第1回シュガーシャックBBQ大会★-後編- | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

どーもー





最近この最初の挨拶考えちゃうと


気になって進めませんww







なので普通に。w












はい



さっそく




後編!!






( ̄▽+ ̄*)








$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg


シュガシャは楽しーぜーw



やっぱ野外が気持ちいいー♪



先輩の為なら



どんどん酒運びます!!w




$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg


そして呑みます☆





普段の喧騒を忘れて



最高の空間だぜー





でも最近の不安定な天気にやられ



ゲリラ的な、、、




雨。






$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg



でもここには屋根もあるんだーww



だいぶ時間も経ちましたが、、



楽し過ぎて


時間なんて忘れてました。。



たまにはいいでしょw



ワタクシ充電もなくなり

(。>0<。)

ほんとに何時か分からなかった^^;



だいぶ皆さん気持ちよくなり



だいぶ満腹になり





気持ちよくなりますと





$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg


こうなりますw





やっぱシュガシャは最高です☆






$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg





最終的には



テキーラとか、、


(^o^;)





$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg




見えますか?



始めはジョッキで、、



無理なので



ジョッキから



瓶のフタが



ショット代わり^^;





$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg






そうすると、、、





$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg



空けちゃいました。。。






あー




久々に




呑みましたw




でも楽しかったー




第1回シュガーシャックBBQ大会★





( ̄▽+ ̄*)






この日は


忙しい中


HIROさんも終盤に駆けつけてくれました☆



$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg




なかなか全員集まるのは難しいけど


みんな繋がってます☆




第2回も期待します( ̄▽+ ̄*)






13時開始



23時くらい解散!?





覚えてませんw





( ̄▽+ ̄*)







ありがとうございました^^






ということで



BBQも夏も


飲み会も



一気に味わって




最高の第1回大会となりましたw









では!!!




今日のコメ返CLUB~~~~~~~~~!!!!!





記事"第1回シュガーシャックBBQ大会★-前編-"に頂いたコメント★




>まっすすすー♪さんへ

初コメありがとうございます^^

BBQ最高でした☆

ようやくTHE夏!!しました
( ̄▽+ ̄*)




>ちゃめ☆さんへ

キラキラですかね~ww

9月になっちゃったけど、、
ようやく夏LEOしました^^

大将も最高でーす(*^▽^*)

ありがとうございます☆




>mayoさんへ

そとで昼から
呑むのはまた格別ですね☆

RB祭!!
ファミリーとしても頑張ります
( ̄▽+ ̄*)

ありがとうございます!!




>ひとみさんへ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:www
最高です!!!
ありがとうございます!!!
取り乱しましょうww

BBQ最高でした^^

休日、、
特にないですけど、
飯食って呑みますねw




>あいさんへ

どびゃっす^^

というBBQですww

2回目もきっと♪

みんなで、、

他愛もない話だと
思いますww

小倉宜しくお願いします☆

がんばれおー^^




>もちこさんへ

楽しいですw

濃ゆくてww

確かに尋常じゃなかったかもww




>やっさん♪さんへ

呑まれますww

やっぱシュガシャは楽しいです☆

ウレションは、、

ダメです^^;




>annさんへ

最高です^^ww

本格的なBBQでした☆

どこ行ってもシュガシャw

( ̄▽+ ̄*)




>jaycaさんへ

従業員はいいですねw

ある程度呑めば見れますよww
(^▽^;)




>さ ゆ りさんへ

シュガシャは最高です☆
( ̄▽+ ̄*)
ようやく夏っぽいことしましたw

ありがとうございます^^




>ももたんさんへ

BBQ最高でした^^

初コメありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします!!

ぜひLIVEも!!
富山いってみたいです♪
(*^▽^*)




>ゆかりさんへ

えびも美味いですね~^^

最高の仲間とやれば
楽しいですよー
(≡^∇^≡)
ありがとうございます☆




>斑雪さんへ

暑かったです^^
雨も降りました^^;

BBQ、
やっぱ野外が気持ちいいですね~

浴衣、、
いやいや自分は安物です。

旅立つ、、

カッコいいですね☆
( ̄▽+ ̄*)




>まきさんへ

もうすこし
お待ちくださいm(_ _)m

いいですねー
ディズニ~^^

ディズニーと自分のLIVEが、、
。゚(T^T)゚。
夢を与えれるように頑張ります!!

BBQも最高でした~^^




>めめさんへ

こちらこそです^^
これからも宜しくお願いします☆

BBQ最高でした!!!!!

( ̄▽+ ̄*)
お酒☆

強いか分からないですが、、

ずーっと呑んでますww




>junさんへ

本格的に楽しめました☆
呑んじゃいます^^;

15,16宜しくお願いします!!
なぜか
こちらが行橋の詳細が、、
m(_ _)m

頑張ります!!!!




>MaaKiさんへ

いぎなり楽しいBBQでしたよー

はい^^;
最近は呑み過ぎなようにしてますんで.

ぜひGETしてください!!!!

( ̄▽+ ̄*)待ってます☆




>N+°さんへ

"粋"って言葉好きです^^

そうですねー

将来は浴衣や着物の時間が増えると思いますw

久々のBBQ最高でした☆

デザートは食べてないですね^^;

野外が気持ちいいんですよね~♪




>あつきさんへ

シュガシャ最高です☆
強いかは微妙ですけど、、
好きだし、ずーっと呑んでますw

( ̄▽+ ̄*)お待ちどお様です。




********************************************************

皆さん今回も沢山のコメント本当にありがとうございます!!!



最高のBBQでパワーもらって

次のLIVEは


9月15日

@ 小倉



$LEO BLOG Powered by Ameba


そして


16日


@ 行橋

(すいません詳細またアップしますm(_ _)m)



そして



17日



$LEO BLOG Powered by Ameba




3連チャンLIVE



頑張ります!!!!!!






ONE VOICE