"Realize" @ 東心斎橋AMMONA ありがとうございました!!!! | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

皆さ~~~~~~~ん( ̄▽+ ̄*)





大阪行って来ました!!!!!!












$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg



この人(* ̄Oノ ̄*)


そうです!! DJ Mah !!!!



今回は、、

Mahと二人!!!!

二人で行くのは初めて!!!!


LIVE DJはもちろん、一緒に物販も手伝ってもらったり、、

一緒に店舗さんへのご挨拶まわりも、、

本当にお世話になりましたm(_ _)m

改めてほんとMahはしっかり物で、

マネージャーさん的な役割まで。゚(T^T)゚。

素晴らしい人です。

Mah~~ありがとう~~~!!!






そんな心強いMahと

大阪についてさっそくリハ♪


$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg


@ 東心斎橋AMMONA !!!

歌わせて頂きました☆



そのあとは、、、

ラジオの生電話で出演させて頂きました!!!!!


FMaiai[尼崎] 82.0MHz
「A.M.A(エー・エム・エー)」
http://www.fmaiai.com/


DJ 田中さんありがとうございました!!!!!!


なんと田中さんは自分と誕生日そして血液型まで一緒!!!


≧(´▽`)≦


やっぱ性格とか似てるんですかね~ w


いや俺とは、、



似ていないか^^;



というわけで、、、


大変お世話になりましたm(_ _)m




しかも!!!


ファンの方からメッセージまで。゚(T^T)゚。

そして質問までお寄せ頂きました☆



【A.M.A】LEOさんTEL出演して頂きました☆質問のお答えです♪
R.Nちゃきさん→Q.休みの日のすごし方は?A.美味しいご飯と睡眠。
日常の当たり前な生活を楽しんでいます。


【A.M.A】LEOさんへの質問のお答えです♪
R.Nゆかりんこさん→Q.自分への喝の入れ方は?A.好きな音楽を聴いて、思いっきり歌をうたう!

(DJ田中さとるさんのTwitterより★)






ラジオが聴けない場所からも
メッセージ頂きまして本当にありがとうございました!!
。゚(T^T)゚。感動でした!!!






そんな嬉しさを胸にさっそく


本番!!!!








σ(^_^;)LIVE写真はないんですけど、、、





久々の大阪、アルバムリリース後初の大阪、、、




最高でした!!!!!




ホント最高の時間でした!!!!!!




オーガナイザー DJ A-Z

A-Zくんのお陰、

Ryo.くんのお陰、

スタッフの皆さん、

MC RYOちゃんのお陰。、、

沢山の出演者の皆さんのお陰、、


そして

LIVEを観て聴いて共有してくれた皆さんのお陰です!!!


シュガシャ以来会えた方々、京都CalaMelo以来会えた方々、、


初めて逢えた方々、、、


ほんと皆さんのお陰です!!!!!


最高の時間をありがとうございました!!!!!!!




そしてなんと

真ちゃんこと真之介が遊びに来てくれました!!!!!


そしてFUMIYAも来てくれました!!!!

真ちゃん,FUMIYAとはLIVE後も一緒に(≡^∇^≡)


ほんとお世話になりました!!!!!


そんな真ちゃん

7月15日にBig Partyを主催!!!!!!!


もうCHECKしましたか~~~??( ̄▽+ ̄*)




$LEO BLOG Powered by Ameba



ヤバイっしょ(* ̄Oノ ̄*)



2012/7/15(日)

OSAKA R&B FESTIVAL

『Dynasty』


詳細等また改めてアップさせて頂きます!!!!!!!


ぜひCHECK!!!そしてお待ちしてます!!!!!!





$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

DJ A-Z


$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

w/ Tomoki,Ryo. ,真之介,DJ Mah, FUMIYA



$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

w/ 真ちゃん,Mah




そしてLIVE後の物販ブースでも沢山の人達と話しが出来て
本当に感謝です。


出演者の若手シンガーも沢山!!!

女性はもちろんだけど、男ファンと話せるって嬉しいっす!!

皆さんの熱い思いが沢山聴けたし!!!!

皆さんありがとうございました!!!!

やっぱ大阪最高ですね☆






$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

弱冠19歳のSinger "Daiki"!!!!!

素晴らしい歌声!!!!

リハから圧倒されました☆

もちろん本番も!!!!!



いやーほんと素晴らしい若手が沢山^^

勉強させてもらいました!!!






$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

真ちゃん,MC RYOちゃん




皆さんお疲れさまでした!!!!!!

大阪で逢えた皆さんに感謝です!!!





$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

A-Zくんはドットが好きってことも分かったし!!!




( ̄▽+ ̄*)


という訳で、、、、



この後は、、、




真ちゃんオススメのお店に~~~~~~~~




そんな打ち上げは、、、



後編でお伝えします!!!!!!!!!




お楽しみに(* ̄Oノ ̄*)





そんな最高の大阪を経て


今日も感謝の( ̄▽+ ̄*)




コメ返CLUB~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!




記事"今日はeggmanでーす!!!"に頂いたコメント★








>ROSEさんへ

豪華メンバーヤバかったですね(≡^∇^≡)

そしてご応募有り難う御座います!!!

