三島から千葉JETS!!! | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

皆さんこんにちは( ̄▽+ ̄*)




プレゼント企画締め切りました~~~★



本当に沢山のご応募ありがとうございました!!!!!



これから、一つ一つ心を込めてサインさせて頂きます!!!!



楽しみに待っててください~~~~~~!!!!






というわけで、、、



おとといの静岡三島LIVEれぽから~~~~


( ̄▽+ ̄*)






$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg



またまたMIHIROパイセンとご一緒させて頂きました!!!


もちろん言うまでもなくこの日も最高でした!!!


自分が後輩なんて言うのがオコガマシイくらい。。


本当に唯一無二のシンガー!!!


先輩追っかけて精進します!!!!



そんな俺にも三島の方々は温かく迎えてくれました☆

花束まで頂いちゃいましてm(_ _)m

"HUSTLER 9"のステージに立たせて頂き感謝しております!!!

そして新たな出逢いに本当に感謝です!!!!!!

もっと成長してまたぜひ行かせて頂きたいです!!!!!

皆さん本当にありがとうございました!!!



柴田さん タカぴょんくんお世話になりました!!

ありがとうございました!!!





$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

自分のLIVE DJも務めて頂きました
DJ AGETETSU!! アゲちゃんありがとう--!!!


そして京都代表シンガー VOG!!
久々に会えて良かったです(^-^)



皆さんお疲れさまでした!!!!!



ということで、、、




LIVE終え間もなくして、、、







$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg



昨日の"千葉JETS"ホーム最終戦に参加する為、

三島を後にしました=3





そして昨日は、、




$LEO BLOG Powered by Ameba


遂にホーム最終戦!!!!!






$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg




$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg





$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg


昨日はホーム最終戦に相応しく、

白熱した目が離せない試合!!!!

残り2秒で同点に追いつくも最後に決められ

あと一歩及ばなかった><。


でも本当に素晴らしいブースターが一体となった試合でした!!!



$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg



$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg



$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg



一緒に喜び、悔しい思いも共に、、


自分もいちブースターとしても一緒に会場で応援出来たことを誇りに思います☆




千葉県初のプロバスケットボール・チーム

"千葉JETS" が誕生し、光栄なことにオフィシャル・サポートソング

「JUMP UP」を歌わせて頂き、ホームゲームで応援させてもらいました☆


エンタメ・チームの皆さんにも本当にお世話になりました!!!



すべては勝利の為、勝ち負けのある本当に厳しい世界で学ばさせて頂いたこと
自分にとってもいつも緊張感のある現場で、歌わせて頂いたことは
本当に素晴らしい経験となりましたm(_ _)m☆


プレーオフは逃してしまいましたが、もちろん残りの試合、

そして来シーズンも応援しています!!!!!!!

もちろんこれからも"JUMP UP"歌わせて頂きます!!!!

Go JETS! Go JETS!!




$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ジャンボくんありがとうございました!!




そして


$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

バスケダンスプロジェクト プロジェクト マネージャー高梨潤一郎氏

潤くん★ありがとうございました!!!!!

この方がいなければオフィシャル・サポートソングは歌えなかったし、
"JUMP UP"は誕生していません!!!


本当にありがとうございました!!!!

そしてこれからも来シーズンも宜しくお願いします!!!!









( ̄▽+ ̄*)


はー

本当に素晴らしい試合でした!!!!

会場が一体になって☆

LIVEってのはこういうこと。

シーズンを通して沢山勉強させて頂きました!!!!

この経験を生かしてこれからも頑張ります!!!!






というわけで、、


今日も皆様に感謝の気持ちを込めて!!!!



コメ返CLUB!!!!!


( ̄▽+ ̄*)



記事"これからも宜しくお願いします!!"に頂いたコメント★







>まなみんさんへ

彼氏さんと一緒にありがとうございます!!

楽しみに待っててください~~~☆

(=⌒▽⌒=)












>みなぷうさんへ

ありがとうございます!!

上野ですか~( ̄▽+ ̄*)
いいですね~~~♪
もう緑がちらほら><

やっぱ桜は最高ですね!!












>由夏さんへ

歌ってみたいですね~~(///∇//)

頑張りたいですねww














>あいさんへ

LEDのね~(´∀`)w

ご応募ありがとうございます!!!

楽しみに待っててください!!!

ONE VOICEも本当ありがとうございます!!

皆さん~~ぜひ聴いて下さい~~!!ww

桜ソング来年は頑張ります!!














>あい さんへ

いつもありがとうございます!!!
そうやって言って頂いて嬉しいです^^

日本人は歴史もあるし素晴らしいですよね~!!!

ライトアップされた夜桜で最高ですね~~♪^^

お酒持参w

ライブ後には宴なんていいっすね~~( ̄▽+ ̄*)












>ちゃめ☆さんへ

おお~~~!!!

春夏秋冬最高じゃないですか~~~!!!

色々歌いたいですね~~^ ^

日本ならではのシチュエーションも最高ですね★

いえいえ大丈夫ですよ~~~!!
(^_^)v













>あつきさんへ

こちらこそありがとうございますo(^-^)o

ご応募もありがとうございます!!
^o^皆さんへの感謝の気持ちです☆

ほんと癒されますね☆
桜最高~~!!
そして日本人は最高です^^















>kaoruさんへ

お城と桜~~!!

完璧です^^w

こちらこそいつもの感謝の気持ちです☆
喜んで頂けて本当に嬉しいです^^

楽しみに待っててください!
心を込めて書かせて頂きます!!!

