングインタビューがオンエアされます。


それからこちらもCHECK!!!!

CRT栃木放送(http://www.crt-radio.co.jp/
12月21日(土)PM 23:30~24:00
 「MF」
※新作のコメントがオンエアされます。



そして栃木のタウン情報誌 "mon miya" !!

インタビューして頂きました☆
花塚さんありがとうございました!!!!

こちらは来年1月号ぜひCHECKして下さい♪




そして!!!




RADIO BERRY "B☆BOX" に

生出演させて頂きました!!!!!

MCの渡辺裕介さんとMAMIさんと♪

楽しい時間をありがとうございました!!!

そしてメッセージくださった皆さん本当にありがとうございます☆



ということで

短い時間でしたが

久しぶりに行かせてもらった栃木で
温かく迎えて下さって本当に感謝です!!!

また次はLIVEでも!!!!!

行かせて頂きたいと思います!!!!!

皆さん本当にお世話になりました☆


そして今回色々とご協力頂いたお世話になっている清野さん
本当にありがとうございました!!!!


そんな清野さんのお店がオープンしたばかり☆

ということで少しだけお邪魔させて頂きました☆



image
image
image
image


めちゃめちゃお洒落な店内で
美味しいITALIANとMEXICANがお手軽に楽しめちゃいます♪

"PASTACO" ‐パスタコ‐ ITALIAN&MEXICANO

ぜひ行ってみて下さい~♪

栃木県宇都宮市江野町7-13 2F

ぐるなび^^
http://r.gnavi.co.jp/30jy06nf0000/


( ̄▽+ ̄*)
ご馳走さまでした☆
また行きたいです^^♪








そして!!!





「411・1月号」12月10日(火)発売!!!!

LEOインタビュー記事が掲載!!!

インタビューして頂いたのは
ワンマンアフターでもお世話になりました
JBS"ケンイチくん"です☆

ぜひCHECKしてください~~~~!!!!!

改めてありがとうございました!!!


【CONTENTS】
=========================
★SPECIAL付録
AVALANCHE
GOLD&JEWELRY
ジーザスネックレス
<SIZE>
ヘッド:H25×W14.5mm
チェーン:550~620mm
ヒップホップジュエリー界を牽引するアヴァランチがプロデュース!流行のイエローゴールドカラーをまとったハイクオリティな仕上がり!

=========================
★巻頭ファッション特集
ロング丈vsショート丈
アウター着回し
コーデ決戦!
ストリート有名人×人気ショップがタッグを組んで
“流行アウター着回しバトル”にエントリー!

=========================
★411プレミアム誌上通販
ANARCHY ニットCAP
人気ラッパーと本誌による
完全受注生産の限定コラボ!

↓↓↓↓↓詳細はコチラ↓↓↓↓↓
http://www.sun-a.com/sp/an411_cap

=========================
★中綴じ企画 #001
ゴールドアクセで
ランクUPコーデ!
90′sストリートスタイルには欠かせない
ネックレス・リング・ブレス・ピアス・グリルズ

=========================
★中綴じ企画 #002
冬のマストキックス
最注目ブーツ100
今季の狙い目モデルを絞り込む
3大キーワードで徹底リサーチ!

=========================
★SPECIAL企画
ストリート認定
ペアグッズ
GALZも必見!! “Xmas”直前企画!

=========================
★411 GIRL MAGAZINE
ストカジ冬の
BOYZ MIX
BIGアウター・キャップ・スニーカー
スト女はBOYZアイテム中毒!

etc………



( ̄▽+ ̄*)

ぜひGETしてください~~~~!!!!!!!




ということで!!

明日からはもう

札幌!!!!!!!

(^O^)/

ラジオ生出演もあるので
ぜひぜひ聴いて下さい~☆
メッセージも頂けたら嬉しいです♪


FMアップル「apple smile」

毎週月曜日~金曜日 14:00~17:00

※ 12/12 LEO生ゲスト出演

番組HP http://www.765fm.com/index.html



FM North Wave 「チアラジ」

毎週木曜日 14:15~14:25

※12/12 LEO生ゲスト出演

番組HP http://www.fmnorth.co.jp/pro.asp?PID=635



そして!!!


LIVEは!!!!


13日!!!!!!





2013.12.13(fri)

「MUSIC CLOUD」

@Sound lab mole

http://www.mole-sapporo.jp/

OPEN/STRAT 23:00

ADV ¥1,500/DAY ¥2,000



●GUEST LIVE

LEO

RYO



●GUEST MC

Lazy Simon



●LIVE

KASUGA

有香~YUKA~

yukari

Tiggy



●PIC UP LIVE

TAIKI

Nola Beggman

吉澤莉緒

...and more



●DANCE

Lavish

crey's

Just LooK

MILO

...and more



●DJ

RYOSUKE

COLDDUST

THE KIMURA FACE

...and more



●MC

TAIKI





そして!!!!!

