SUGAR SHACK at CLUB CITTA' & 大発表!!! | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

どぅわっす!!!!!!!



( ̄▽+ ̄*)



おま


お待たせしました!!!!!!!





8ヶ月振りの


シュガシャれぽれお~~~~~!!



( ̄▽+ ̄*)wwww



まずは


ワタクシ目線の


写真と共に~~~♪







$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

SUGAR SHACK @ CLUB CITTA'






$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg
MICHIYAのリハ☆



$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg
真ちゃんのリハ☆



$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg
JAY'EDのリハ☆




$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg
ARATA監督☆




$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg
J-DAD到着☆





$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg
J-DADとMICHIYA





$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg
みんなでリハ☆




$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg
みんなでリハ☆





$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg
EVERY LITTLE STEP




$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg
RUNNING MAN



$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg
LJ & JAY'ED





$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg
みんなで打ち合わせ☆





そして

遂に

SUGAR SHACK

幕開け




$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

これがシュガシャ!!!!

NO DOUBT!!!



スタートは

MORE SUGAR SHACK!!



そして

MICHIYA

真之介

Lugz & Jera


TSUYOSHI


と続き!

ワタクシ

JAY'ED


からの!


Perfect Man


RUNNING MAN


三浦大知

CIMBA

スペシャルゲスト!

COOL M.B


HI-D


LL BROTHERS

Full Of Harmony



そして最後は


"君がいるなら"


そして


ALL CASTで!!


"明日の太陽"




( ̄▽+ ̄*)LIVE写真はまたあとで~☆


とにかく最高の3時間半ですよ~~!!




ワタクシ目線


戻りまして~~~



$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

本番前~~( ̄▽+ ̄*)



頑張れお~~~~~~!!ww







ということで、、




今回の衣装




正解は







$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg
グリーンとかブルーでしたww





ということで!!!!!










$LEO BLOG Powered by Ameba
ONE VOICE in SUGAR SHACK


セットリストは、、



君がくれたもの


希望の未来






そして!!!!





新曲を初披露!!!!





Can't Stop Lovin' You






SUGAR SHACKのお陰で


今の自分があって


ようやくソロデビューアルバムをリリースして、、


SUGAR SHACKを休んでいる間


一人のシンガーとして

SUGAR SHACK FAMILYの一員として

アルバム"ONE VOICE"を届けに

沢山のステージで歌わせて頂きました!!!


そして遂に


8ヶ月振りのSUGAR SHACKのステージ!!!


この自分のホームとも言うべき場所で!!!


皆さんに新曲を披露させて頂けて本当に嬉しかったです!!!!


新曲"Can't Stop Lovin' You"のリリース情報は


また決定次第発表します!


(^∇^)ぜひ楽しみにしててください!!!!!!




そしてもう一つ!!!!



大発表させて頂きました!!!!









( ̄▽+ ̄*)












自身初となる!!!





ワンマンLIVE!!






11月10日(土)




渋谷 duo
MUSIC EXCHANGE にて





大決定!!!!


アップアップアップアップアップアップアップ


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




。゚(T^T)゚。



ありがとうございます!!!!!!




この大発表も!!!




ホームのSUGAR SHACKでさせて頂いたこと



本当に感謝です!!!!



m(_ _)m☆



さっそく



沢山の方が「ワンマン行きます!!」


と言ってくれました!!!!




こちらの詳細も


このブログやHPなどで


UPさせて頂きます!!!!


絶対CHECKしてください!!!!!




宜しくお願いします!!!!!!



m(_ _)m☆




はー




緊張するー




(-。-;)







ワンマンだよ。





みんなと俺の歌を共有してもらって




本当の



ONE VOICEが実現する、、、、、






(>_<)頑張ります!!!!!!!!!!







頑張ります!!!!!!!!







だからみんな感じに笑いに泣きに来てください!!!!!




宜しくお願いします!!!!!!






は~



( ̄▽+ ̄*)報告完了。







なんかSUGAR SHACKで発表させて頂いた時、




感動しました!!



みんなの声援が☆



(。>0<。)




本当にありがとうございます!!!!



SUGAR SHACKのお陰で



ここまで来ました!!!



まだまだこれからですが!!!



SUGAR SHACKの名に恥じないよう


気合い入れて頑張ります!!!!!






ということで



大発表させて頂いて



気が抜けちゃいましたf^_^;w





シュガシャの写真達まだまだまだまだ



ありますんで!!!!



後編なのか


中編で!!!!!!



お楽しみに~~~~!!!!!


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




8ヶ月振りの

SUGAR SHACK

お越し頂き

長時間一緒に共有して頂いた方々


本当にありがとうございました!!!!


ずーっと応援してくれてる方

初めて来てくれた方


最強のSUGAR SHACK FAMILY!!!


そして

Special Guest

COOL M.B !!!!


最高のステージを支えてくれた
スタッフ、関係者の皆さん!!!!

ありがとうございました!!!

皆さんお疲れさまでしたm(_ _)m



SUGAR SHACKの伝説


まだまだ続きます!!!!!


皆さんと一緒に



もっとSUGAR SHACK!!



もっと最高に!!!!


最強のSUGAR SHACK!!!!!



