T.G.soulありがとうございました!! | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

皆様こんにちは




わたくし




福岡行橋に行ってきました☆


( ̄▽+ ̄*)



LIVE共有してくれた皆さん本当にありがとうございました!!


"T.G.soul vol.1"

ということで


2度目の行橋も

J-DADとKENTALOWくんと一緒で☆

精一杯自分のSOUL伝えてきましたよ~~!!!!



photo:01







photo:02


リハ後は"Luce"で食事~♪
ご馳走さまでした~☆




photo:04


今回ももちろん
"I & I"歌わせてもらいました!!!


今回の特別なステージは


希望の未来

Because I Love You

君がくれたもの

素直じゃなかった

愛しくて



ガッツリ歌いましたよ~!!!
( ̄▽+ ̄*)


photo:03



そして"Xia"で打ち上げ~♪

ここで久々カラオケ歌っちゃいましたw

楽しかったです^^

ありがとうございました!!






ここには家族だったり仲間だったり先輩後輩

地元ならではのどこか懐かしくもあり大切なものが沢山あります☆


熱い場所で応援してもらえることに本当に感謝しています

お世話になりました沢山の皆さんありがとうございました!!

これからも宜しくお願いします!







( ̄▽+ ̄*)


ということで

次の日は


photo:05



見るからに美味そうでしょ~

"花苑"のハンバーグ&海老フライ☆

めっちゃ美味かったっす!!

ご馳走さまでした!!





それから飛行機まで時間があったので、、





photo:06



男5人で"小倉城"へ☆


(* ̄Oノ ̄*)




ジュンちゃん, ユウジくん, ノブくん

ありがとうございました!!!!

これからも宜しくお願いします!!!







では!!


今日のコメ返CLUB!!!


記事"6月も頑張れお"に頂いたコメント★





>アコ★さんへ

(^-^)
それだけがんばろうとしている証拠ですね☆
がんばってください!!












>なるせさんへ

ありがとうございます^^

心は元気にお仕事がんばってください☆

応援してます!!
(^∇^)













>M.A.Iさんへ

ありがとうございます☆

居ますよ~!!
ぜひのぞいてください^^
もちろん歌も!!
よろしくお願いします!!
がんばってください!!












>ブーフさんへ

( ̄Д ̄;;













>かゆさんへ

久々ですか!!w
ぜひ騒ぎまくってw
楽しんでー!!!
(*^▽^*)












>はぁとさんへ

ありがとうございます^^
忙しい毎日に疲れてしまいますが
少しでも力になれればと思います!!
こちらこそ逢える日楽しみにしてます☆
がんばってください~~!!
(^O^)













>★miho☆さんへ

お久です^^
風邪大丈夫ですか?><
早く良くなりますように☆
自分はなんとか大丈夫そうです
ありがとうございます!!!
これからも宜しくお願いします!!
(≡^∇^≡)













>Taaa(「°ω°)「さんへ

元気で明るい☆
最高ですね^^
なにかあればぜひ相談してください
自分に答えられることならw

佐賀フェス楽しみですね~!!!
思い切り楽しんでください~!!!
(^O^)/













>harumiさんへ

体大丈夫ですか><
心配ですね..
でもがんばってくださいね!
応援してますよ!!
気が大事なので沢山癒してあげてください☆
こちらこそ感謝してます!!
少しでも力になれますように☆













>マーマレードさんへ

ありがとうございます^^

もともと語るの好きですけど
みんなも同じように考えて闘っているんだな~と思ったら..

親近感湧いてくれましたかw
嬉しいです^^

顔晴る☆
いい言葉ですね!!

その気持ちで頑晴ってください☆
また語らせていただきます!!













>ユカリさんへ

ありがとうございます!!
(*^▽^*)

自分も皆さんから沢山パワーを与えてもらってますよ☆
( ̄▽+ ̄*)
全国各地のLIVEも感謝!!

魂あざすw

頑張ります!!
また会場で会いましょう~☆













>つばささんへ

ありがとうございます!!
俺も同じ気持ちでがんばってます☆
俺には何も出来ないけど
少しでも役に立てるように..
( ̄▽+ ̄*)












>あいさんへ

住人ですww
ノックしてくださいw
( ̄▽+ ̄*)
そうですね~
出逢う人も限られてますしね☆
みんなの力でONE VOICEですから
歌の力を信じてこれからもがんばります!!

そう言ってもらえてほんと嬉しいです!!
俺もみんながいると思って歌ってます!!

熊本城もいいですね~^^
休みもぎとってレオT着てくださいね~!!!
夏も楽しみましょう~!!













>ゆかさんへ

お疲れおです^^
ありがとうございます☆
これからもがんばってください!!
良いことばかりじゃないですからね
でも一人じゃないし
いくらでも自分を変えられるし^^
応援してます!!
俺もがんばりますー!!













>RIEさんへ

ww
そうやって繋がれること
ほんと不思議だし素敵なことですね^^
こちらこそ皆さんのお陰です
そのままポジティブに行っちゃってください~!!
( ̄▽+ ̄*)☆


********************************************************

皆さん今回も沢山のコメント本当にありがとうございます!!!!!

熱い気持ちを忘れずにこれからもがんばります!!!


NEXT LIVE ..

$LEO BLOG Powered by Ameba





ONE VOICE