今日もパワー全開!!!! | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

今日の天気も凄かったですね~~~


最近何なんですか?!!


雹(ひょう)とか(; ̄O ̄)

ひょうってこう書くんですね~


って言うくらいニュースにも出てくるし!



なんかちと変な気候は

気になりますけど、


頑張っていきたいと思います!!



( ̄▽+ ̄*)




今日はずっと気になってなかなか行けなかった



ホルモン屋さんの


美味しいホルモンを~~~


アップ!!!!



photo:01




photo:02

センマイ刺

photo:03

ハツ

photo:04

ハチノス

photo:05

ホルモン


photo:06




photo:07


シビレ


photo:08




photo:09

テールスープ





美味しいホルモン屋さん


行きたいな~と思ってて


(昔社長に連れてってもらったのが
忘れられなくて、、)




なかなか巡り逢わなかったんですが、



やっと見つけました!!



求めてたホルモン屋さん☆



photo:11





ね!w




photo:12




ビール好きにとっても


天国ですw



photo:13




これでまた頑張れる!!!


( ̄▽+ ̄*)

ご馳走さまでした!!!!



ありがとうございましたm(_ _)m☆





つーわけで


元気いっぱいホルモンいっぱいで



今日のコメ返CLUB~~~~~!!!!!




記事"31歳最初のLIVEはね~~~~!!!"に頂いたコメント★






>miraiさんへ

ありがとうございます!!!
(=⌒▽⌒=)

31歳も頑張ります!!!!

祝いますよ~~!!!
ヾ(@^▽^@)ノ
いつですか~~?






>Manaa.さんへ

6/23です☆
めっちゃ楽しみです!!!!
本当感謝のTEEくんのツアーでした☆

ありがとうございます!!!
これからもぜひ!!
応援宜しくお願いします!!!!

31歳も頑張ります(*^▽^*)
会えるの楽しみにしてます!!!






>MINAさんへ

幸福です☆

決定早!!ッww

待ってますよ~~!!(^∇^)

アクセやっぱ定番だけど良いんですよね~☆

LEO兄頑張りますww
( ̄▽+ ̄*)






>ひらがなでさっちゃんさんへ

ありがとうございます!!!!
(^O^)/

20歳の頃から見ると~
そう言うもんなんですか~

知らぬ間にムンムン(* ̄Oノ ̄*)ww

誕生日、、
ホントそうですね。
感謝して笑顔で元気に頑張りたいです!!

嬉しいご報告ありがとうございます!!
(・∀・)
もっともっと届け~~~~!!!






>アコ★さんへ

31VOICE ww

京都も頑張ってきます^^

DAMともありがとうございます!!!
下手くそですけど、
聴いてもらえて嬉しいです^^

WWW
次はヒトカラで!!
(^_^)v







>あいさんへ

www
破壊しましたかww

LEDLEDLEOLEDLEOLED

もちろん生歌~~♪
処方します☆






>cloverさんへ

幸せ者です☆
本当に感謝!!
ありがとうございます!!

もちろん両親にも感謝☆

歳重ねる毎にキレイになるなんて
素敵ですね☆
確認します^^w

正に俺ですかf^_^;ww

7/23ですか☆
頑張ります!!!!

たぶん電話のスピーカーぶっ壊れますよw

ありがとうございますw






>Mairoさんへ

31歳初LIVE頑張ります!!!!!!

でも世間でそう言われてるし、
男としてもというか本人的にも
やっぱ20代とは違った楽しさがあるなと☆
でもLEOブロでも女性の意見が多いですね~w

31食べたら、、はい☆w






>Ayanoさんへ

ありがとう!!
しっかりキャッチします( ̄▽+ ̄*)

ケーキ良い写真でしょ☆
改めてありがとうございます^^

うんうん、
感謝の出来る良い子になって下さい^^w

俺も頑張りますw

お~良いお友達♪
借りて~借りて~~ww
みんな借りて~~

照れますw
でも止められませんw

笑顔でがんばろ~~!!





>ドリーム(yui)さんへ

ありがとうございます!!!
頑張って来ます!!!

川崎行きたいですね!!

