これからも宜しくお願いします!! | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba


皆さ~~~~ん( ̄▽+ ̄*)



プレゼント企画!!!

お陰さまで沢山の反響頂いております!!!!

本当にありがとうございます!!!!!


まだ受付期間までありますから~


引き続きご応募お待ちしております!!!!

o(〃^▽^〃)o









そして!

今週土曜!!!!

迫って参りました!!!!!!!


ぜひぜひCHECKしてください~~~~


( ̄▽+ ̄*)




2012/04/14 【静岡】CRAZY NIGHT


日程:2012/4/14(土)
会場:HUSTLER9 静岡県三島市東本町2ー1ー36  2F
料金:前売り ¥3000- 当日¥4000-
チケットインフォ 055-951-9012
イープラス
http://eplus.jp/sys/T1U90P006001P0050001P002074165P0030001P0007P0010142
時間:Open 22:00~
出演:MIHIRO~マイロ~/LEO 他



MIHIRO先輩とご一緒させて頂きます!!!!

"ONE VOICE" in 静岡☆

頑張ります!!!!!!


皆さんに会えるのを楽しみにしてます(*^▽^*)








あ。

この前見た




$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg






やっぱいいすね~~~



散ってしまうのは早くても



そこに合わせて花見をするなんて



日本人は最高ですな~~~( ̄▽+ ̄*)




あ*~~~~~~~~~~~~

ライトアップされた夜桜も見たい~~~~

(。>0<。)w






いつかそんな場所でも歌いたい^^

(宴会でじゃないですよw)



なんかすごくいい雰囲気が作れそうな~~~♪


( ̄▽+ ̄*)


心に響きそうな~~~~~



そんなことも考えながら~~~~





頑張っていきます~~~~~ハチ









ではでは


今日も皆様に感謝の気持ちを込めまして



コメ返CLUB~~~~~~~~~~~!!!

( ̄▽+ ̄*)



記事"札幌~~~~~~☆"に頂いたコメント★






>ちゃめ☆さんへ

素敵な熱いR&B祭でした^^
熊本R&B祭~~☆
( ̄▽+ ̄*)いいですね~
各場所にR&B祭!!w









>ぐちこさんへ

こちらこそありがとうございます☆
札幌最高でした~~~♪

え"-----ヾ(@^▽^@)ノ
嬉しい★
ありがとうございます!
これからも宜しくお願いします!!^^










>みーくーさんへ

学校お疲れさまです^^
この前はありがとうございました☆
宮城のさくらはどうでしょうか?

逢えて良かったです^^♪
また会いましょう~~~!!!










>susumuさんへ

雪でございました~~~(*^▽^*)
ほんと皆さんのお陰です!!!
ぜひまた行きたいです☆

川崎ももちろん!待っててください~!!!^^










>りん大好きさんへ

雪景色最高でした~~☆
俺もテンション上がってましたよ~~(* ̄Oノ ̄*)

そんな風に、、。゚(T^T)゚。
感謝です!!!!

残念ですがLEO病は治りませんw

でもいつまでも原動力となれるように歌っていきますからね^^
これからも長いお付き合い宜しくお願いします★










>maiさんへ

いつもありがとうございます☆
初札幌は雪がお迎えしてくれました☆
皆さんとっても温かく札幌最高でした!!^^
これからも沢山の土地へ!!
頑張ります★











>音葉さんへ

ありがとうございます!!!!
SUGAR SAHCK!! そしてONE VOICEで良い新生活スタートさせてください^^











>みなみ母さんへ

北海道最高~~~~~!!!
(≡^∇^≡)

おー!!屋台~!!
花見らしくていいですね!!

中2の息子さんが!!
ぜひぜひです!!!
もちろんみなみちゃんも^^

いつでもお待ちしてます!!!!

ありがとうございます☆












>ドリーム(yui)さんへ

寒かったけど、
なんか奇麗な空気が気持ちよかったです^^♪

川崎でもいつか!!
頑張ります(*^▽^*)

札幌R&B祭最高~~~~!!!












