Dynasty!!ありがとうございました!!!! 前編★ | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

おっしゃ~~~~~!!!!



大阪Dynasty!!!!!!



ありがとうございました!!!!!



猛暑の中足を運んでくれた皆さん本当にありがとうございました!!!!



そしてDynasty主催者の

真之介、DJ DOLLPHINくんに本当に感謝です!!!!!!


スタッフの皆さん、共演者の皆さん、お疲れさまでした!!!!


FAMILYと久々の共演!!!


最高の時間を皆さんのお陰で過ごせました!!!!


記念すべき第1回目のDynasty!!!!!


大阪R&B FESとしてこれからも盛り上がって行きますように!!!!


そして自分もまたDynasty!!!ぜひ参加させて頂きたいと思います!!!!


Dynastyで自分の歌を共有してくれたすべての皆さんに感謝です!!!!


ありがとうございました!!!!






というわけでーーーーーーーーー!!!!




最高の時間を刻んだ


写真たちと共に~~~~~~~



( ̄▽+ ̄*)







まず、、





朝5時半に車で渋谷から出発したワタクシ達、、、


車






幸先の良いスタート☆




$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg



でっかい虹☆






あーこれは良いもん見ました

( ̄▽+ ̄*)






ww







ということで

大阪に到着して!




さっそく会場でリハでございます★







リハ、、


大事です。



その環境、、


本番を想定して、、



ということで、



みんなのリハも勉強です。




$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

真ちゃん

$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

LJ wit バックダンサーの皆さん

$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

MICHIYA

$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

MIHIROさんwit AGEちゃん,SHOくん




いやー勉強になります!!


ということで自分もしっかりリハさせて頂きまして、、、






いよいよ!!!




Dynasty開幕!!!!!!!!




まずは
レベルの高いオープニングアクトで会場をロック!!!








そして!!!



$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg



トップバッターは真ちゃん!!!!



お客さんの熱狂が凄かったです!!


自分のイベントということもあって
気合いが感じられました!!!!!







始まるとやっぱ興奮


( ̄▽+ ̄*)★




と緊張w






$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg


色々考えまくってましたw





真ちゃんがまず盛り上げて帰ってくると、、





次はMICHIYA!!!!



ダンスのパフォーマンスでも



会場湧かせてました!!!!



さすが!!!




そして




$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

Lugz&Jera



相変わらず自分の魅せ方、演出など
いつも驚かされます☆

今回もまた新しい!!
バックダンサーとのスタイルも★


勉強になります^^


LJには
9月のMUSIC TRIBE2012
またまたお世話になります☆
楽しみです!!!








そして!!

自分です。





$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg


セットは


希望の未来 (shot ver.)

どうして二人は・・・。

Dream Of Love (Part 1)

Can you hear me ?

君がくれたもの




$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg


初めて観て下さる方も沢山!


一つ一つ大事に歌いました。


一人一人に届くように。


もちろん俺の後ろには

Mah!!!!!

今回もMahもサポートがあってのLIVE!!



皆さんの笑顔も見れたし

楽しい時間でした!!!


本当に共有してるという感覚も味わえたし。

皆さんのお陰です!!!!


ありがとうございました!!

( ̄▽+ ̄*)



俺のあとは、、、、



スペシャルコラボ!!!!



真之介,Lugz&Jera,MICHIYAと★



まずは

MORE SUGAR SHACK!!!


$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg



そしてNEXT STAGE !!!!



$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg


Precious one!!!



$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg



最後は "Perfect Man"




やっぱり気心の知れた仲間☆


久しぶりの4人のステージ


でも久しぶりな感じもなかったり、、



相変わらずなトークとかwww



NEXT STAGEも歌えたし!!!

懐かしいPrecious one!


そしてやっぱり

Perfect Man!!!


このDynastyで歌う事ができて感謝です!!!!!





そしてそして!!!!!



大トリを飾るのはもちろん!!!!!







$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg




MIHIRO!!!!




そでから観させて頂きました!!!!!



毎回勉強させて頂いてますm(_ _)m★




ほんと生き様を感じます。



アゲちゃんとの盛り上げ方もそう

SHOくんとのアコースティックもそう


本当勉強になります。


会場の皆さんも一気にMIHIROさんの世界に吸い込まれてました★


最高です!


ありがとうございました!!!


またSUGAR SHACKでも同じステージに立てると思うと




興奮w









( ̄▽+ ̄*)というわけで!!!



無事終了★




成功!!アップアップ



Dynasty成功!!!!!



真ちゃん、ドルフィンくんお疲れさまでした!!!!!



さっきも言いましたが,,(^O^)


次回開催楽しみにしてます!!!!!!



みんなで盛り上げて最高のイベントに!!