(≡^∇^≡)もちろん応援してます!!
体に気をつけてくださいね☆
旦那さんも気合いで頑張ってくれてるんですね!!

俺も体調管理して31歳頑張ります!!!





>みーくーさんへ

良い季節~☆

ONE VOICEを~~♪

誕生日はホント皆さんのお陰で
いい日になりました☆

いやいやいつもコメント頂いてるだけで
俺が感謝してますよ^^

こちらこそ出逢えて良かったです!!

また会える日楽しみです☆

ありがとう~~~
(≡^∇^≡)
これからも宜しくお願いします!!






>maiさんへ

ありがとうございますwww

新しいHistory( ̄▽+ ̄*)
頑張ります!!!

31歳もガンガン伝えていきたいと思います!!!!

いつもありがとうございます!!!

これからも宜しくお願いします☆






>クミコ☆さんへ

31歳初LIVE!!
京都から!!!!

頑張ります!!!!

22歳ですか~~!!!

会えるかもですよ~☆
( ̄▽+ ̄*)

ありがとうございます!!





>ちこ さんへ

あーコンビニのね^^
意外と食べてないですね^^

寿司大好きw

31歳の少年って(・ε・)w

れおじぃになったらみんなも歳取ること忘れないでね~
( ´艸`)

まー普通ですよ。
でも良い子ではなかったですね^^;

だからこそ親の有り難みとか身に沁みるんでしょうね。

親の前でもありますよ^^

友達系いいですね^^

頑張り魔酢





>kaoruさんへ

誕生月確かにどこかウキウキな感じでしたw

New LEOw頑張ります!!

まじっすか!!
(-^□^-)ぜひLIVEを~~!!!

いつもありがとうございます!!!

6月は熊本あるし!!
頑張れおます!!!





>MaaKiさんへ

ありうがとうございます!!

仙台にも行きたいぜぇ~w

わー!!
めっちゃ恋じゃないですか!!!!
いいですね~~(≡^∇^≡)

いつでも待ってますw

胸キュンってw

恋愛的なことですよね? ^^;

男性もギャップが良いと言われるみたいに

俺も女性のギャップが好きかもですw

頑張ってるけどちょっとアホな部分が出たりとか^^






>静香さんへ

ありがとうございます!!
31歳も頑張ります!!!!

お~夢に!!
旬ですね~^^

なんか変にリアルで面白いっすよね夢ってw

医学的な感じで行くと、、

やっぱ眠りが浅い時は観ますよ~
けっこう参考になりますね夢w





>りん大好きさんへ

暖かいから仕方ないですねー
( ̄▽ ̄)寝るのも大切☆

こちらこそありがとうございます!
もちろんお手紙いつでもお待ちしてます☆

京都も頑張ってきます( ´ ▽ ` )ノ

なるほどだからクローバーだったんですね。
( ̄▽ ̄)

自分は特にないですが、
やっぱライオンですかね。
(*^^*)小さい時から☆






>ゆかさんへ

保存版ありがとうございます!!!
皆さんに感謝のコメ返!!
当たり前です( ̄▽+ ̄*)

LIVE情報☆
http://www.leo-onevoice.com/toursevents
これが一番早いと思いますので
ぜひCHECKしてください☆

大阪でたっぷり共有して下さい!!

レンタルも頑張れお~~~♪





>●ぱンだ●さんへ

本当不安定な天気ですね~~

(´_`。)

VOGぜひCHECKしてください☆

会いましょう!!
≧(´▽`)≦いつでも待ってますよ~!!!

京都も頑張ります!!
れぽれおお楽しみに~~!!





>かおるさんへ

交流会!!
いいですね~~!!
(≡^∇^≡)来シーズンももちろん
応援しますよ~!!!





>永太郎さんへ

喜んで頂けて嬉しいです^^
福岡行ったときはぜひ宜しくお願いします☆
会いましょう~~!!!

これからも応援宜しくお願いします!!
(≡^∇^≡)



************************************************

今回も沢山コメント本当にありがとうございます!!!!

ホルモン以上に元気をもらってます!!!!!w



( ̄▽+ ̄*)これからも宜しくお願いします☆



みんなで元気も分け合って


明日も明後日も頑張りましょう~~~~!!!!!








ONE VOICE