>annさんへ

お疲れおさまです~^^

まだでしたね~☆

自分にとっては気持ちの良い雪でした^^

美味しいものもいっぱい♪

ぜひまた行かせて頂きたいです!!!!!












>*てん*さんへ

こちらこそありがとうございます(^O^)

雪でした~~♪
寒くてもスキッとした空気が気持ち良く、
もちろん御飯も最高で、
自分も早くまた行かせて頂きたいです!!^^
札幌R&B祭最高~~~~!!!

おおー!!
広島28日☆会えますか~!!
こちらも楽しみにしてます!!!

頑張ります!!!!













>はるるさんへ

札幌R&B最高!!!!
ありがとうございました!!!!!
また行かせて頂きたいです!!!!!

その時は宜しくお願いします!!!!
これからも"ONE VOICE"沢山聴いて下さい~♪












>ゆかさんへ

ポジティブ最高です!!!

でも本当にクラブと言っても
LIVEはLIVE!!音楽の好きな人たち、歌の好きな人たちが集まってますから
心配はいらないと思います^^
会えるの楽しみにしてます☆

いえいえテンション高くて楽しいですよ♪
ありがとうございます!!!!

札幌も最高でした!!!!!!

自分もパワーもらってます!!
これからもっとパワーを与えられるように頑張ります!!












>tAKuさんへ

おお!おかえりなさい^^

いやいやσ(^_^;)
恐れ多いなんてこと、、
何もないですよーーーーv(^_^)v













>●ぱンだ●さんへ

でしたぁあ♪
ほんと美味しい空気に
美味しい御飯に最高でした♪

パワーのお陰です^^

いつもありがとうございます!!!!

いつも笑顔で頑張ります(^O^)













>kaoru さんへ

冬でしたね~☆
俺にとっては気持ちよい雪でした^^

LEO病w
治りませんw

DVDね~( ̄▽+ ̄*)♪

ですね~T^T














>ちこさんへ

お疲れお様

マメ男w

でもほんと皆さんのお陰なんですよ~~^^
ありがとうございます!!

故郷なんですか~~!!
いいですね~~~(*^▽^*)

ぜひマメ男にも会いに来て下さいw

みそらーめんも最高だったなぁ~( ̄▽+ ̄*)
あーまた行きたいッ!!












>かまぁさんへ

ありがとうございます!!!!

こちらこそ繋がりに感謝です(^-^)

泣き歌ですね~~T^T

歌ってみたいです^^♪













>静香さんへ

ありがとうございます!!!!

札幌も仙台ももちろん最高でした~!!!!

魂来てたかも知れないですねw

寒かったけど皆さんのお陰で熱い空間でした☆

(^^)また行く時はぜひ!宜しくお願いします!!!!













>Asuka.さんへ

ありがとうございます!!!
(*^▽^*)皆さんのお陰で楽しかったです!!!

そんな風に言ってもらえてめっちゃ嬉しいです。゚(T^T)゚。

猫ちゃんと同じ名前!!覚えてますよ~~~!!!^^♪
ほんと親近感湧きますね~~~!!!!

これからも愛情たっぷりで頑張ります!!!!
これからも宜しくお願いします!!!!!^^
また会いましょう~~~★













>Mairoさんへ

残念でしたが~~~><
コメありがとうございます!!^^

もちろんまた行かせて頂きます!!!
そして泣いてもらいますw

ぜひ会いましょう~~~♪
ありがとうございます!!!!!













>まいまい(・∀・)さんへ

お疲れおさまい子

そうかもですね~
ほんと色んな種類の美味いのは美味いので^^
それこそ札幌のみそら~はヤバかったし^^

まだ食べたこと無いものいっぱいですからね~☆

マリリンモンローお疲れさまいこでしたヽ(*'0'*)ツ

気に入ったニューヘアスタイルで良かったですね♪
(*^o^*)CHECKしておきますね~~☆












>N+°さんへ

札幌も仙台も寒かったです☆
がその土地ならではの空気が気持ちよかったです^^

その土地ならではの御飯もほんと美味しいですよね~
( ̄▽+ ̄*)

北海道スイーツ今回は買わなかったですが、
今度は買ってみたい~~~♪
オススメあれば教えてください☆

また聴きに来て下さい^^
歌で感動を届けるのが自分の使命です^^

ありがとうございます!!