皆さんのお陰です!!!

今日もありがとうございました!!!!

もう少し待っててくださいね~~~(^∇^)
















>みなぷうさんへ

自分でよければ、、(^∇^)
いつでも相談して下さい☆

歌もじっくり聴いて下さいね(*^▽^*)

ポスターあと一息頑張ります!!!!

ありがとうございます!!!

もう少し待っててください~~~!!!
















>kaoruさんへ

ニューパーリー

もちろんヤバかったですww


読ませて頂きました!!

( ̄▽+ ̄*)

そんな風に、、。゚(T^T)゚。

楽しみに待っててくださいね~~!!!!















>ょぅ さんへ

ありがとうございました!!!!

会えて良かったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いつでもお待ちしてます!!!
















>Zinoさんへ

だよ~~~~~(。>0<。)
お疲れ様でした!!!!!!

またいつでもお待ちしてます!!!!

ありがとう~~~~~!!!!!

















>ゆかさんへ

お疲レオさまです^^

こちらこそ皆さんのお陰で頑張れてます!!
ありがとうございます!!!!

全然全然十分なメッセージです^^
ちゃんと皆さんに心込めてコメントも書かせて頂いてます!!!

もう少し待っててください~~~!!!!
















>あいさんへ

o(^-^)oそうで~~す!!

英語の方もいますが^^;

一人一人心込めて書かせて頂いてます!!!

会えましたね(≧▽≦)

ありがとうございました!!!!!















>クミコ☆ さんへ

雨オ&カミナリオでしたか(:_;)

きっと大丈夫o(^-^)o

ありがとうございます!!!
もう少し待っててください~~~!!!















>Asuka.さんへ

お疲れおさまです!!!!

(*^▽^*)

皆さんのお陰です!
心込めて書かせて頂いてます!!!

( ̄▽+ ̄*)また会いましょう~~!!!!


いつでも待ってます!!w

















>まいまい(・∀・)さんへ

おつかれさまいこ(*^▽^*)

もちろんですw

(^∇^)有り難う御座います!!!

全く違くはないですが^^;

一人一人に合わせて書かせて頂いてます!!!

(*^o^*)もう少し待っててくださいね~☆
















>miraiさんへ

そんなことないですよ~~~^^
ありがとうございます!!!!

もう少し待ってて下さいね~~(´∀`)☆
















>匠-soulpop-さんへ

ありがとうございます!!!
o(^▽^)oいつでもお待ちしてます!!!!

カラオケぜひ歌ってやってください(≡^∇^≡)
俺も歌ったらきっとムズイですw

もちろんLIVE!!いつでも待ってます(^∇^)

















>ちぃ之介さんへ

もちろんですよ~~~(^O^)/

皆さんの名前一つ一つ読んでると嬉しくて^^

お陰さまで頑張れますよ~~~!!!

こちらこそありがとうございます!!!!

まだ不安定な天気もありますが、、

一日一日頑張ります!!!!!!

o(〃^▽^〃)o

















>りん大好きさんへ

いやいや(*^▽^*)
ホントに皆さんのお陰です!!!!
ありがとうございます☆

どんどん親近感感じて下さいw^^

もちろん繋がってます!!!!
これからも宜しくお願いします!!!!

ONE LOVE, ONE VOICE, ONE Impression














>ぐちこさんへ

パーリナイツ!!!

(=⌒▽⌒=)楽しかったです♪

ありがとうございます!!

サインもちろん心込めて書かせて頂いてます^^

ww音龍門ありがとうございます!!ww















>junさんへ

もちろん名前だけでも伝わってますよ^^

名前だけでもちゃんと伝わってます(*^▽^*)
ほんとにいつもありがとうございます!!!!

楽しみに待っててくださいね~~~!!!!

















>ドリーム(yui)さんへ

ありがとうございます!!!!
( ̄▽+ ̄*)楽しみに待っててくださいwww


















>AK-99 a.k.a Pskさんへ

いやいやホント皆さんのお陰ですm(_ _)m

静岡温かく迎えて頂きました!!!!!!

サインも待ってて下さい~~~~(≡^∇^≡)

もちろんまた行かせて頂きます!
宜しくお願いします!!!!



















>みーくー さんへ

素晴らしいイベントでした~~~(^O^)

もちろんadiosパイセン!!!
最高ですね~~(*^▽^*)

素敵だなんてw
お陰さまで頑張ってますw

もちろんわかりましたよ~~~^^

多賀城でw

お陰さまで頑張れます!
いつもありがとうございます!!!!

















>mayakaさんへ

当たります^^
住所さえ入れて頂ければ、、
もれなくなんでw

ディズニーいいすね~~~( ̄▽+ ̄*)
お土産ってw

気持ちだけで~~~w

いつでも待ってまーす^^♪w















>翔 さんへ

ありがとうございます(^∇^)

もう少し待っててください~~~!!