14日!!!!!



LEO ミニライブ&サイン会

開催日時 12月14日(土)

開催場所 三井アウトレットパーク 1Fイベントスペース エルフィンコート
15時スタート

※会場内即売にてCDを購入された方へサイン会参加券をプレゼント
イベント参加希望の方は下記の詳細/注意事項を必ずご確認ください。

■観覧は無料です。
■ステージ前方に椅子席がございます。椅子席は自由席ですので先着順となります。
■椅子席以外の方は立ち見でご覧いただきます。
■ミニライブ終了後のサイン会にご参加頂くには、別途「サイン会参加券」が必要となりますのでご注意ください。
■対象商品1枚ご購入につき1枚のサイン会参加券をお渡しさせて頂きます。
■対象商品:LEO Mini Album「letters」
■イベント当日、会場でCD販売を行いますが、数に限りがございますのでお早めにご来場ください。
■サイン会参加券1枚につき1度サイン会にご参加いただけます。
イベントに関する問い合わせ:株式会社FROG (03-6451-0416)




ということで( ̄▽+ ̄*)
めっちゃ楽しみです!!!!!
皆さん宜しくお願いします☆
会場で会えるのを楽しみにしてます!!!!!






では!!!!


沢山のメッセージありがとうございます☆


コメ返CLUB!!!!!!!



記事"LEO LIVE"EMOTION"本当にありがとうございました!! LIVE!終わらない日々"に頂いたコメント★




>(っ´∀`)っ))啓×莉さんへ

ありがとうございます!!
次はお待ちしてます☆
(^O^)
広島にもまた行きたいです!
逢えるの楽しみにしてます♪









>まなみんさんへ

ありがとうございました!!
(^○^)2人に会えて嬉しかったです☆
2人の幸せの為になれるなんて
最高ですねー!!
いつもありがとうございます!
これからも宜しくお願いします♪









>あきらさんへ

ありがとうございました!
そう言って頂けてほんと幸せです☆
また一緒に共有してください★
もちろんです!!
これからも宜しくお願いします!
もっと大きなONEVOICE響かせます









>ちづぴー さんへ

ありがとうございました!!
こちらこそ出逢いに感謝です☆
^_^また会いに来てください♪
これからも宜しくお願いします!!








>明美♪さんへ

ありがとうございました!!
一緒に歌ってくれて楽しんでくれて
本当に感謝です!!
いつも応援して頂いてるお陰ですぐに分かりましたよ~☆
(^-^)ありがとうございます!
もちろんまたLIVEお待ちしてます!
これからも宜しくお願いします!








>WaKaNaさんへ

初めて自ら、、>_<
ありがとうございます!!
嬉し過ぎます!!
こちらこそ出逢えたことに本当に感謝です☆
またお待ちしてます!!
これからも宜しくお願いします!









>みほりんa.k.a DPさんへ

ありがとう~☆
(^O^)
いやいやσ(^_^;)ww
こちらこそ一緒に過ごす時間
本当に幸せです!
またお待ちしてます!!









>ひとみさんへ

本当にありがとうございました!!
そう言ってもらえて幸せです!!
T^T本当に感謝です!!
やっぱりLIVEは最高の時間なんで
これからもがんばります☆
またぜひお待ちしてます!
(^○^)アルバムもじっくり聴いてやってください!!









>若菜さんへ

wwwf^_^;
みんなの顔見たら嬉しくてね~☆
本当にありがとうございました!!
本当に感謝です☆
アフターでも乾杯したかったよ~
最高ですね!ほんとに!w
幸せモンです!ありがとう!
これからも宜しくお願いします!!
いっぱい待ってますw
*\(^o^)/*








>ちこさんへ

ありがとうございました!!
一緒に居てくれて感謝です!
ほんと話したかった~>_<
こちらこそ乾杯してください☆
これからも宜しくお願いします!
(^-^)またお待ちしてます!!









>めぐりんさんへ

ありがとうございます!!!
アフター来てくれてありがとうございました☆
次のLIVEもありがとうございます!
( ^ω^ )伝わってますよー
これからも宜しくお願いします!








>Maakii さんへ

wwありがとうございました!!
アフターも両方本当に感謝です☆
(*^^*)いつも元気もらってます!
FBコメントはできなかったけど
ばっちり見ました~!
どれも良い写真♪
こちらこそ沢山受け取ってください!
ありがとうー!(⌒▽⌒)








>ちゃんぽ さんへ

ありがとうございました!!!
そう言ってもらえて幸せです!
本当に感謝です!!
もちろんまた次のステージも
皆さんの為に歌いたい気持ちは変わりません!
これからも宜しくお願いします☆
ミニライブも寒い中本当にありがとうございましたー!!
またお待ちしてます!









