FUSSA R&B FESTA 2012 Summer | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

こんちわー





昨日は




FUSSA R&B FESTA 2012 Summer



ということで



第1回に続き



今回も豪華なメンツに参加させて頂きました!!!!



CRUNK Entertainment , クボタさん ありがとうございました!!




ということで!



今回も福生市民会館!!!



やっぱ気持ちいい~~~~~~!!



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



wwwwwww





リハも気持ちいい~





$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg


今回もMahにサポートしてもらいました★








$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

楽屋~~~~☆








そして今回のステージ



前回は半年前という事で



ちょうど"ONE VOICE"をリリースした


タイミングでした☆


自分にとっての特別なステージに


半年振りに帰って来たということで


感謝の気持ちを込めて



今回も初披露の新曲を!!!!!!!



タイトルは




"光"



まだ表記は決まっていませんが、、



EQさんとの渾身のメッセージソング☆



初披露に緊張しましたが^^;


来てくれた皆さんのお陰


スタッフの皆さんのお陰で


気持ち良く歌わせて頂きました!!!!



ということで


今回のセットは




希望の未来

どうして二人は・・・。

We Are The One



君がくれたもの





$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg






やっぱホールは気持ちいい♪

( ̄▽+ ̄*)


響きを感じれて気持ちいい~!!!


来てくれた皆さん


聴いてくれた皆さん


ありがとうございましたm(_ _)m☆




やっぱLIVE !!!


LIVE!!

LIVEガンガン頑張ります^^






そして今回も豪華な共演者の皆さんの

LIVE!!



勉強です!!



今回もご一緒させて頂きました!!




先輩方!!!



Full Of Harmony!!!








$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg




F.O.H !!!





$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg



HIROさんが会場に降りての叫びヤバかったです!!



流石でございましたm(_ _)m★



やっぱ先輩方カッコ良かったです!!!!

( ̄▽+ ̄*)






$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg


お疲れさまでした!!




イベント終了後の写真~☆


( ̄▽+ ̄*)



$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

今回初共演のJASMINE☆

7月25日(水)リリースの
「Best Partner」頂きました☆

まだ聴いてない人はぜひCHECKシテクダサイ!!


LIVEも熱いメッセージを感させてもらいました!!!


お疲れさまでした(*^▽^*)






$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

そして今回 SP Guest Dancersとして出演の

OH GIRL! パフォーマンスはお墨付き☆

NaNaちゃんと久々に♪

そして両サイドを固めてくれました

AGEちゃんとMah!!

皆さんお疲れ様でした!!!








( ̄▽+ ̄*)ということで!!!



今回も沢山勉強させて頂きました!!!



やっぱLIVE!!!



やっぱLIVEだー!!


頑張ります!!!!




次は



$LEO BLOG Powered by Ameba



一般財団法人マイケル・ジャクソンの子ども基金 特別後援
MICHAEL JACKSON'S "BIRTHDAY BASH LIVE"

HI-D / 琉-UNIT / 中村舞子 / PINO
DAICHAEL / MASAKI / NAMIJ / meajyu / LEO
亜美 / DJ HIRAKATSU
and more


【1部】13:30 / 14:00
【2部】17:30 / 18:00

【1部・2部】¥3,500- (税込) ※1ドリンク別
【通し券】¥5,000- (税込) ※1ドリンク別

duo電話・WEB予約受付中
Shibuya DUO 会場受付

チケットぴあ [1部・2部 : 179-297 / 通し券 : 780-316]
ローソンチケット [79710]
イープラス

Shibuya DUO 03-5459-8716




マイケルの誕生日!!



魂込めて



歌います!!!








ということで!!



今日のコメ返CLUB~~~~~~~!!!!!



記事"あの時のベストショット★"に頂いたコメント★





>斑雪さんへ

お疲れさまです^^

いいですね~成功の後の
打ち上げ☆

普通に夏の渇きで
飲み物欲す感じですw

29日楽しみましょう♪





>なすびさんへ

福生R&B FESTAも最高でした!!

( ̄▽+ ̄*)LIVE!!!





>みすずさんへ

やっぱLIVE!!ですよね^-^

いつでもお待ちしてます!!

シュガシャ!!

もちろんヤバイですよww





>maiさんへ

シュガシャ最高~~w

( ̄▽+ ̄*)☆

こちらこそありがとうございました!!

ありくん
笑顔のケーキ^^
ありがとうございます!!!!

また行かせて頂きます!!^^

また沢山行かせて頂けるように
これからも頑張ります!!!

まだまだ暑いんで気をつけましょう~
(* ̄Oノ ̄*)





>MINAさんへ

ぶりぶりw

暑いけど頑張りましょう!!

9・22楽しみですね!!!

ご声援宜しくお願いします
m(_ _)m☆





>annさんへ

ヤバかったですー^^

音楽にまみれるww

いいですね~w

まだまだ熱く頑張ります!!!!

(≡^∇^≡)





>ちゃめ☆さんへ

ありがとうございます
( ̄▽+ ̄*)!!

激マズ茶w
飲んでみます^^

ぜひ来てください!!

話しましょう~♪

また3人でも待ってます♪

来年も頑張ります^^

もう来年の話ですねw





>さ ゆ りさんへ

やっぱLIVEです!!!!

(-^□^-)

暑いですね~><
頑張りますポンw





>あいさんへ

あ、間違えたんですねw

でも

すんですw

また行かせて頂きます!!!
( ̄▽+ ̄*)
来ちゃってくださいw

普通に夏の渇きですw
大丈夫ですよー^^

お陰さまでLIVEも楽しめました☆





>MaaKiさんへ

ありがとうございます(・∀・)

仕事頑張ってください~^^

暑さに負けずまだまだ頑張りますよー!!!

(〃∇〃)頑張りますww





>よーっさんへ

よく袖にいますw

皆さんのことももちろん見てますよー^^

ぜひ!!LIVE!!

お待ちしてます!!!!!

出来ますよ!!
(^∇^)歌好き間違いない☆w





>mayoさんへ

やっぱ楽しいですね~♪

ほんと音楽で繋がってるんですよね☆

有り難いです^-^

なんでも好きだからこそ!!

だと思います(*^▽^*)





>ゆうさんへ

ありがとうございます^^

ニヤニヤでれでれもw

皆さんのお陰です!!
最高を超えちゃう最高!!
ヤバイですねw

超えれるように頑張ります!!!

王子と☆

ミーハーですw^^;





>N+°さんへ

お疲れお様です^^

また会いましょう~~!!!

楽しいですよー
( ̄▽+ ̄*)w

少し観ました☆

感動がいっぱいですね^^

まだまだ暑いけど頑張りましょう~☆




******************************************************

今回も沢山のコメント本当にありがとうございます!!!!


音楽で生きるため


これからも頑張ります!!!!


応援宜しくお願いしますm(_ _)m







ONE VOICE