札幌2dayz | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

いやいや帰って参りました^^


皆さんGWはどうでしたか~?



俺はゴールデンな日々でしたよw



では前記事の続きを~☆





1日目のご飯~♪


photo:03



!!!なかなかたべれない活イカ!!!

踊ってました♪

やっぱ新鮮だからこそ!!!


photo:04


定番のでっかいホッケ☆

他にも新鮮なお刺身も沢山頂きました^^

ご馳走さまでした!!!




そして次の日2ステージに備え

早めに就寝Zzz







そして次の日

まずは


@ 三井アウトレットパーク札幌北広島



photo:01




GWなのでほんと沢山の方が!!!


LIVE駆けつけてくれた皆さん

足を止めて聴いてくれた皆さん

ありがとうございました!!

前回に続き温かく迎えてくださり

本当に感謝です

これからも宜しくお願いします



photo:02


w/ 磐さん,MICHIYA,斉藤さん

ありがとうございました!!!!





そして

次のステージ moleへ=33


"Pure Soul"

出演させて頂きありがとうございました!!

広大に感謝!!!!

共有してくれた皆さんありがとうございました!!

新たなMovement

沢山パワーを感じさせて頂きました!!

皆さんお疲れさまでした!!!

写真はオフィシャルカメラマン

ハム太郎さんから^^

$LEO BLOG Powered by Ameba
$LEO BLOG Powered by Ameba
$LEO BLOG Powered by Ameba

この日は特別3人で

"NEXT STAGE"!!

$LEO BLOG Powered by Ameba


LIVE後はみんなで☆
$LEO BLOG Powered by Ameba


$LEO BLOG Powered by Ameba
KITABIJIN渡部さんと☆

$LEO BLOG Powered by Ameba
みなさんお疲れさまでした☆




ということで





次の日もあるので



お先に失礼します、、、





帰ろうとしていたら





ちょっと待ってと







いったん




集合!!?






(@ ̄Д ̄@;)、、、、、








部屋は暗くなり







!!!!!!!!!!!!!!!!!





( ̄▽+ ̄*)

photo:05




広大の粋なはからいで

サプライズ~~~~!!!!

ちょっと早めの誕生日を祝って頂いちゃいました!!!

本当にありがとうございます!!!



photo:10


真ちゃんのBossである忠行くんも
自分と一日違いの5月26日☆
一緒にサプラーイズ☆

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

皆さん本当にありがとうございました!!!

皆様に感謝m(_ _)m☆




皆さんのおかげで楽しい時間でした☆
これからも宜しくお願いします!!!
磐さん今回もお世話になりました☆
ありがとうございましたm(_ _)m







ということで



ワタクシ


次の日は



京都へ=33





つづく

( ̄▽+ ̄*)





では!!

コメ返CLUB~~~~~~~~~~~~~!!!!


まずは記事"LIVELIVELIVE!!!!!!!"に頂いたコメント★





>カリナさんへ

ありがとうございます☆

俺も仕事でしたw

ありがとうございます!!
(≡^∇^≡)










>M.A.Iさんへ

GWお疲れさまでした^^
俺も沢山してきましたー♪
( ̄▽+ ̄*)











>まつもさんへ

お久しぶりです^^
豪華メンバーでした☆

ぜひLIVEで会いましょう~♪
会えるの楽しみにしてます☆
(≡^∇^≡)











>ユカリさんへ

ありがとうございました^^

皆さんのおかげでした☆
(*^▽^*)
またお待ちしてます!!

GWも叫んできましたw











>MINさんへ

ありがとうございました!!!

( ̄▽+ ̄*)ww

またぜひLIVEきてください☆
もちろん話しましょう~♪











>haruさんへ

ありがとうございます!!
がんばってきました~^^

(≡^∇^≡)
これからも宜しくお願いします!!











>アニータさんへ

いずれされると思いますよー^^
その時は宜しくお願いします☆
(≡^∇^≡)












>斑雪さんへ

www
( ̄▽+ ̄*)

こちらこそありがとうございました!!