上手じゃないですよ~^^;

でもはじめはお腹でコントロールすることですかね^^

















>KEIさんへ

ヤバイNEW PARTYでした(^∇^)

いつでも待ってますよ~w

ポスターもも少し待っててください~~~
(*^▽^*)ありがとうございます!!!!
















>ぴぃぴぃさんへ

ありがとうございます!!!
そう言って頂けて嬉しいです(*^▽^*)

カラオケもありがとうございます!!!
また歌って下さいね~~♪

もちろんですよ!!!
皆さんのお陰です!!
もう少し待ってて下さい~~(^O^)/
















>mo-koさんへ

ありがとうございます!!!!!

こちらこそメッセください!!とか言わなくてすみません
(>_<)

また聴かせてください!!

お陰さまで沢山ご応募頂いて
本当に嬉しいです(*^▽^*)

もう少し待っててください!!!

















>静香さんへ

楽しいニューパーティーでした!!!
≧(´▽`)≦

素ですww

「あなたがそばにいること」のMVも
いい感じに仕上げて頂いてて自分もめっちゃ気に入ってます
^^♪
キュート!頂きますw

応募頂いているだけで嬉しいです^^

しかっり伝わってますよ~~~~!!!!

ありがとうございます!!















>●ぱンだ●さんへ

いやいや^^
コメントでもいつも伝えて頂いてるので☆

ありがとございます!!!
お陰さまでいいLIVEできました(^O^)

絵文字すご~~(・∀・)!!
















>あつきさんへ

こちらこそです(≡^∇^≡)
ありがとうございます!!

豪華なニューパーティーでした( ̄▽+ ̄*)

いつでもお待ちしてます!!!≧(´▽`)≦















>t-nachiさんへ

本当皆さんのお陰です!!!!
(*^▽^*)ありがとうございます!!
もう少し待っててください!!!














>ピケさんへ

ご応募ありがとうございます!!
心込めて書かせて頂いてます!!

wwシカに,,

きっと届けます!!^^w
もう少し待っててください!!
















>さ ゆ りさんへ

真ちゃんももちろん遊びに来てました~
(*^▽^*)

メッセなくてもご応募して頂けただけで
本当に嬉しいです★

もう少しお待ちくださ~い≧(´▽`)≦














>Usagiさんへ

ありがとうございます(≡^∇^≡)
もう少し待っててください☆

もちろん一つ一つ読ませて頂いてます^^♪

ありがとうございます!!><

もう一息!!頑張ります!!















>†EMi†さんへ

ありがとうございます!!!
(*^▽^*)ほんと皆さんのお陰です!!!!

簡単な事でも十分伝わってます!!。゚(T^T)゚。

感謝です!!!!

お陰さまでLIVEも楽しい時間でした♪
(=⌒▽⌒=)














>ASARIさんへ

DJ adiosパイセンでございます^^

"ONE VOICE"も本当にありがとうございます★
カラオケ行きたいくらいですw

(^∇^)夢♪なんか現実にもありそうですねw

もちろんまたの出演依頼お待ちしてます( ̄▽+ ̄*)w
















>Mairoさんへ

LEOたんw

ニヤけてますか?^^

喜んで頂けて嬉しいです(^∇^)

なるほど~(* ̄Oノ ̄*)ww

バレますねww


で、いきなり165cm ww

ありがとうございます(TωT)w













>Ayanoさんへ

こちらこそ本当に感謝してます!!!
ありがとう~~(*^o^*)

いつでも待ってます!!!
(^-^)元気になってね~!!

シャッフルの意味ないやんw
でもめちゃめちゃ嬉しいです。゚(T^T)゚。

No.1"君におくる歌"?^^

そうやって聴いてくれる人がいるっって
幸せです☆ほんとにありがとう><。

自分もそうやって皆さんの声をもらって
頑張れます!!!

これからも音楽の力を共有しましょう(^O^)













>☆元気☆へ

久しぶり~~元気?^^

擦り切れありがとうございますm(_ _)m ww

出来てるよ~~!! メッセもありがとう~☆
楽しみに待っててください!!^^

おー!!( ̄▽+ ̄*)
嬉しい~~!! ガンガン歌って下さい♪


ムズそうww














>annさんへ

お疲れおです^^

ですね~超豪華でした!!!!
最高な時間☆

もちろんパイセンが( ´艸`)

ポスターも本当皆さんのお陰です!!!

ありがとうございます!!!

もう少しお待ちくださいーー^^
















>ミヤロボ さんへ

お陰さまで、、大量ですw
でも本当に嬉しいです!!!!
ありがとうございます!!!
もう少し待っててください(*^▽^*)♪















>mihiro♡ さんへ

ありがとうございます( ̄▽+ ̄*)
皆さんのお陰です!!!!
お楽しみに~~~♪















>美和さんへ

いやいや,,話しかけて下さ~~~い(^∇^)
またお待ちしてます☆



*****************************************************

皆さん今回も沢山のコメント本当にありがとうございます!!!!!


もう一息なプレゼントは


もう一息なので、、^^;


もう少しお待ちください!!><



宜しくお願いしますm(_ _)m




ではこれからラジオ収録行ってきます!!




今日も良い一日を☆








ONE VOICE