磐田・秩父 2DAYS☆ | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

どうもどうも


( ̄▽+ ̄*)


やってきました2連チャンLIVE!!!



まずは会場に足を運んでくれた皆さんありがとうございました!!


初めて観て頂いた方も沢山☆

共有して頂いて本当に感謝です!!!

また新たな出逢い、経験、また沢山勉強させてもらいました!!!!

やっぱ歌い手として、、LIVEは最高です!!!

これからも頑張ります!!!!



ということで!!!!



まずは~


静岡磐田市☆

"LINK×BIG☆COMPLETE"の写真をー☆




$LEO BLOG Powered by Ameba-image

ww
久々のマスクです



$LEO BLOG Powered by Ameba-image
$LEO BLOG Powered by Ameba-image
$LEO BLOG Powered by Ameba-image
$LEO BLOG Powered by Ameba-image

@LINKでのsetlistは


君がくれたもの

希望の未来

素直じゃなかった

Crazy Love

愛しくて



ちょっと空いたLIVEだったので
改めて抑揚を意識して!!
色んなことを勉強させてもらいました☆

共有してくれた皆さんありがとうございました!!!
≧(´▽`)≦




$LEO BLOG Powered by Ameba-image
楽屋にて☆
w/Lisa Halimちゃん,KGくん

$LEO BLOG Powered by Ameba-image
w/SAYちゃん,KGくん


次の日があるのでお先に失礼しましたが
短い時間でも楽しい時間でした!!
皆さんお疲れさまでした!!!
(=⌒▽⌒=)

小川さん、市之瀬さん始めスタッフ関係者の皆さんありがとうございました!!!
これからも宜しくお願いします!!!


$LEO BLOG Powered by Ameba-image
帰りはベジータと帰りましたw
ちなみにこの時は29歳頃だそうですw








そしてーーー!!!



昨日はーー!!!


"CHICHIBU BLOCK PARTY"!!!!

( ̄▽+ ̄*)


さっそく写真を~~~~♪



$LEO BLOG Powered by Ameba-image
レッドアロー号で秩父へ!!

MahとSingerのMartinとマネージャーN氏と

景色も楽しみながらプチ旅行気分で向かいましたww


秩父☆自然に囲まれててテンションあがります☆

( ̄▽+ ̄*)

$LEO BLOG Powered by Ameba-image

ということで焼き鳥をw

$LEO BLOG Powered by Ameba-image


$LEO BLOG Powered by Ameba-image
$LEO BLOG Powered by Ameba-image
$LEO BLOG Powered by Ameba-image

@秩父GAIAでのsetlistは


Because I Love You

Can't stop lovin' you

素直じゃなかった



愛しくて


こちらも初めて観てくれた方も沢山☆
この日にしかない特別なステージに感謝です!!!
温かく迎えてくださって楽しめました!!!
皆さんありがとうございました!!!!

共演者の皆さんお疲れさまでした!!!!




$LEO BLOG Powered by Ameba-image
w/ Mah, DJ KEN-SKEくん


$LEO BLOG Powered by Ameba-image
w/Martin,Mah



LIVE後も少し時間があったので
久々にfloorで音も楽しませてもらいました!!

櫻木さん始めスタッフ関係者の皆さんありがとうございました!!
またゆっくり行きたいです☆


色々感じさせてもらえたCHICHIBUでした!!!

ありがとうございます!!!!!




ということで!!


この2DAYS

自分にとっても改めてLIVEを考えさせてもらえたし
やっぱLIVEは歌い手として最高の時間だと感じたし
沢山勉強させてもらいました!!!
皆さんに感謝です!!!
本当にありがとうございました!!!!!
これからも宜しくお願いします!!!!!



では!!

今日のコメ返CLUB!!!

記事"お盆☆"に頂いたコメント★




>綾子さんへ

暑いですね~><
そうですね
そういった過去からも色々学ぶ事がありますね。

昨日はありがとうございました!!
お話し出来て良かったです^^
また会えるの楽しみにしてます!!
(*^▽^*)










>はぁとさんへ

日本の風情いいですね~^^
語れおありがとうございますw
(* ̄Oノ ̄*)
キツネもあざすww










>斑雪さんへ

お体大丈夫ですか><
自分も勉強中です
でもこういう日本らしいこと好きです^^
(;´▽`A``どうなんでしょうかw

行ってきました!!
宿題がんばってくださいー^^










>Taaa(「°ω°)「さんへ

すごいですね~
めちゃくちゃいい事言ってもらえましたね!
その気持ちを大事にしたいですね☆
(≡^∇^≡)
ありがとうございます!!
2連チャンがんばってきましたー!!










>SAKURAさんへ

ありがとうございます!!
嬉しすぎます(*^▽^*)☆
こんどは静岡にも行きたいです!!
( ̄▽+ ̄*)










>ちびすけさんへ

wwありがとうございます!!
がんばってきましたー☆
LIVEはやっぱ最高です!!
仕事がんばれおー!!!
(^O^)










>こはるさんへ

お疲れさまです!!
連休楽しんでください☆
LIVEがんばってきましたー
キツネありがとうございますww
( ̄▽+ ̄*)
保存まで^^;w
買えると思います♪
ぜひ~~(^O^)♪











>fuku☆さんへ

レオですw

いやキツネですw

なんで虎?w

レオですw

レッスンがんばってください!!
(*^▽^*)
もちろん写真撮りましょう~♪
ありがとうございます!!!
これからも聴いてください~!!











>るりさんへ

ありがとうございます!!!
まだ暑さ続きますね~>
なかなか満喫も大変ですね
残りの夏楽しんでください!!
(*^▽^*)
Sunsetももちろん!!!
ww
ぜひうちわもーww
(´0ノ`*)









>芸人 ジョーカーズさんへ

ありがとうございますww
キツネです
好きだと思いますww
ほんとですかー!!
ありがとうございます!!!!
頑張れおます!!!w
(≡^∇^≡)









>ぴよさんへ

そうですね
色んな風習ありますね~
盆団子ですか^^
LIVEやってきました!!!
こちらこそ楽しみにしてます!!!
風邪引いてらんないです!!
がんばります!!!
(*^▽^*)









>秋田っ子 じゅうさんへ

熱唱してきましたww
ピューってきてくださいww
ありがとうございます!!
語れおもありがとうございます^^
お陰さまでがんばれましたー☆
(^O^)/










>あいさんへ

日本人としてきっとそういう気持ちも大切な瞬間ですね
帰る場所がなきゃですね☆
まー俺も人間ですからw自分らしく人らしくw
それを共有してくれる事が本当にありがたい事です
ありがとうございます^^
制作もがんばります!!!
熱中症><大丈夫ですか!!
怖いですねーまだ暑いんで気をつけてください!!
がんばれおー!!
( ̄▽+ ̄*)
LIVEやってきました☆









>haruさんへ

(*^▽^*)
まだ暑いです><
えーっと^^;
なるべく外出しませんw

えー(* ̄Oノ ̄*)
自分の曲ですが、、w

"青空"
どうでしょうか?^^

がんばりましょうー!!!


*****************************************************

皆さん今回も沢山のコメント本当にありがとうございます!!!

皆さんに本当に支えらています!!

遠くにいて会えなくても

こうやってコメントもらえるとすごく励まされます☆

本当に感謝です!!!!

これからも宜しくお願いします☆




ONE VOICE