最高の音楽を共有して楽しんで、泣いて、笑って。



今回も皆さんと良い時間を一緒に過ごせた事が


何よりの幸せ★


少しでもそう思ってくれた人がいたら

更に嬉しい☆



LIVE終了後も


LEOブログにもコメントしてくれてる人だったり、

久しぶりに会えた人たちだったり

沢山話せて嬉しかったです!!!!!

やっぱパワーを感じます!!

大阪!!

最高!!!!





だからこそ


もっと歌ってみんなと共有したい!



それがLIVEだ!!!!







とまた思わせくれました

( ̄▽+ ̄*)

Dynasty!!!!



感謝!!!!!










ではオフショット連発の


Dynastyれぽれお後編もお楽しみに~~~~~!!!

wwwww













というわけで!!!!



今日のコメ返CLUB~~~~~!!!



記事"DYNASTY!!!そしてMUSIC TRIBE!!!!"に頂いたコメント★




>はあちゃんさんへ

ありがとうございました^^
会えて良かったです!!!
皆さんのお陰で楽しい時間でしたね★

またLIVE!!これからも宜しくお願いします!!





>まいまい(・∀・)さんへ

おつかれおさまいこ^^

大丈夫ですよ~~★
いつでも待ってます!!w

大阪楽しんできました!!

(‐^▽^‐)頑張って下さい!!!

ありがとうございまいこw





>ちぃ之介さんへ

ありがとうございます!!^^

シュガシャ!!!
ぜひ~>
いいっすね★
TEE time in 逗子!!!

また会いましょう~♪





>斑雪さんへ

毎日ほんと暑いですね..

コワイDVDですか..^^;すごいですねw


頑張ってきました!!!!
LIVEいつでも待ってます^^


頑張って下さい!!!





>静香さんへ

www
蝉、、

そんな時期ですね~~~

東北も行きたいです!!

頑張ってきました~~♪

夢の国いいですね^^

会えますよ☆w





>☆理奈☆さんへ

大変でしたね><。
でも会えて良かったです!!!!

わざわざありがとうございます!!!

皆さんと最高の時間でした!!!
ありがとうございました★






>annさんへ

ありがとうございます!!
仲間とのLIVEも楽しんできました♪

岡山!!!!!
ぜひ!!!!
楽しみにしてます!!!!

ありがとうございます(^O^)/






>Tomoeさんへ

確かに大事な情報ですよね^^
もちろんイベント側の配慮ですね★
いいですね~~♪





>●ぱンだ●さんへ

お久しぶりです^^

無理しないでください★
いつでも待ってます^^

会えるのも楽しみにしてますね!!

ありがとうございます!!!!






>ROSEさんへ

お疲れさまでした!!!!!

本当にいつも感謝です!!!!

ありがとうございました!!!!

また会えますね♪^^

新曲、
もっと子供を愛するように、
頑張ります!!!!!






>あいさんへ

お疲れおSummer!!
良かったですね^^

困ったっちゃんですかw

飽きない!w
素晴らしい~~w

でも本当に感謝です!!!
ありがとうございます!!!

w
大阪頑張れおました!!^^





>chico*さんへ

ありがとうございました!!!!

楽しんで頂けましたか?^^

自分は皆さんのお陰でほんと楽しかったです!!!

また会いましょう~~♪

これからも宜しくお願いします!!






>maiさんへ

良かったです^^
虹も観て頂けましたか^^

カナブンちゃんも
きっと楽しくやってます♪

大阪も最高でした!!

9月もマチガイナイですね!!!

なんですか~
その良い夢( ̄▽+ ̄*)ww

ありがとうございます!!

これからも笑顔で頑張りましょう!!^^






>翔 さんへ

ありがとうございました^^

早起きもw

皆さんのお陰で最高の時間でした!!!

また会いましょう~~!!!!






>ちこさんへ

www

避難し放題,,,
キツいですね^^;ww

虫、、平気なヤツとそうじゃないヤツ、、

いますねwww






>t-nachiさんへ

ありがとうございます♪
大阪楽しんできました!!^^

妄想どうでしたか?ww

岡山!!
待ってます^^






>りん大好きさんへ

楽しんできました^^

いろいろ考えるのも大切な事ですね。

皆さんのお陰で良い時間でした!






>N+°さんへ

やっぱたまにw

いいですね~
料理は~♪^^

そして料理にONE VOICE♪
いいですね~ww

ですよ~TOCCIさん最高☆

服が好きだと、
ちゃんと自分に合うもの
選べるようになってくると思います^^

ありがとうございます★






>MINAさんへ

やほ~~~ww
ヤラレテマスネww

岡山ヤバいです!!^^

詳細は問い合わせて頂いた方が
いいかと思います。
宜しくお願いしますm(_ _)m☆

会えるの楽しみにしてます!!^^



**************************************************

皆さん今回も沢山のコメント本当にありがとうございます!!!


みんなのお陰で毎日がんばれおますww



また後編もお楽しみに~~~~~~~~~~~~♪




( ̄▽+ ̄*)







ONE VOICE