福岡B-THREEありがとうございました!!!! | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba


行ってきました~~~!!!!




福岡!




B-THREEに来てくれた皆さん

会えた皆さん!!

本当にありがとうございました!!!!


そして!!!

アルバムリリースから半年が経つにも関わらず、

福岡でリリパをやっていないということで!!

素晴らしいステージを用意して頂いた

HANAくん, EIMANくん

スタッフの皆さん、関係者の皆さん、

沢山の出演者の皆さん!!

本当にありがとうございました!!!!

そしてお疲れさまでした!!!!


自分がどうというより、

みんなに会えたこと、

沢山の笑顔を見れたこと、

声援を頂いたこと、

話しかけて頂いたこと、、


本当に感謝ですm(_ _)m


皆さんのお陰で

福岡、熊本はじめ

沢山九州に呼んで頂いています!!

自分にとっての特別な場所☆


今回はその感謝の気持ちとして、、

新曲

"Can't Stop Lovin' You"


そして

これは初披露!!


"We are the one"


を歌わせて頂きました!!!!!




セットリストは


希望の未来 short ver.

どうして二人は・・・。

Dream Of Love -Part 1-

We are the one

Can't Stop Lovin' You

君がくれたもの




$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg


どんな環境でも

みんなの声に救われて

ステージ降りた後も

みんなの笑顔に癒されて


やっぱ

みんなの為に

歌いたい。


本気で歌いたい!




$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg



$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg


皆さん本当にありがとうございました!!!





$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg
w / EIMANくん,J-DAD

仲間に支えられ

ファンの方に頂いたボード☆



$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

みんな最高~♪






$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg
D-AI,EIMANくん,HANAくん,Kowta-Low





皆さんのお陰ですm(_ _)m☆





またまた

行かせて頂いた時には

宜しくお願いします!!!!!



"Bossの誕生日もみんなでお祝いしたし!!"


そういう意味でも特別な!

楽しい時間でした!!!!


本当皆さんのお陰です!!!!!


ありがとうございました!!!







( ̄▽+ ̄*)

ということで!!


番外編ww






$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

リハ後にEIMANくんと~♪




次の日の朝


AROMAと~♪

$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg



帰る前にみんなで

昼食~~♪

$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg



$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg
D-AI~♪



$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg
HANAくん~♪w




$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

時間ないので確実に電車で~

大事に持って帰りますw



( ̄▽+ ̄*)
ありがとうございます!





というわけで


皆さんの為にもっともっと

頑張ります!!!!!!!!




最高のステージへ!!!!!!






ということで今日のコメ返CLUB!!!!!




記事"船の上のONE VOICE☆"に頂いたコメント★




>くにちゃんさんへ

www





>アコ★さんへ

船上最高でした!!!!!

マイケルも頑張ります!!!!

福岡ももちろん最高でした!!!!

ありがとうございます!!!





>annさんへ

RB祭会えますかー!!^^

船上最高でした!!!!

夏の夕暮れいいですね~♪

歌うたいLEO!!
福岡も楽しかったです!!!





>斑雪

一緒にボサボサ
ありがとうございましたw

花火上がってたみたいですね^^

29日
マイケルの曲も期待しててください!!!

ありがとうございます^^






>みどりさんへ

ありがとうございました!!!

岡山!!
ワンマン!!

宜しくお願いします!!

黄昏れおwww





>りん大好きさんへ

船の上気持ちよかったです^^

上から海を覗いたら少し高所なんだと実感しましたw

お手紙確認しますね☆





>N+°さんへ

会えて良かったです^^

夜景も最高!!
やっぱ船はいいですね♪

髪もワサーだったけど
気持ちよかったですw

福岡ももちろん!
最高でした~!!





>ちこさんへ


ありがとうございました!!!

筋肉が泣いてる。。w

でも楽しんでもらえて良かったです^^
ワンマンもありがとうございます!!!