気をつけますw











>マートさんへ

ありがとうございました!!
千葉でもやりたいです!!
これからも宜しくお願いします☆
(≡^∇^≡)











>あみっちさんへ

こちらこそありがとうございました!!
( ̄▽+ ̄*)
お陰さまでした♪
これからもがんばります!!
また会いましょう~♪











>Bluemoonさんへ

ありがとうございました!!
近かったですね~w
ぜんぜん慣れてますよw
そう言って頂けて嬉しいです☆

いやいや^^;
自分を初めて見てくれる方が多くなったんですね^^

また共有してください!!
これからも宜しくお願いします☆











>あいさんへ

する方ですかねw
緊張を楽しんでますけどw

ゴールデンでしたw
もちろんこれからも応援宜しくお願いします^^
LEO病は良性なので大丈夫ですw

ゴールデンがんばってきました!!












>ゆかさんへ

ありがとうございます^^

そうだったんですか、、

大丈夫!
いつでも待ってますよ^^
R&BEEEEPよろしくお願いします☆

これからも頑張りましょう~☆












>ゆかさんへ

こちらこそありがとうございました!!

( ̄▽+ ̄*)これからも宜しくお願いします☆
また逢えるの楽しみにしてます♪












>☾真昼の月☾さんへ

お陰さまでがんばってきました^^
いいですね~♪
ペンションでライブですか~
( ̄▽+ ̄*)











>RIEさんへ

ありがとうございました!!!!
(*^▽^*)
お仕事おつかれさまです☆
ゴールデンでしたw
感謝!!
(* ̄Oノ ̄*)












>☆EriN☆さんへ

ありがとうございます!!
皆さんのおかげでした☆
(≡^∇^≡)













>はぁとさんへ

ありがとうございます!!

初出勤おつかれさまです^^
これからもがんばってください!
応援してます☆

GWがんばってきました~!!













>スグルさんへ

wwありがとうございました!!
これからも宜しくお願いします☆
またお待ちしてます!!
(≡^∇^≡)













>harumiさんへ

札幌、京都
気温は違えどLIVEは皆さんのお陰で
熱かったです☆

部屋の一等地w
ありがとうございます☆

おめでとうございます!!!
次は行っちゃってください!!
応援してます!!
(≡^∇^≡)














>KANAさんへ

ありがとうございます☆
お陰さまで歌ってきました~!!
(≡^∇^≡)












>友美さんへ

ありがとうございました!!
duoもVUENOSもありがとうございました^^
ZONEも楽しかったですね☆

そして京都も感謝です!!!
(≡^∇^≡)











>cloverさんへ

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~い!!!!!!wwww




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


そして!!

記事"札幌から☆"に頂いたコメント★



>ユカリさんへ

お陰さまで沢山LIVEしてきました☆
(≡^∇^≡)
ありがとうございます!!!












>Mellowさんへ

おひさぶLEOですw

名前変わりましたねw

また来てくださいー☆
これからも宜しくお願いします!!












>ありささんへ

ありがとうございました!!!
(*^▽^*)
みなさんのお陰で歌えました☆
これからも宜しくお願いします!!!













>harumiさんへ

季節外れでした>~<

皆さん温かいです☆
思い出の場所なんですね^^

美味しいご飯頂きました☆

ビジネスサテライト
ありがとうございます!!!!

(* ̄Oノ ̄*)

これからもがんばります!!

応援宜しくお願いします☆














>あいさんへ

ww
エンディングテーマありがとうございます!!
感動です☆
。゚(T^T)゚。
北海道・京都最高でした☆












>RIEさんへ

ありがとうございます!!!
(≡^∇^≡)
お陰さまでLIVEさせて頂きました☆
ww
北海道最高!!











>★miho☆さんへ

ありがとうございます!!!

感謝です!!!!

一緒にがんばりましょう~^^

これからも宜しくお願いします☆












>斑雪さんへ

ありがとうございます^^
ぜひ観てください~☆
寒かったけど、楽しかったです♪
ただいま~( ̄▽+ ̄*)












>haruさんへ

ありがとうございます!!!
福岡行きたい>了解です^^












>にいにいさんへ

そうでしたか
また会えるの楽しみにしてます☆
また行かせて頂いた際にはよろしくおねがいします♪
これからも宜しくお願いします!!
(≡^∇^≡)












>ゆかさんへ

お疲れおです^^

そうですね~
大阪行く機会も多くなったし^^
6月も宜しくお願いします☆
ありがとうございます!!
レオル~~ww

お陰さまでがんばってきました!!



************************************************************

皆さん今回も沢山のコメント本当にありがとうございます!!

GWでもらったパワーで5月もがんばります☆

みなさんもがんばれおーw




ONE VOICE