>momuさんへ

ありがとうございます!!
(^ ^)皆さんのお陰です!
LIVEいつでもお待ちしてます☆
これからも宜しくお願いします!
屋上でありがとうございました~♪
(。-_-。)ありがとうございますww








>綾子 さんへ

ありがとうございました!!
大変でしたね~>_<
入社したばかりだから色々と大変だと思いますが頑張ってください!
(^O^)ダイバーシティでは会えて良かったです☆ありがとうございました!!








>harumiさんへ

ありがとうございました!!
(*^^*)newレオルもありがとうございます☆
これからも汗と涙をLIVEで☆
俺は革ジャンで汗だくでしたw
またアコースティックもやりたいです♪
こちらこそ会えて嬉しかったので、、
ついσ(^_^;)
サインは皆さんの為に頑張りましたー☆
これからも宜しくお願いします!
皆さんのお陰で改めて皆さんの大切さを感じました☆
これからも皆さんの為に歌って行きます!
息子さんとも会いたかった>_<
アップの2曲は、
"Burn","RUN!"です♪







>M.A.Iさんへ

ありがとうございました!!!
こちらこそ本当に感謝です☆
。゚(T^T)゚。皆さんのお陰です!!!
アフパもありがとうございました!!
また待ってます♪
久しぶりに会えて嬉しかったですw







>けい☆彡さんへ

ありがとうございました!!!
本当に感謝です!!!!
一緒に沢山感じて頂けて幸せです☆
こちらこそアフターもありがとうございました!!
(^O^)寒い中ありがとうございました!!!
これからも宜しくお願いします!!!
またお待ちしてます!!!!








>fuku☆さんへ

皆さんのお陰でした!!
本当に感謝です!!!
アフパも皆さんのお陰で幸せでした☆
R&BEEEEPにも本当感謝ですねー☆
専門的なご意見までありがとうございますww
m(_ _)mそれは失礼しました。
アフパなのでw
大丈夫です少しは大人になってますw
ありがとうございます!!!!







>かなまん。さんへ

お気持ち嬉しいです!!!
ありがとうございます!!!
ぜひ今度は一緒に会場で感じて下さい☆
宜しくお願いします♪
(≡^∇^≡)








>コガ℃さんへ

ありがとうございました!!!!
沢山感じて頂けて本当に光栄です☆
一緒に創り上げてくれた皆さんに感謝です!!
またお待ちしてます!!!
これからも宜しくお願いします!!!!








>みどりさんへ

最前列ありがとうございました!!!
本当にみんなに支えられてます!!
お花も本当にありがとうございます☆
感謝の気持ちでいっぱいです!!
これからも宜しくお願いします!!!
(* ̄Oノ ̄*)








>マユミさんへ

ありがとうございました!!!
こちらこそ一緒に過ごしてくれて本当に感謝です☆
アフターもありがとうございます!!
(*^▽^*)また一緒に過ごして下さい!!
会えるの楽しみにしてます!!!!
これからも宜しくお願いします!!








>ちびすけさんへ

ありがとうございます!!!!
LIVEは本当に生きている場所なので
でも改めてそれを支えてもらってることを感じた
大切な時間でした☆
もちろんこうしてコメントを頂いていることもそうです☆
本当に感謝しています!!!
こちらこそこれからも宜しくお願いします!!!
これからも少しでも力になれるように歌っていきます!
ありがとうございます!!
(`・ω・´)ゞw








>こはるさんへ

ありがとうございます^^
皆さんのお陰です!!
本当に感謝です!!!!
そんな皆さんの為にこれからも歌っています!!!
こちらこそこれからも宜しくお願いします☆
(^-^)/







>ユカリさんへ

ありがとうございました!!!!
(≡^∇^≡)
沢山感じてくれて本当に感謝です☆
お母様にもお伝えください!!
元気になってよかったです^^
DADさんとやりましたよーw
日本橋!!!
最高のXmasにしましょう~☆
会えるの楽しみにしてます!!








>浪漫さんへ

ありがとうございました!!!
本当に感謝です!!!
お二人の為に少しでもなれたと思うと
ほんと胸がいっぱいです
またぜひお二人で来てください^^
こちらこそ本当にありがとうございました!!
また会えるのを楽しみにしてます!!!
これからも宜しくお願いします!!!







>みなみ さんへ

ありがとうございました~☆
そして1番!ビックリでしたー!
(^-^)勉強頑張ってくださいね!
応援してますよー!!
そしてまた会えるの楽しみにしてます☆
がんばってね~!!







