RBEEEPオフショッツ!! | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

おうぇーーーーーーーーい




( ̄▽+ ̄*)




皆様お元気ですか





ではさっそくw





大阪のオフショッ!!






photo:01




楽屋で~~~♪





photo:02



いつもご一緒させてもらうと

FOHリハ~~♪






$LEO BLOG Powered by Ameba-image
ゆるめ~~~w





photo:04


恒例~~~~~♪





photo:05


スタジオで~~~☆









photo:08


かにで~~~~~www


photo:13


Gwanghoオススメのお店で~~
ロープーな混ぜ方に感動~~~☆



photo:09



リーズナブルなのにクオリティの高さに
みんなで感動~~☆



photo:10


ネギ焼きも~♪



photo:11


オムそばも~☆




その他粉モン制覇のごとく

食べまくりましたww

ご馳走さまでした

美味かったです☆


大阪最高~~~♪





photo:12



そしてFM802さんへ

西田 新さんの"BEEEEP RADIO!"で

FOHの収録に付き人☆




収録終わりも

ARATAさんYUTAKAさんと楽しい時間を過ごさせて頂きました!!!


感謝!!!!



ということで


改めて


R&BEEEEP vol.2でFOH始め

GwanghoやZingとそれぞれのR&Bを感じれたこと

お客さん達と一体になってLIVE空間を共有出来たこと

本当に最高でした!!!!

そして出演者全員で歌った

"End Of The Road"も最高でした!!

また勉強させて頂きましたし

刺激を受けました!!!

素晴らしいイベントの2回目が大成功に終えられて

本当に嬉しいです!!!!


そして!!!!!

第3回目の開催ももちろん決定しています!!!

すでにvol.2終演後に先行チケットも発売

相変わらず怒濤のチケット価格

1000円ということで

沢山の皆さんがGETしてくれています!!!!


ぜひ!!

"R&BEEEEP Vol.3" !!!!

来てください!!!!!


$LEO BLOG Powered by Ameba



関西初!?関西発!!
R&Bシーンを揺るがすイベント第三弾!開催決定!
「R&BEEEEP」Vol.3
Powerd by FM802 BEEEEP RADIO!
日程:2013年8月29日(木)
場所:心斎橋VARON (http://osaka-varon.jp/)
時間:18:30開場 19:00開演
出演:〈LIVE〉 LEO/ TSUYOSHI / 真之介 〈MC〉西田新
入場料:前売¥1,000 当日¥1,500
    ※ご入場の際、別途ドリンク代(¥500)が必要となります。
▼先着受付(HP)詳細
■受付期間 6/27(木) 22:00~7/11(木)23:59
■受付電話 0570-084-005(Lコード:58941)
■受付URL http://l-tike.com/v_022/
主催:YUMEBANCHI
協力:FM802
お問い合わせ:YUMEBANCHI 06-6341-3525 / www.yumebanchi.jp




今回はTSUYOSHIさんをお迎えします!!!!


そして第1回に続き

真之介!!!!



さらに!!!


and more!!!!


( ̄▽+ ̄*)



お楽しみに!!!


これはもちろん


こないと分かりません!!



LIVE!!!



来ないと感じれません!!



ぜひ!!!


お待ちしてます☆



( ̄▽+ ̄*)



というわけで!







今日のコメ返CLUB~~~~~~~~!!!!!!



記事"感謝R&BEEEEPvol.2!!! そして!!!"に頂いたコメント★





>まなみんさんへ

ありがとうございました!!!
( ̄▽+ ̄*)
こちらも嬉しかったです☆
ww
幸せ太りでありますようにww
また待ってます!!!!
これからも宜しくお願いします!!












>anteeさんへ

寒いの忘れてました^^;
でも温かい皆さんに迎えられて
最高の時間でした!!!!
≧(´▽`)≦
皆さんに感謝です!!!!!
また帰れるようにがんばります!!!











>ユカリさんへ

お話ししたかったです><..
でもでも昨日はお話し出来ましたね!!
嬉しかったです!!!
ありがとうございました!!!
(≡^∇^≡)










>Taaa(「°ω°)「さんへ

ありがとうございます!!!!