>ドリーム(yui)さんへ

音龍門第2夜もありがとうございます^^
いや~(*^.^*)もっと努力して頑張らないとです!!

追求は大事ですよね!!!!
もっと伝える為に精進します☆

これからも宜しくお願いします!!!!

まだまだ未熟者です^^;













>佐藤広大さんへ

お疲れさまでした!!!
わざわざコメントありがとうございます!!!

札幌R&B祭皆さん最高でした!!!!
お世話になりました!!!!
出演させて頂き本当に光栄です☆

ぜひまた参加させてください!!!!

これからも宜しくお願いします!!













>sccさんへ

コメントありがとうございます!!!!
おお^^”Melting X'mas”ですか♪
みんなでwありがとうございます★

そして希望の未来が一位!!!
嬉しいです!!!!!!

これからも一位になれるように頑張ります^^

ぜひLIVEに~~~!!♪
これからも応援宜しくお願いします!!!!













>cloverさんへ

ありがとうございます^^

お腹ぐぅーぐぅースイマセン^^;

北の国から見直してみたいです☆

21日は厳しいかもですが、
またいつかLIVEで!!

金木犀マチガイナイです♪

柑橘系とかも好きなんですかね~^^

香水とかは、なんか当時を思い出すので好きです。

今はずっと思い出の"CK one" ww








******************************************************



( ̄▽+ ̄*)


記事"札幌R&B祭ありがとうございました!!!"に頂いたコメント★






>ちゃめ☆さんへ

最近春めいて気持ちいいですね♪
お陰さまで念願の花見もできて良かったです^^

札幌最高です!!!ぜひ行ってみてください☆

おお!自分に協力できることがあれば!
了解しました!!(・・。)ゞ












>☆たまま☆さんへ

ありがとうございますw
お陰さまで、満喫させて頂きました!!

そうですか。
感謝です。
そうっやって聴くと確かに。

自分の声が感動のお手伝いを出来るというのは
本当にありがたいです。

素敵な結婚式を☆

自分の声がこれからも沢山の方に届きますように☆














>みーくーさんへ

札幌も最高ですよ~^^
ぜひ旅行に☆

仙台ありがとうございました!!
会えて良かったです^^

もちろんまた行かせて頂きます★
宜しくお願いします!!!!

おーCIMBAにシュガシャ!!!
さすが!!!('-^*)/
ありがとうございます!!

これからも宜しくお願いします♪












>M.A.Iさんへ

(;^_^Aすいませ~んw

お花見満開最高~☆

やっぱ春は晴LEOですw













>音葉 さんへ

すいません^^;

俺もお腹空きますw

やっぱ桜、日本人、最高です^^♪

次は夜桜見たいな~~( ̄▽+ ̄*)













>ドリーム(yui)さんへ

お疲れおです^^

ほんと春ですね~~♪

お二人でいいですね~~(*^▽^*)

札幌雪でしたけどほんと奇麗な景色で気持ちよかったです^^
そして皆さんのお陰でLIVEさせて頂きました☆

広島!!会えるの楽しみにしてます!!!!
宜しくお願いします!!(^O^)












>Summerさんへ

北海道いいですよね~~≧(´▽`)≦

そんな北の国から観たいです^^

札幌R&B祭も皆さんのお陰でLIVEさせて頂きました☆

ありがとうございます!!!

お花見やっぱ最高~~♪













>りん大好きさんへ

俺の曲が!!ホントですか~(〃∇〃)
嬉しいです♪

えーワンちゃんにも!!!(;^ω^A
これはスゴイ!w

桜、、学生、、
いいですね~^^

こちらこそありがとうございます!!!

