"EMOTION"遂にリリース!!! | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba


皆様!!!!



いよいよ!!!



明日は!!!!





photo:01




2nd Full Album

"EMOTION"

Release!!!!!!!!!!!!


遂にこの日が来ちゃいました!!!!



photo:02




もう既にフラゲして頂いた方からも


沢山の感想頂いてます!!


本当にありがとうございます!!



という事で!



もうあと1時間切っちゃいました!!



iTunesの方では


配信がスタートします!!!



こちらでは!!



iTunesにて2nd Album「EMOTION」先行予約受付中!!!!!

下記URLにてご予約、試聴をして頂けます。

https://itunes.apple.com/jp/album/id593010979



iTunes限定アルバムダウンロード特典!!

■特典楽曲■
君におくる歌 (Acoustic ver.)

■デジタルブックレット■
LEO直筆、全楽曲ライナーノーツ、iTunes限定Exclusive写真満載のデジタルブックレット!!


是非ともCheckして下さい!!!



もちろん!!!

CDご購入して頂いた方の特典として!


TOWER RECORDS, HMVでは

それぞれオリジナルステッカーが

もらえちゃいます!!!


こちらも是非宜しくお願いします!!!!




という事で!!!



自分にとっての二枚目となります!





photo:03




EMOTION!



遂にです!!




なんと言うか、、



なんとも言えない気持ちです!




今までお世話になった皆さん、


もちろん今も支え、助けて下さっている皆さん、



応援して下さるすべての方に



そして、


このアルバムを通して


出逢えた方に



沢山の感動を届けたいです!



今の自分にはそれしか出来ないかもしれません。



自分が幼い頃から歌うということで、


感じた感動。


音楽を聴いて、歌を聴いて

覚えた感動。


自分の歌を聴いて頂いて、


感じてもらった感動。



その感動が


EMOTIONです。



沢山の感動を皆さんと共有出来たら幸いです。



このアルバムにある沢山の感動を

皆さんに聴いて感じて頂きたいです!



今の自分にはこの"EMOTION"を届ける事がすべてです!



そして皆さんがそれぞれに心で感じる感動をまた共有させてください。





EMOTION是非心で聴いて下さい!!


宜しくお願いします!!







ONE VOICE