素敵ですね~~~☆
( ̄▽+ ̄*)

残りのテストも頑張っちゃってください~~!!!!












>fuku☆さんへ

さすがー!!!
さすがオカンですww
これからも見守ってくださいww
( ̄▽+ ̄*)レオル(LEOタオル)も宜しくどうぞ☆
JOYは実は初披露でした~ww
ありがとうございます!!!!
モリモリ食べまーす☆













>annさんへ

お久しぶりでーす^^
まじすか!!
嬉しいですね~!!
≧(´▽`)≦
がんばってください!!!
応援してます!!!
ありがとうございます!!!













>YUTAKAさんへ

ありがとうございました!!!!
めっちゃ電話なってましたね~www
そう言ってもらえて光栄です!!
夢を現実にしっかり一歩一歩がんばってください!!
応援してますよー!!!
これからも宜しくお願いします!!!!
VOL.3で会いましょうー!!














>斑雪さんへ

楽しんで頂けて良かったです♪
(≡^∇^≡)
いやいやこちらこそ皆さんのお陰で
楽しかったですよー!!!
ありがとうございました!!!
物販にも来て頂きありがとうございました!!

いいですね~たこ焼き☆
俺も1個喰いました^^
遠くまでありがとうございました!!
頑張りましょう~~!!













>まゆみーぬさんへ

ありがとうございました!!!
嬉しいです!!!!
( ̄▽+ ̄*)
VOL.3もよろしくお願いします!!!
≧(´▽`)≦












>ゆかさんへ

行きたいです!!!><
つっこみもですか..ww
こちらこそありがとうございました!!!
自分の音楽がすこしでも力になれてるなんて
本当に光栄です!!!
わざわざありがとうございます!!!
いつもお気遣い頂き感謝です!!!
もちろん写真撮りましょう~!!!
また宜しくお願いします!!!
(≡^∇^≡)













>あいさんへ

ありがとうございました!!!
VOL.2最高でしたねーーー!!
共有ありがとうございます☆
( ̄▽+ ̄*)
1000円ですからね!!
マチガイナイ!!
LEEEEOあざすwww
お陰さまでいじらレオですww
まじすか!!お兄さん方!!
セッションも豪華でしたね~~!!
いやいやありがたい!!助かりますよ~!!
こちらこそ本間おおきに!!
また宜しくお願いします!!












>ヒラ&しょうさんへ

ありがとうございました!!!!
( ̄▽+ ̄*)
こちらこそ感謝です!!!!
もちろんまた会いましょう~!!!
新潟!!行きたいです!!!!!











>Kumiさんへ

ありがとうございました!!!
(*^▽^*)光栄ですw

贅沢なセッションでしたね~^^
また宜しくお願いします!!!
≧(´▽`)≦












>*てん*さんへ

皆さんのお陰で無事2dayz終了しました!!

R&BEEEEP楽しかったですね~♪
(≡^∇^≡)
お友達喜んでくれて良かったです^^
次はぜひLIVE----ww
頑張りましょう~~~
またお待ちしてます!!!!
(^O^)











>じゃんさんへ

ふぁぁぁぁいw
( ̄▽+ ̄*)
最高ですね!!
さすが!!!!w

(^▽^;)ww

こちらこそありがとうございました!!!
じょん!!!!w

名古屋~~~!!!
宜しくお願いします!!












>3730さんへ

ありがとうございます!!!
ぜひ生歌聴いてください~^^
大分行きたいです!!!!

なるほど~
難しいですね~
相手の気持ちが分からないですからね~
自分から行けたらいいですけどね~
"愛しくて"はもちろん
"Dream Of Love Part 1"とかどうでしょう~w



*********************************************************

皆さん今回も沢山のコメント本当にありがとうございます!!!


さー7月入りましたねー!!!!!


奄美は梅雨明け~~~


いよいよ夏到来ですか~!!!


暑さに負けず


頑張りましょう~~~~~~~~~~!!!!






ONE VOICE