自分からのお返しですよ~^^













>Ayanosさんへ

日本人は繊細ですね☆

姪っ子とお散歩いいね~~♪

夜桜×LEO この文字がヤバいねw

野外最高だね~~( ̄▽+ ̄*)
頑張ろう~~

妹さんさすが!!w
ありがとう~~
落ち着いたらぜひ一緒に☆
いつでもお待ちしてます!!


 











>りん大好きさんへ

ありがとうございます!!!!
ぜひ歌詞も感じながら聴いて下さい(≧▽≦)

プレゼントも楽しみに待っててください~♪

そうなんですね^^
自分も前は聴かないと眠れない派でした★

ありがとうございます!!
LEO病は申し訳ありませんが,,w

ONE LOVEは自分も好きな言葉

だからこそみんなの声に☆ONE VOICE!!










>ドリーム(yui)さんへ

奇麗でした~~(*^o^*)♪

今は静岡でございます!!

いつもありがとうございます!!!

驕らずガンバリマス!!!!!

今日のLIVEもいいステージに☆












>さ ゆ りさんへ

そうなんですか!!
今は近くから更新中ですww

嬉しいです♪ありがとうございます!!!
頑張ります!!!

15日、自分もLIVEですが、バッチリ歌わせて頂きます!!!

お仕事頑張って下さい!!!!


初三島☆こちらこそ光栄です!!!!

ありがとうございます!!!












>クミコ☆さんへ

お疲れさまです!!!!!

春好きです^^♪

これからも癒させて頂きますw

妄想w 想像,ぜひ生でも宜しくお願いします!!














>mayakaさんへ

やっぱ桜は最高☆

少し見てるだけでも癒されます☆













>リナさんへ

ありがとうございます!!!
(*^o^*)これからも心に響く歌を歌っていきたいと思います!!
宜しくお願いします!!!!

携帯からも出来ますよ~~!!

よかったら hn_japan2000@yahoo.co.jp も
宜しくお願いします☆














>Mairoさんへ

(^O^)いえいえこちらこそです!!!
ありがとうございます!!!!

桜をバックに

Sunsetバックに、、

泣かせますw

これからも宜しくお願いします!!!

それを見てほっこりしてます^^w














>MAMIMU★ さんへ

おつかれおです^^

地元なんですか~~!!!

皆さん温かかったです☆

また行かせて頂く時にはぜひ~~!!

お待ちしてます^^♪














>N+°さんへ

ありがとうございます!!!

(^O^)奇麗な色ですね~~!!
見てみたいです☆

夜桜バックにいつか歌ってみたいですね~( ̄▽+ ̄*)

スイーツ★なるほど~~~
何気にポテトチップチョコ好きかもです^^

使命、、ちょっと言い過ぎましたか?ww

でもガンバリマス!!!w













土曜の静岡も笑顔でがんばLEO(=゜ω゜)ノ~
>●ぱンだ●さんへ

喜んで頂いて嬉しいです(*^▽^*)

いいですね~~~!!
行ってみたい>
行きたいww

静岡も皆さんお陰で歌って来ました☆














>tAKuさんへ

(^∇^)ありがとうございます!!!!!

楽しみに待っててください~~~~!!!!













>まいまい(・∀・) さんへ

お疲れおさまい子^^

めっちゃ詳しくありがとうございます!!!^^

いつか行ってみたいと思います!!!!

固め濃いめw
自分も好きです!!

女の人ではいかついですねw














>ぐちこさんへ

そうですか~><。
こっちも散りつつありますね~

^^;ネクタイ頭にって
そっちじゃないですよw

三島も最高でした!!!!














>静香さんへ

写真有り難う御座います^^

岩手まだなんですね。
でもこれから見られるって羨ましい^^

夜桜、、幻想的( ̄▽+ ̄*)
歌ってみたいです☆

"あなた"というのは言葉的にそういうニュアンスかもしれないですね^^

歌詞に"あなた"という言葉を使うのもなかなか難しいですが、
やはり特別な感じがしますよね^^















>N+°さんへ

ロイズ★でしたね^^
何げにポテトチップチョコ好きかもです♪

夢に初登場ありがとうございますw

サッカー下手くそですが^^;w

"君におくるうた"はこの季節にピッタリですね☆















>Asuka.さんへ

LEOですw

こちらこそありがとうございます!!!!

少しですがお花見出来て良かったです(*^▽^*)

夜桜コラボいつか、、(* ̄Oノ ̄*)

ONE VOICEの旅これからも頑張ります★

ありがとうございます!!^^















>susumuさんへ

お疲れおです^^

桜の下ヤバそうですね~~~(^ε^)♪

頑張ります!!!!!!

こちらこそいつもありがとうございます!!!!
もちろんです!!また会いましょう~~~(*^o^*)














>Zino さんへ

泣かせたいですw

ありがとう~~~~♪

またいつでも待ってますp(^-^)q














>maiさんへ

(^ε^)♪ですかね~~~
歌いたいですね~~~~(///∇//)w

チョコまで!!ヽ(*'0'*)ツww

それはカナリの重症です( ̄∇ ̄+)
上手く付き合って行くしかないですねw














>annさんへ

日本人の感覚最高ですね^^

やはり四季あってこそ☆

来年こそは( ̄▽ ̄)
桜♪いいですね~~

^^;アホですねw

広島で会いましょう~~~(^O^)/



***********************************************************


皆さん今回も沢山のコメントありがとうございました!!!!


ではこれから皆さんへの感謝の気持ちのサインをしてきます★


楽しみに待っててくださいね~~~~(*^▽^*)




では今日も良い一日を!!!!!!








ONE VOICE