ONE VOICE , ONE LOVE













>annさんへ

ただいまLEO(どこにもかかってませんがw)

ほんと素晴らしい景色でした!!!!

北海道のシーンほんと熱いですね!!!

ホッケも最高w

また行きたいです!!^^

満開の桜、最高でした~☆
あー夜桜も見たいw












>なるせさんへ

ありがとうございます!!!!

^^山形これからですね♪

彼氏さん最高です!!
二人で聴けるっていいですね~~☆

ぜひぜひLIVEお待ちしてますよ~~(^ε^)♪

これからも宜しくお願いします!!!













>にしももさんへ

北海道~~最高ですね~~☆

じゃがポックル♪
キーホルダーまで^^

LIVEぜひお待ちしてます☆

告知しますね~

良かったらHPのスケジュールも併せてCHECKしてみてください☆
http://www.leo-onevoice.com/toursevents


あ、言っちゃいましたか、、、

ありがとうございますw











>エリー さんへ

素晴らしい景色でした☆

おお五条川!行ってみたい!!!

やっぱ、、ですね~~( ´艸`)

お酒に歌に最高ですね♪
そしてそこに自分の歌なんて
ありがとうございます^^

ですね~(^O^)
リラクゼーションですね☆












>ユカさんへ

(≡^∇^≡)ありがとうございました!!!!

こちらこそ嬉しかったですよ~~♪♪

保育士のゆかさん(^O^)

もちろんまた行かせて頂きます!!
また会いましょう~~~☆

これからも宜しくお願いします!!!!!













>*Aino* さんへ

こちらこそお世話になりました!!!
(*^▽^*)ありがとうございました!!!

そう言って頂けて光栄です!!!!!
ぜひ"ONE VOICE"宜しくお願いします☆

また行かせて頂きます!!!!!

これからも宜しくお願いします!!!!













>静香さんへ

雪の日の澄んだ空気ほんと気持ちよかったです^^

北海道のシーン熱いですね~~!!

もちろん食も☆最高ですね!!!


そうですね♪
基本黒人のシンガーはハスキーですし^^

ほー素晴らしいですね!
やっぱ日本人ですからね!
自分も作詞しているので、日本語を大事にしています☆

洋楽の素晴らしさもあるので♪
聴いてみるとまた世界が広がるかもですね^^













>あい さんへ

ありがとうございます!!!
これからもハマって頂けるように頑張りますw

ほんとですか~嬉しいです^^
自撮りはムズイですが^^;
ありがとうございます!!!

そうやってブログを楽しんで頂けて幸せです☆

これからも期待に応えれるよう
頑張ります!!!














>Asuka.さんへ

ただいま~~☆
ありがとうございます~~!!

(*^.^*)完全防寒スタイルでございますw













>miraiさんへ

(^ε^)♪ありがとうございます!!
生LEO宜しくお願いします!!w













>まいまい(・∀・)さんへ

じゃがポックルそっこー食べちゃいましたw

そうでございます有名なみそら~で御座います^^

家系いいですね~

どこですか~??めっちゃ気になる(・∀・)












>N+°さんへ

ありがとうございます(=⌒▽⌒=)

ただいまです☆

ほんとお菓子も充実☆
さすが北海道ですよね~~!!

やっぱ本場だから、そういうのもあるでしょうね☆

ほんと素晴らしい景色に澄んだ空気☆

大自然感じさせて頂きました!!!!

そして東京では花見☆

自然の美しさに感謝です^^













>A-KOさんへ

最高です札幌☆
まじデカイ!!当たり前らしいです^^
ほんとテンション上がりますね!!!
(*^▽^*)ぜひまた行かせて頂きたいです!!!!!



********************************************************


皆さん今回も沢山のコメント本当にありがとうございます!!!!


新年度、新生活、日本の季節と音楽、

素敵な日々を送りましょう~~~~(≡^∇^≡)


みんなと共有"LEOブログ"!!!


引き続き宜しくお願いします!!!!!!!!!!!!








では!!!







ONE VOICE