感謝!!KOKURA CITY!!! | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

( ̄Д ̄;;



今日は~~~~~!!!



台風並みの暴風雨が!!!!!!




外出気をつけましょう~~~~!!!






もう春はすぐそこなのに。。。




(_ _。)










そんな中





晴れ男(晴LEO)





f^_^;まだ引っ張ります






北九州 小倉の地に行って来ました!!!!!!






小倉はSUGAR SHACKで3年半前に行って以来!!!




シュガシャで立った


小倉WOWに今度は


LEOとして立たせて頂くという感慨深いステージになりました!!!!



来てくださった皆さん!!!!


小倉で出逢えた皆さん!!!


本当にありがとうございました!!!!!!!



そしてなんと言っても!!




もう5年位の付き合いになります






$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg



J-DAD !!!!!!!



最近では東京に来た時にプライベートでも遊んだり



益々親交を深めております^^



そんなシンガーとしても人としてもリスペクトしている


J-DADが、今回自分がアルバムリリースしたということで、


小倉に呼んでくれました★


J-DADのLIVEはもちろん素晴らしかったし、

J-DADの生まれた北九州がもっと好きになりました!!


素晴らしいステージ、Soulfullなステージ、

地元のアーティストの皆さんのステージ、


また沢山のパワーを頂きました!!!!!!


やっぱLIVE!!!!!


そこでしかないLIVE!!!!


小倉WOWで共有できた皆さんに本当に感謝したいと思います!!!!


J-DAD本当にありがとう!!!!!!!


そして言うまでもなく、これからも宜しくお願いします!!!!


また小倉の地にも行かせて頂きたいと思います!!!!


皆さんその時は宜しくお願いします!!!!!!!!







というわけで、

最近はキャンペーンで色んな場所に行かせて頂いておりますが、

次の日もLIVEがあるので、控えていたお酒も

今回は呑ませて頂きました!!


皆さんと打ち上げ~~~~~アップアップ




$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg



出逢いに感謝☆
皆さんお疲れさまでした!!!!!



(注)J-DAD落書きされてますw目閉じてるけど開いてますw











そして、、、




次の日は、、






昼ご飯を食べに、、





$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg



下関の唐戸市場へ!!!




$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg




いや~~~天気も良くて


港は気持ちよかった~~~~( ̄▽+ ̄*)





そして




$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg


定食頂いちゃいました~~^^

ふく(ふぐ)刺身も美味しかったし、

ふく唐も美味かった~~≧(´▽`)≦


短い時間でしたが下関行けて良かったです!!




そして
店舗様へのご挨拶まわり★






$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg


新星堂下関店の皆さんありがとうございました!!

 





それから小倉の方にに戻りまして~~~車






$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg


TSUTAYA チャチャタウン小倉店 いわがみさん,かたがみさん






$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

新星堂Sun Live City店 江添さん








$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg


新星堂小倉駅アミュプラザ店 西岡さん







$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

タワーレコード若松店 中野さん







$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

TSUTAYA 朝日ヶ丘店の皆さんありがとうございました!!




ご挨拶させて頂きました皆さんありがとうございました!!!!!






また皆さんの笑顔にパワーをもらって、、




道中で見える北九の景色は素晴らしくて





$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg





$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg




$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg



映画でもよく使われる納得のロケーションばかり★




そんな味のある北九は最高です!!!!



( ̄▽+ ̄*)






そして


J-DADの地元で最後に飯を★






$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

"東洋軒"の

あっさりとんこつスープ最高でした★



$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg


ご馳走さまでした!!!!







そして


北九州空港へ飛行機




$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

より目のJ-DADと★




そんなお茶目なJ-DAD、本当にありがとう!!!!

これからもお互いに熱いSOULを伝えていきましょう!!!!

いっちゃろう!!!


マイメン J-DAD!!!

感謝!!!!!!!



お世話になりました!!!!!m(_ _)m







本当に今回も皆さんのお陰で
自分にとっての素晴らしい経験となりました!!!!

本当にありがとうございました!!!!!

また行かせて頂きます!!!!!

その時は宜しくお願いします!!!!!!!






というわけで、、


今日も感謝の気持ちを込めて


コメ返CLUB!!!!!!!!!!!!!!



( ̄▽+ ̄*)




記事"大事な告知が沢山!!・・"に頂いたコメント★






>ちゃめ☆さんへ

小倉ありがとうございました!!
皆さんのお陰で精一杯歌えました★

もっと成長してまたぜひ行かせて頂きたいと思います!
その時は宜しくお願いします!!!









>ドリーム(yui)さんへ

いつもありがとうございます^^
今回も自分にとって素晴らしい経験となりました☆
まだまだこれから!!
引き続き応援宜しくお願いします(^O^)/











>静香さんへ

残念に思って頂き光栄です!!
ニュースとか観て頂けたら良いんですけどね~^^

ぜひ生歌!お待ちしております!!!!

ありがとうございます!!!










>音葉さんへ

どのステージも一生懸命歌って来ました!!
皆さんのお陰です☆

ぜひLIVEで会えるのお待ちしてます!!!!

これからも宜しくお願いします!!!!










>莉乃さんへ

お誕生日おめでとうございます!!!
素敵な1年にしてください~~~☆☆☆

生歌いつでも待ってますよ~~^^

会える日楽しみにしてます!!!

早く花見もしたいっす><♪

これからもじっくり聴いて下さいw

ありがとうございます(*^▽^*)










LUV
>ちぃ之介さんへ

4月28日広島!!!!
お待ちしてます!!!!!!

