2013 LIVE!!!!! | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

改めて



$LEO BLOG Powered by Ameba-image


Beat Connection 2013のステージに立たせて頂くこと

本当に感謝しています!!!

日本を代表する素晴らしいアーティストの皆さんと同じ舞台に立てるのは

本当に光栄なことです!!

このステージに恥じないようしっかり自分の歌声を響かせたいと思います!!!

そして沢山刺激をもらいたいと思います!!!

感謝の気持ちを込めて!!!

頑張ります!

自分は26日(土)に出演させて頂きます!


Beat Connection 2013公演情報

日程:2013年1月26日(土)・1月27日(日)
会場:横浜アリーナ
出演アーティスト ※1/26(土)
VERBAL Presents"The JAM" 
AI feat.Lloyd / Allies / m-flo /
加藤 ミリヤ / K / KEITA / 清水 翔太 / SHUN / 西野 カナ / NU'EST /
福原 美穂 / LEO / KENTO MORI / DJ Deckstream /and MORE!(50音順)

お問合せ:     ディスクガレージ050-5533-0888 (平日12:00~19:00)
公式サイト:   http://www.beatconnection.jp
公式Facebook: http://www.facebook.com/BeatConnectionOfficial
公式Twitter: http://twitter.com/bc_official



【TIME TABLE】

1/26(SAT) OPEN 12:00


KENTO MORI
13:00~

m-flo
13:10~

西野カナ
13:30~

NU'EST
14:00~

SHUN
14:45~

AI feat.Lloyd
14:55~

K
15:40~

福原美穂
16:00~

清水翔太
16:20~

Allies/LEO
17:10~

加藤ミリヤ
17:20~

KEITA
17:50~

VERBAL presents "The JAM"
18:20~




ということで26日!!


気合いだぁぁぁ!!

(`・ω・´)ゞ






さーお次ぎは!



2013初LIVE~後編~




昨年もお世話になりました


B-THREEでのLIVE!!


J-DADのLIVE~自分に


$LEO BLOG Powered by Ameba-image

I & I feat.LEO


"I & I"歌わせて頂きました!!

感謝です!!


$LEO BLOG Powered by Ameba-image


-Set List-


君がくれたもの

Because I Love You

愛しくて

素直じゃなかった

終わらない日々



(^O^)そして
新曲歌わせて頂きました!!

大切な時間を一緒に共有して頂きありがとうございました!!
応援してくれた皆さんありがとうございました!!

GOLDEN TIMES初登場!!

出演させて頂きDONちゃん始め関係者の皆さんありがとうございました!!

B-THREE!! HANAくん,TOMOちゃんスタッフの皆さん、ありがとうございました!

今年もどうぞ宜しくお願いします!!

そしていつもお世話になっている共演者の皆さん
本当にありがとうございました!!

やっぱ福岡に行くとすごくパワーを頂けます!!

本当にその時にしかない掛け替えのない時間をありがとうございます!!




$LEO BLOG Powered by Ameba-image
w/D-AI
$LEO BLOG Powered by Ameba-image
w/ J-DAD, D-AI
$LEO BLOG Powered by Ameba-image
w/愛実, B-EAR, Kowta-Low, MAR
$LEO BLOG Powered by Ameba-image
w/HANAくん, J-DAD


本当にみんなに会えて良かったです^^

皆さんありがとうございました!!!

またステージに立たせて頂けるように

今年も頑張ります!!!







( ̄▽+ ̄*)

そしてー!!



3日目の次の日は、、




(ノ´▽`)ノ


ヤフードーム!!!!


$LEO BLOG Powered by Ameba-image

スーパーフリーマーケット

$LEO BLOG Powered by Ameba-image

J-DAD!! wiz Kentalow!!

$LEO BLOG Powered by Ameba-image

応援に駆けつけました!!!





そして翌日4日目!!



再びヤフードーム!!!!!



そして遂にステージへ!!!



$LEO BLOG Powered by Ameba-image


-Set List-

君がくれたもの

Because I Love You

I & I with J-DAD, Kentalow

愛しくて

終わらない日々


$LEO BLOG Powered by Ameba-image

またまたJ-DADとKentalowくんに協力して頂いて☆

本当にありがとうございます!!





そして駆けつけてくれた皆さん本当にありがとうございました!!

気持ち良くて叫びました!!!

ドーム最高~~~~!!!

貴重なステージに立たせて頂き本当にありがとうございました!!