船上もみんなに囲まれて気持ちよかったですw

まーも楽しそうでしたww





>クミコ☆さんへ

船最高でした~~!!!

ぜひ生で~~~☆

( ̄▽+ ̄*)

早く会いましょう!!





>かずみさんへ

シュガシャ最高でしたね!!
福岡から!!
ありがとうございます!!!
ワンマンもありがとうございます!!!!

福岡最高~!!!( ̄▽+ ̄*)





>まき さんへ

こちらこそ
ありがとうございます^^

リリースは10月くらいですね☆
お楽しみです♪

ワンマン宜しくお願いします!!

今度は乾杯で☆w

もちろん!!
いつでも待ってますよ!!!
(*^▽^*)





>RIEさんへ

船の上も最高でした!!!!
気持ちよかったです^^
ww

体調には気をつけて
熱くいきたいと思います!!!!





>こっこさんへ

ありがとうございます!!!!

頑張って来てくれて良かったです!!
(≡^∇^≡)

ワンマンありがとうございます!!
ぜひ!お待ちしてます!!!
宜しくお願いします!!!





>mayoさんへ

船上気持ちよかったです!!!

皆さんに感謝です!!!!

コメ返CLUBも大切な皆さん達との
コミュニケーションの場☆

現実逃避w

大分!!!行きたいです!!!

会える日楽しみにしてます!!!!





>MAMIMU★さんへ

船是非!!!(≡^∇^≡)

まだ決定してませんが
5,6曲ですかね^^




>じゃんさんへ

近いですよ~♪
船上気持ちよかったです^^

次も頑張ります!!!!

岡山!!!!
楽しみましょう~~!!!
(*^▽^*)





>Mairoさんへ

ほんとヤバイ暑さです><

北海道~秋へ向かってますかぁ^^

お陰さまで大盛況でした!!

ムキムキ、良く言われますが、、
太ったんでしょうね^^;
元々筋肉質なんで筋肉になったんですかね..

Zepp ツアー行きたい!!!!

新曲もお楽しみにです☆

船も最高でしたよ~♪

マイケル、、
Billie jeanも好きですが、、

アレです( ´艸`)w





>静香さんへ

船上最高でした~!!!!

髪の毛大変でしたがw

MJはアレかアレです( ̄▽+ ̄*)w

まだまだ夏な感じで行きますよ~!!





>Tomoeさんへ

何しても癒しw
いいですね~^^

そう言うキャラにしちゃったんですかね^^;





>さ ゆ りさんへ

SHINYAくんが
良く撮ってくれました^^
Urban NEXT楽しみましょう!!!!





>みーくーさんへ

ありがとうございます!!
お気遣いにも感謝☆

シュガシャ最高でしたね~!!!!

会えましたね♪
覚えてますよ~^^
Mahと仙台も行きたい!!

ワンマン!!

絶対!!^^
会いに来てください♪
待ってます!!!





>Ayanoさんへ

ありがとう~~!!!
楽しかったねー

9月の船にMJ!!!
楽しんじゃいましょう~!!!!

ワンマンももちろん!!!!
頑張りますよー!!!

ほんとのONE VOICEを!!!





>sammyさんへ

ありがとうございます!!!!

やさしさ、、
バレました?ww

ワンマンありがとうございます!!!
よければ参加してください☆
お待ちしてます!!!

これからも宜しくお願いします!!
(^∇^)






>なるさんへ

沢山聴いてくれて嬉しいです!!
ありがとうございます^^

泣きたい時も一緒だなんて
光栄です☆

次仙台に行った時には
宜しくお願いします!!




*****************************************************

皆さん今回も沢山のコメント本当にありがとうございます!!!!!

楽しい夏休みももうすぐ終わり、、

でもまだ夏レオでいこうかなと思ってます
( ̄▽+ ̄*)ww


体調には気をつけて


頑張りましょうねー!!!!!!!



次のLIVEはコレだーーーーーー!!!!!



$LEO BLOG Powered by Ameba





ONE VOICE