これからも宜しくお願いします!!!!!






やっぱシュガシャは最高だ!



( ̄▽+ ̄*)





ということで!!





今回はここらへんで☆






では今日のコメ返CLUB~~~~~~~~!!!!!




記事"よーーーーーーーーーーーし!!!!!"に頂いたコメント★





>さっちゃんさんへ

大事な受験頑張ってください!!!!
俺も応援してますよ!!

お陰さまではじけましたw





>さ ゆ りさんへ

お疲れおです^^
パンツがグリーンってことでした^^;

晴れおポンww
SUGAR SHACK!!
ありがとうございました!!





>mappyさんへ

ありがとうございました!!!!

最高でしたね~~~~!!
(‐^▽^‐)





>みーくー さんへ

シュガシャー!!w

最高でしたね^^

ありがとうございました!!!

パンツがやスニーカー
ブルーやグリーンでございましたw

ラゾーナでやってましたね^^

やっぱシュガシャは最高です!!

( ̄▽+ ̄*)





>dorothy♦さんへ

ピンクも飛んでますね~w

やっぱシュガシャは最高でした!!

ありがとうございます!!

( ̄▽+ ̄*)





>あきさんへ

11月3日ですね!!!

ぜひ!!
お待ちしてます(*^▽^*)





>みなぷうさんへ

ありがとうございますw

やっぱシュガシャはヤバかったです!!!
( ̄▽+ ̄*)ww

地方でもやりたいです!!!!





>mayakaさんへ

感動でしたね~^^

最高でした!!!

ありがとうございました!!!

フロアに行けなかったけど、、

また会いましょう!!!

(*^▽^*)





>由香さんへ

焦りますね大変でしたね^^;

でもやっぱ最高でしたね!!!!
≧(´▽`)≦
ありがとうございました!!!

(≡^∇^≡)





>あいさんへ

シュガシャ最高でした!!!!!!

また出演させて頂きましたかw
ありがとうございますw
今度まとめて頂きますねw

インコ天才ですね~!!

ありがとうございます!!

最高の一日でした☆
(*^▽^*)





>*Aino*さんへ

来て!!来て!!!w
行きたいです!!!!

ですね!!!
札幌からも来られてました!!!
最高です!!w
(≡^∇^≡)





>MaaKiさんへ

ありがとうございます!!!!

祭りいいですね~~!!!

≧(´▽`)≦

新鮮な気持ちで頑張りましたw

必ず!!!
待ってますよ~~~!!!!

(*^▽^*)





>翔さんへ

お疲れさまです^^

やっぱ最高でした!!!!


"シャーマンキング"
ですw





>ゆかさんへ

お疲れおさまです^^

最高のSUGAR SHACKでした!!!!

J-DADもずーっと一緒でしたよ~!!

ありがとうございます!!

( ̄▽+ ̄*)





>jaycaさんへ

ありがとうございます!!!

大成功と言っていいと思います!!
(*^▽^*)





>nina*゚さんへ

最高でした~~~!!!!

そわそわありがとうございますww

( ̄▽+ ̄*)
次はぜひ!!!!





>アコ★さんへ

ありがとうございます!!!!

頑張ってきました~~!!!





>静香さんへ

スペシャルな一日でした!!!!

ありがとうございます☆

規則正しくこれからも頑張ります!!!

(* ̄Oノ ̄*)





>ミヤさんへ

皆さんのお陰です!!!
最高でしたね~!!

wwありがとうございます!!!!
爆睡出来ました?^^
新曲もワンマン発表も!!!
ぜひCHECKしてください!!!!





>はるはる☆さんへ

初めまして!!
ありがとうございます^^

素晴らしい色味でしたかww

船も最高でした!!!
ワンマンぜひです!!!!!
(^O^)これからも宜しくお願いします!!





>ミィコさんへ

ありがとうございました!!!!!

あ、すいません俺も背が低くて^^;

楽しかったですね~!!

シュガシャ最高~~~!!!!

( ̄▽+ ̄*)





>りん大好きさんへ

ありがとうございます^^
お待ちしてます☆

体調気をつけて頑張りましょう!!





>ゆきさんへ

ありがとうございます!!!
彼氏さん最高ですね!!!!^^

ぜひ二人でLIVEお待ちしてますよ~~☆
こちらそ宜しくお願いします!!!!





>よーっさんへ

最高のお祭りでしたね!!!

富山から!!
ありがとございました!!!!

終わるとなんか寂しいですね。。

半分グリーンでしたwww

ありがとうございます!!!!!

また会ってください!!!!

これからも宜しくお願いします!!!

( ̄▽+ ̄*)





>RIEさんへ

仙台から!!
ありがとうございました!!!

みんなのお陰で最高の時間でした!!
ワンマン絶対!!!!
宜しくお願いします!!!
楽しさも切なさも沢山共有してください!!!!
これからも宜しくお願いします!!!
(≡^∇^≡)



*************************************************

皆さん今回も沢山コメント本当にありがとうございます!!!!

みんな最高です!!


о(ж>▽<)y ☆



これからも宜しくお願いします!!!!




シュガ写真も

お楽しみに~~~~~~~!!!!!!!



( ̄▽+ ̄*)









ONE VOICE