SAVAGE KENちゃん,境ちゃんありがとうございました!!!

そして4日間も会場に駆けつけてくれたJUNちゃんに本当に感謝です!!!

ありがとうございました!!




そしてなんとLIVEの模様がマニアマニエラLIVEでO.A.されます!!

ぜひCHECKしてください!!!


そして

$LEO BLOG Powered by Ameba-image

マニアマニエラ出演させて頂きました!!

モッチーさんありがとうございました!!!

( ̄▽+ ̄*)楽しいトークとプレゼント☆

こちらもお楽しみに~~~!!!




ここで目細で一息w


$LEO BLOG Powered by Ameba-image



イベントには多数アーティストが出演!!!


$LEO BLOG Powered by Ameba-image

シクラメンの3人と☆

"100年初恋"頂いちゃいました!!!

ありがとうございます!!!







その頃、、



大雪の影響で


飛行機の欠航が確実となりました^^;






そして会場をあとにして



セレクトショップの

"BARAQUE"さん へ☆

http://ameblo.jp/baraque2006/


$LEO BLOG Powered by Ameba-image

すごくキレイな店内でカッコ良くてお洒落なインポートものが沢山★

皆さんぜひ行ってみて下さい!!


はい!そして!!

ここで着用しているシャツは
なんとその場でプレゼントして下さったモノ★

本当にありがとうございます!!!!


そしてイケメンスタッフさんが勢揃い★

$LEO BLOG Powered by Ameba-image

皆さんぜひお店へGOしてください☆


$LEO BLOG Powered by Ameba-image






そーしてー


帰ることが出来なくなるという初の経験。


もちろんもう1泊させて頂きまして、、



またお世話になっている皆さんにお付き合い頂きました。



DONちゃん,J-DAD,そして5日間同行してくれたMIZOくんaka DJ FUNK

そして後からYUSUKE, Over JUNくん, VIZZYくん


 
本当にありがとうございました!!


色々と普段ナカナカ聴けないプライベートにも迫り、

みんなの色んな過去の話が聴けてすごく楽しい時間でした★

こういうのがなんか懐かしくて、とても大切なことだなーと

改めて思いました。

そんな福岡、本当に熱くて最高の場所です。

また今年もお世話になります。

もっと沢山いい歌を届けられるように頑張ります!

2013年も宜しくお願いします!!!



最後にDONちゃんの男呑みSHOT☆w


$LEO BLOG Powered by Ameba-image
お猪口には"豪快"の文字w





福岡最高~~~~~~!!!

5日間本当にありがとうございました!!!!

今年も、応援して下さる方々、そしてまた新しく出逢えた方々に感謝して

頑張ります!!!宜しくお願いします!!







( ̄▽+ ̄*)


では!!


今日のコメ返CLUB~~~~~~~~!!


まずは!!


記事"Space Ship / HI-D 遂にリリース!!!"に頂いたコメント★



>*ルーシア*さんへ

(^∇^)いいですね~♪

新曲オンパレード★

( ̄▽+ ̄*)






>シュウさんへ

ありがとうございます!!
カラオケにも入ってほしいです^^
オリジナルのIN MY LIFEは入ってますよ☆
もちろん関西行かせて頂きます!
頑張ります!!
これからも宜しくお願いします!!






>静香さんへ

カッコいいですよね~☆
(*^▽^*)

自分も頑張ります!!!
お楽しみに~♪






>かおーるさんへ

最高です!!^^

ありがとうございました!!!
これからも宜しくお願いします!!






>カエデさんへ

早く聴いて頂きたいです^^
ありがとうございます!!
(*^▽^*)
俺も行きたい~ww






>なほこさんへ

ありがとうございました!!!

こちらこそ聴いて頂いて感謝してます!

アルバム宜しくお願いします!!!

また会いましょ~~☆
(^∇^)






>まきさんへ

ありがとうございます☆
(≡^∇^≡)

福岡最高でした!!

昨日もありがとうございました!!

2013年も宜しくお願いします☆






>ゆかたんさんへ

ありがとうございます!!!

嬉しいです(*^▽^*)

広島!!行かせて頂きます!!!
良かったらLIVE来て下さい♪

これからも宜しくお願いします!!

頑張ります!!






>MAKIさんへ

ありがとうございます!!!

(≡^∇^≡)そう言って頂けて光栄です☆

2ndも宜しくお願いします!!!