>はる(゚゚$)さんへ

ありがとうございました!!
(*^◯^*)本当こちらこそ出逢いに感謝です!!
アフターもありがとうございました♪
また一緒に過ごしてください☆
LIVE待ってます!!
(^^)会えるの楽しみにしてます♪







>斑雪 さんへ

ありがとうございました!
心配かけてすみません>_<
^ - ^さすがひーさん!
頑張ってますねー!!
ほんと重宝してます☆
m(_ _)m感謝です!
こちらこそいつもありがとうございます!







>まきさんへ

ありがとうございました!!
最前列でほんと心強かったです☆
^_^もちろんゆいちゃんの声も☆
あっという間でしたね~
こちらこそいつもありがとうございます!
もちろんみんなの為に歌っていきます!!
ダイバーシティもほんとありがとうございました~!!!







>ぴよさんへ

ありがとうございました!!
本当いつもありがとうございます!
一緒に過ごしてもらえたこと本当に感謝です☆
そして沢山感じてもらえて幸せです!
また一緒に感じてください!
これからも宜しくお願いします☆







>藍ちゃい(^o^)/さんへ

ありがとうございました!!
本当にいつも応援ありがとうございます!
支えて励ましてくれて本当にありがとうございます!
最高の皆さんに感謝です☆
アフターもありがとうございました!また話してくださいw
小倉!!お待ちしてます♪
(^○^)ダイバーシティも本当にありがとうございました!!!







>じゃんさんへ

(^O^)ありがとうございました!!
本当に皆さんのお陰です!
まだまだ未熟者ですが、宜しくお願いします☆
^_^ずっとそばにいてください♪
アフパもありがとうございました!
もうちょっと話したかったです>_<
こちらこそいつも本当にありがとうございます!
これからもLIVE宜しくお願いします!!







>ミチさんへ

ありがとうございます!!
(*^^*)ダイバーシティ寒い中ありがとうございました!!
こちらこそ嬉しかったです☆
アルバム沢山聴いてください♪
ミチさんも風邪ひかないように~
また会えるの楽しみにしてます♪







>☆☆い~ちゃん☆☆さんへ

ありがとうございました!!
(^○^)
出逢いに感謝です☆
こちらこそ一緒に過ごしてくれてありがとうございました♪
またお待ちしてます☆
これからも宜しくお願いします!







>明美♪さんへ

こちらこそ本当にありがとうございました☆
また一緒に歌ってください♪








>葉っぱ さんへ

こちらこそ本当にありがとうございました!!
そうやって感じて頂けてほんと幸せです☆
これからも自分の気持ちを伝えて
皆さんの為に歌っていきたいと思います!
新曲もありがとうございます!!
これからも少しでも力になれたら嬉しいです☆ポジティブに頑張りましょう~!
(^^)またお待ちしてます♪







>あい さんへ

本当にありがとうございました!!
そうやって感じてくれる皆さんが居たから歌っているって改めて感じました!本当に感謝です!
お花も本当にありがとう~☆
おかげさまで全国の皆さんの気持ちが沢山感じれて幸せでした!
ボードも家に飾ってます!
本当に自分の伝えたいことを理解してくれてこんな幸せなことはないです!
これからもLIVEの喜び感じて歌います☆もちろんみんなの為に!
これからも共に!宜しくお願いします☆







>うさ さんへ

こちらこそ本当にありがとうございました!!

その気持ちにいつも支えられてます!これからも宜しくお願いします☆
また会えるの楽しみにしてます♪
(*^^*)








>RIE さんへ

ありがとうございましたー!!
本当に感謝です!!
そして改めて出逢いに感謝です☆
これからも一緒に沢山過ごしてください!
☻いつもありがとうございます!!








>友美さんへ

ありがとうございました!!
皆さんのお陰です!!!
本当に感謝です!!
これからも宜しくお願いします☆
ダイバーシティでも寒い中ありがとうございました!!
こちらこそいつも感謝です!!!







>アスク♪さんへ

ありがとうございます^^
その言葉が聞けただけで本当に嬉しいです☆
本当に応援してくれる皆さんに感謝です!!
これからも自分のONE VOICEでいてください☆
お花本当に最高です!!!!!
(≡^∇^≡)







>ちか@岡崎さんへ

ありがとうございました!!!
こちらこそ本当に嬉しかったです!!!
これからも頑張ります!!!
また一緒に過ごして下さい☆
はにかみますww
これからも宜しくお願いします!!
会えるの楽しみにしてます♪


*******************************************************************

皆さん今回も沢山のコメント本当にありがとうございます!!!!!!

改めて皆さんの存在が自分にとってとても特別で掛け替えのない存在であること
そしていつも支えられていることを感じさせてもらいました
これからも皆さんの力に少しでもなれるように
そしてまたみんなと一緒に最高の時間を味わうために
これからも歌っていきたいと思います!!!!!
これからも宜しくお願いします!!!!!!





ONE VOICE