ぜひ話しかけて下さい~~♪

こちらこそありがとうございます!!!
本当に感謝です!!!!!!

これからも宜しくお願いします!!!!










>Ayanoさんへ

すぐ帰っちゃったけど会えて良かったです^^
楽しめたかな~~(^∇^)
燃え尽きたかな~ww


LEO語、、そこ言ってくれてよかった。。^^;










>。。。YumikA゚゚゚さんへ

小倉では少し桜見れました^^

やっぱ春はいいですよね~♪

でもまだ風が冷たい><
花見したいです☆

今週末もステージ続くので気合い入れて頑張ります!!

ありがとうございます!!!










>りん大好きさんへ

まだ夜冷えますね~><
気をつけましょう~★

YouTubeありがとうございます!!!!!
SUGAR SHACKも!!!
さすがでございます^^
ありがとうございます!!

ぜひLIVEに!!!
神戸行ってみたいです~~^^♪
会えるの楽しみにしてます~!!










>クリフ☆エッジさんへ

初コメありがとうございます!!!!!

eggman!!会えましたか~?^^
聴いてもらえましたか~^^

タメ!!嬉しいっすね^^
これからも頑張ります!!!

ありがとうございます!!!
これからも宜しくお願いします!(^O^)/











>HEEROさんへ

ありがとうございます!!!!

まだまだ頑張ります!!!^^

9月!?
すいません確認しておきます..

分からないのに俺も楽しみですw

ぜひのぞきに~!!ww

宜しくお願いします!!!













>みーくーさんへ

花見~そろそろですね~^^

河川敷!!いいですね~(^∇^)

(桜と自分の音楽は合うのか?)

すいませんふと気になりました^^;

ライブいつでもお待ちしてます!!!

ぜひぜふぃwアルバム沢山聴いてやって下さい☆

また会いましょう~~~^^♪

ありがとうございます!!











>annさんへ

なんか今日は台風なみの暴風雨みたいです><。

3つのステージ!!!!!!

自分の歌精一杯伝えてきました^^

J-DADの熱さも改めて感じれたし!!!

ほんと自分にとっての素晴らしい経験になりました!!!

これからも頑張ります!!(*^▽^*)










>☆se-na☆さんへ

お~天気のいい日に

ドライブ~ONE VOICE~♪

最高~~~( ̄▽+ ̄*)

小倉皆さんのお陰で一所懸命歌えました!!!

もっと頑張ってまた行かせて頂きたいと思います!!!











>あゆみんてぃあさんへ

まじすか~~!!

ありがとうございます~~~!!!

これからもガンガン鳴る良い電話のお供に~~w

LIVE!!!! お待ちしてます!!!










>ゆかさんへ

ありがとうございます^^
頑張って来ました!!!

神戸行きたいです!!!!
行けるようにもっと頑張りたいと思います!!!

AMMONAもぜひ~宜しくお願いします(^-^)♪










>♡しのめろちやん♡さんへ

また盛りだくさんの良い経験させてもらいました^^

LIVEぜひ来て下さい~~~!!!
いつでもお待ちしてます≧(´▽`)≦

これからも"ONE VOICE"宜しくお願いします★










>しーんさんへ

小倉!!最高でした!!!!
ほんと皆さんのお陰で精一杯歌わせて頂きました★
また行かせて頂きたいです!!!!
出逢えた皆さんに感謝です!!!!











>ROSEさんへ

DLありがとうございます!!!!!

ジェッツは大丈夫でしたか~?

いつもいつもご家族で、、本当に感謝してます。゚(T^T)゚。

eggmanはすぐ帰ってしまったので、、
すみません><。

本当にいつもありがとうございます!!!!

またお待ちしてます!!!!!(^O^)










>優 さんへ

ありがとう~~^^
お陰さまで頑張って来ました♪

あらラジオ聴いてくれましたか★
ありがとうございます!!!!

まー昔も優しいですww

BOYZ II MEN のバラードとかは聴きやすいかなと思います^^

ジャンルにこだわらなくてもR&Bのバラードは日本人も好きだと思うので♪

またLIVEでも会いましょう~~(^∇^)












>N+°さんへ

ありがとうございます!!
また会いましょう~~^^

花見まだ東京はもう少しですかね..

好きな桜、、詳しくないですけど、
やっぱソメイヨシノ、しだれ桜もいいすね~

場所もそんな行ったことないですけど
千鳥ヶ淵とかいいですよね~♪

あー行きたいww

今日も素敵な1日を~~^^











>*てん*さんへ

ありがとうございます!!
お陰さまで精一杯歌って来ました★

兵庫行きたいですよ~~!!!

これからも沢山の場所に届けられるように
頑張ります!!!!!

これからも宜しくお願いします!!(*^▽^*)












>rikko さんへ

小倉!!皆さんのお陰で素晴らしい経験させて頂きました!!

ありがとうございます!!!!!!

またぜひ行かせて頂きたいと思います!!!

小倉は桜も見られましたね^^♪


はーい☆
お酒は最近もっぱらビールです。
ずーっと呑み続けられるので、、

後はシャンパン、日本酒もw

食べ物は、、

沢山あり過ぎて^^;

最近やっぱ和食ですかね~☆

嫌いな食べ物は特にないですね^^
食べたこと無いような珍味的なのは怖いけどw



****************************************************


皆さん今回も沢山のコメントありがとうございます!!!!


これからもLEOブロ宜しくお願いします!!!!!!


今日は暴風雨か~~~><


気をつけましょう~~~~~!!!!!




俺も小さいんで飛ばされないように、、、、










(  ̄っ ̄)こら








ww









ONE VOICE