恋で病むのは辛いですね。
頑張ってポジティブに変換してください!

心に響く歌をこれからも届けます!!



******************************************************



そして!!


記事"2013LIVE初め"に頂いたコメント★




>かゆさんへ

昨日はありがとうございますw

今年も宜しくー☆

( ̄▽+ ̄*)






>ブーフさんへ

ありがとうございます!!

(*^▽^*)

これからも宜しくお願いします☆






>ゆなさんへ

はつ書きありがとうございます^^

ぜひLIVE!!お待ちしてます☆

会えるの楽しみにしてます♪






>有紗さんへ

ありがとうございます!!!
こちらこそ感謝です!!!
また行かせて頂きます!!!
これからも宜しくお願いします☆
(^O^)






>斑雪さんへ

ありがとうございました!!!

会えて良かったです☆
(≡^∇^≡)

無理せず寝て下さいね><

また会いましょう~♪






>サルさんへ

どれも美味かったですww

ぜひ2013は待ってますよ^^
会えるの楽しみにしてます☆






>あいさんへ

お疲れさまでした^^
ありがとうございました!!
(*^▽^*)ほんとみんなのお陰です!!
感謝してます!!!
今年も皆さんに力を借りると思いますが、、
宜しくお願いします!!!
九州最高~~~!!!






>●ぱンだ●さんへ

雪ね~><
買い物したんですねw

美味しい御飯はお任せしてます☆
ほんと有り難いです!!

後編も宜しくどーぞ
( ̄▽+ ̄*)






>annさんへ

ねー大雪大変でしたね><

お陰さまで美味しくて愉しかったです^^

福岡に感謝です!!

ありがとうございます!!!

昨日も最高の時間でした!!!
(^O^)






>N+°さんへ

美味しい料理にとろけました^^

雪も大変でしたね><..

子供は楽しくて仕方ないんでしょうね^^

また会場で会えるの楽しみにしてます☆

ありがとうございます!!






>RIEさんへ

ありがとうございます!!

福岡も寒かったですけど、
みんな大変でしたね><

昨日もありがとうございました!!
今年も宜しくお願います☆
( ̄▽+ ̄*)






>Maakiiさんへ

ありがとう~~^^

雪ヤバかったね~>
皆さんのお陰で歌わせてもらいました☆

頑張って使いこなして~ww
(* ̄Oノ ̄*)






>junさんへ

大変でしたね~~~☆

^^;荒れおなんでしょうか。。

全国的に大変な冬ですね><
気をつけましょう~!!

本当に今年もスタートから感謝です!!

LIVEはLIVEにしかない歌が^^

こちらこそありがとうございます!!






>まきさんへ

ありがとうございます^^
料理も最高~~!!w

そして東京1発目ありがとうございました!!
共有して下さり感謝してます!!

こちらこそ喜んで頂けて嬉しいです☆

青空..ですね~w

26日も頑張ってきます!!
(≡^∇^≡)



**************************************************************


そして!!


記事"緊急告知!!!"に頂いたコメント★



>斑雪さんへ

^^ありがとうございます!!
頑張ってきます!!!

自慢の息子さんですもんね^^
素晴らしい~☆






>ユカリさんへ

ありがとうございます!!

頑張ります!!
(≡^∇^≡)

( ̄▽+ ̄*)祭り♪






>●ぱンだ●さんへ

ありがとうございます!!!

( ̄▽+ ̄*)さすがです!!

そろそろ発表致します☆






>ブーフさんへ

ですかーToT






>まきさんへ

ありがとうございます!!
(≡^∇^≡)
頑張ります!!!

アルバム宜しくお願いします!!

LIVEもお待ちしてます★






>KANAさんへ

ありがとうございます!!!!

頑張ります!!

アルバムもぜひ宜しくお願いします!!!

(^∇^)こちらこそ会えるの楽しみにしてますよー☆

一緒に沢山共有してください♪






>かおーるさんへ

ありがとうございます!!!

頑張ってきます^^






>アコ★さんへ

ありがとうございます!!
(*^▽^*)

頑張ってカマシテキマス!!

勉強頑張って下さい☆

応援してます!!
(^O^)




******************************************************

皆さん今回も沢山のコメント本当にありがとうございます!!!


26日はBeat Connection 2013!!


そしていよいよ、、


2nd ALBUMリリースに向けて!!!


色々情報アップしていくので


ぜひCHECKお願いします!!!!!!







ONE VOICE