さー明日は!!!!!! | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba


どうもどうもー


こちらは福岡でございます!!!!


いよいよ明日はSunset!!!!!!


いやー興奮してます☆


ややあいにくの天気でしたが、、

今は雨も止んだのかな!!


今まさに行われている

Sunset2日目!!!!!

皆さん雨でもカッパ着たりしながら

最高の時間を楽しんでいるとのこと!!!!!


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



いやーいーっすねー!!!!


最高ですねー!!!



興奮してますww



とにかく明日も頑張ります!!!!


皆さんと最高の時間が過ごせるように!!!


そして少しでも何かを感じてもらえるように


精一杯叫びます!!!



( ´艸`)

そうなんです。



明日はこの日に合わせて作った曲があるんですよーーーー!!!


もちろん明日初公開ですよーーーーー!!!!



みんなに届くといいなー!!



届けーーーーーー!!!!


ぜひ!!!明日会場で会える皆さん


ノリノリで!w



ノリノリで!!!


一緒に共有してくださーい!!!!


(`・ω・´)ゞ宜しくお願いします☆



もちろん明日会えないという方も


これからのLIVEで歌っていくと思うので

楽しみにしててくださいね~~~~☆



ということでぃ!!



$LEO BLOG Powered by Ameba-image

練習しました♪



がんばります!!!

( ̄▽ ̄)=3






ほんで、、











$LEO BLOG Powered by Ameba-image

今はホテルです☆





大人しくしてますw




じゃーまたSunsetれぽりまーす☆






そして明日逢える皆さん!!!
よろしくお願いします!!!!!
(^O^)/






そして来週末は山形です!!!!!


$LEO BLOG Powered by Ameba

【PICK&ROLL】#14 2013.9.14 SAT
@LOOP(山形市香澄町1丁目8-8 第1ビル 4F)
OPEN 20:00
チケット : 2500YEN(1ドリンク込み)
当日 : 3000YEN(1ドリンク込み)
☆SPECIAL GUEST☆
LEO
MICHIYA
DJ Mah
-PICK UP DJ-
OKABE
-DJ-
O.B.A.
BACHI
BOBI
RYU-10-LIVE-
8BLOX
K.O.C
-DANCE-

FLYING BEAT B-BOYZ
BEAT FACTORY
Zero gravity
-MC-
DAVE



その次は~~~~!!!

台場CITY!!!!!


FUSION

~台場CITY Culture Mix Festival

9/16(月) open12:00

at 台場city HLNASKYGARDEN
DOOR 3000/1d
ADV2500/1d
W/F2500/1d

出演アーティスト
HipHop
・DABO
・DINARY DELTA FORCE
・万寿(HOOLIGANZ)
・sinario

REGGAE
・卍LINE
・RUEED
・FORTUNE D
・SMART BEAT SOUND

R&B
・LEO
・杏ANN
・川本チエwith.I.M.A

HUMAN BEAT BOX
・太華(HUMAN BEAT BOXER(ブレス式))

DANCER
・YANAGI+TASU(O.G.S)
・RicHBiTch
・AYAKO+AMI+significantother
・mish-mash
・LOLkids
・ドンキーコング
・UP GROUND
・B-swag
・B-swag second
・LOVE JUNX×神風
DANCE numbar
・S+AKS numbar
・ETC 木実numbar
・maripon+maripon numbar
・jiMiNy numbar

DJ
・Jr
・TOYO
・DEMI DOPE
・TATSU(O.G.S/STO)

チケットスポンサー
BAR人と人
ETC
FULCRUM

organizer
KEITA(S+AKS)
TATSU(O.G.S/STO)
TOMO(Jackarop横須賀)



まだまだあります沢山のLIVE!!!

皆さんと会えるの楽しみにしてます☆


ぜひHPもCHECKシテクダサイーーーー♪



http://www.leo-onevoice.com/toursevents






では!!!


今日のコメ返CLUB!!!!!!!!!


記事"Ball Room mini @名古屋 ell FITS ALL"に頂いたコメント★




>斑雪さんへ

一騒動w
まだ分かりませんm(_ _)m
スケボー昔やってました
出来るうちに入らないけどw
地震ありましたねー>










>綾子さんへ

ありがとうございます^^

山積みですかー!!w
ぜひぜひパワーを☆
(* ̄Oノ ̄*)いつでもお待ちしてます!!
FBも宜しくお願いします!!!!
≧(´▽`)≦











>masayonさんへ

ありがとうございました!!
( ̄▽+ ̄*)兄貴w
さすがです^^

これからも宜しくお願いします!!!
(≡^∇^≡)










>ちか@岡崎さんへ

こちらこそありがとうございました!!
(^O^)久々に観てもらえて良かったです!!!
ww( ̄▽+ ̄*)
またぜひTOKIO来てくださーい^^
名古屋また行かせて頂きます!!!!
これからも宜しくお願いします!!!










>Kumiさんへ

こちらこそありがとうございました!!!
≧(´▽`)≦
ど迫力でしたかww
色々あると思いますが、がんばってください!!
応援してます☆
"光"これからも聴いてください^^
また会いましょう~♪











>ゆかさんへ

ありがとうございます!!
LIVEは最高です!w
会えるの楽しみにしてます!
色々大変ですね(^^;;
中身はフツーのはずですが..w
真ちゃーん☆
今日も明日のLIVEもがんばります♪










>junさんへ

遂に来ましたねー!!
でもまた雨の予報とか、、
(>_<)晴れおー!
はいSunsetの為に!w
楽しみにしててください!!
特別な時間となりますように☆
ありがとうございます!
がんばります♪










>ぴよさんへ

( ̄▽ ̄)ありがとうございます☆
いよいよですねー!
楽しんでくださいー!
LEO中毒よろしくお願いしますww
パワー送ります!!
LEO旅ー
の為にがんばります!!
( ´ ▽ ` )ノ










>じゃん さんへ

( ´ ▽ ` )ノこちらこそ久々で嬉しかったし皆さんに温かく迎えてもらって感謝です☆
ありがとうございます!!
またぜひLIVEで会えるのも楽しみにしてます!!
(^○^)また名古屋行かせていただきます!!これからもよろしくお願いします♪










>azs.さんへ

(^-^)/w
そろそろ会いましょう!w
歌聴いてくださいww
また会えるの楽しみにしてます☆









>こはるさんへ

台風は消えたけど
雨オも消えて欲しいっすねー!
(>_<)
最高の時間になるようがんばります!!
会えるの楽しみにしてます☆
♪( ´θ`)ノ










>ちびすけ さんへ

ありがとうございます!!
ぜひLIVE共有してください☆
日々自分の音楽と一緒なんて
本当に光栄です!!
これからも少しでお役に立てるように!がんばります!!
( ´ ▽ ` )ノ










>Taaa(「°ω°)「さんへ

ありがとうございます!!
これからのLIVEもがんばります!!
♪( ´θ`)ノ
いいですねー毎日るんるんでw
バッチリ癒されおー!!w
( ̄▽ ̄)









>Y-SK さんへ

お!もう少しですねー!
がんばってください!!
みんなと楽しんでくださいー☆
(^-^)/










>あい さんへ

ww
正解ですw
いや違いますお楽しみにw

RBEEEEPほんと嬉しいです!!
締め切りまだ大丈夫ですw
女性いますからね~^^
あの空間は特別ですね☆
LJ,真ちゃんとも歌いたいですね♪
すいません変な感覚で..w
雨オだけどLIVEは出来そうですね?!
がんばりますよー!!!
確かに急に涼しかったり、、
お互い気をつけましょう!!!









>秋田っ子 じゅうさんへ

もうすぐですねー!!!
( ̄▽+ ̄*)
楽しんでください~~☆
体調気をつけてがんばりましょう♪
Sunsetがんばってきます!!!!
(^O^)









>*てん*さんへ

ありがとうございます♪
(≡^∇^≡)
ほんと急に涼しくなったり..
鼻垂れおにならないようにしますw

(;^_^A あらら..
ではまた書かせてくださいね~
K-Ci & JoJoめっちゃ好きですよ♪

Sunset Liveがんばります!!!!!



***********************************************************

皆さん今回も沢山のコメント本当にありがとうございます!!!


LIVEはもちろん

まだまだ年内中には喜んでもらえると思うお知らせが沢山なので!!!

情報解禁お見逃しなく~~~~~~!!!!!!


ヘ(゚∀゚*)ノww





ONE VOICE