今週末もハンパナイ!!!! | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

おはよーございます!!!!




今日は天気がいーよー( ̄▽+ ̄*)




ほうじ茶なうw




"ハッピーMUSIC"

O.A. これからの方もいるようで☆

(‐^▽^‐)ぜひCHECKしてください~~~!!!

宜しくお願いします!!!!








今日はまず大事なお知らせ!!!!!!!!






今週末4連チャンLIVEでございます!!!!





ぜひCHECKしてください!!!!!!!!



皆様のお越しをお待ちしております!!!!!




まずはCLUB TIME!!!



$LEO BLOG Powered by Ameba


==============================
~2012/ 03 /16 (fri)~
「Feelings 41」
@Shibuya eggman http://eggman.jp/

☆Open 23:45 ☆LIVE START 25:20~
==============================

★Live;TSUYOSHI / LEO / meajyu / 柴田知美 / 8utterfly / MICHIIYA / edgar / PEACE
★DJ's; Mah / YUTO / RIKUMARU / KEITA
★MC;PEACE
★VJ;KIYOSHIXXX






して!!!!!



3月17日(土)

LEO 1st Full Album『ONE VOICE』

リリース記念イベント

at KDDIデザイニングスタジオ



観覧フリー
(1)15:00~15:30
(2)17:00~17:30


http://www.kds.kddi.com/eventschedule/1203/17-1000.html








3月18日(日)

MINI LIVE&サイン会

at HMV大宮ロフト


15:00~(観覧フリー)


2/15発売の「ONE VOICE」を当店にてお買い上げのお客様に先着で
ミニライブ終了後に行われるサイン会の参加券を差し上げます。
(サインは当日こちらで用意いたします。サイン入りポスターをお渡しとなります。)


http://www.hmv.co.jp/st/event.asp










3月19日

MIHIRO~マイロ~LIVE TOUR 2012
「マイロクラブ~どうしたって CRY FOR YOU」

at 恵比寿LIQUIDROOM


18:00 開場
19:00 開演



¥4,800(税込・ドリンクチャージ別)
チケットぴあ [156-691] ローソンチケット e+ 1/21 ON SALE
※4歳未満入場不可



《問い合わせ》
HOT STUFF PROMOTION 03(5720)9999

http://www.liquidroom.net/schedule/20120319/8695/









( ̄▽+ ̄*)今週末もきちゃったー!!!!!!





ヤバいコレは!!!!!







ONE VOICE!!!
しっかり
届けます!!!!!!!







そして!!







この前の岡山・米子2DAYZツアーで嬉しいプレゼントを頂いちゃいました!!!!!











$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg






"ONE VOICE" リリース祝いとして



LJを始め"MUSIC TRIBE様"から



"LEO梅酒"頂きました!!!!!!




$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg




素敵なプレゼントまで本当にありがとうございます!!!


大事に呑ませて頂きます m(_ _)m



$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg


MUSIC TRIBE 万歳!!






というわけで、



沢山パワーを頂いた岡山・米子2DAYZツアー★を終え、


今週末も気合い入れてガンバリマス!!!!!!


皆さんぜひ生ONE VOICEを!!!!


応援宜しくお願いします!!!!!!!!








【お詫び】すみません岡山・米子キャンペーン写真もう少しお待ちくださいm(_ _)m








今日は皆さんから沢山頂いたコメント~~~~



初コメの方も沢山!!!!


。゚(T^T)゚。本当にありがとうございます!!!!!



2DAYZツアーの記事でも言いましたが、、


本当に沢山の人に支えられ、


改めて人の温かさ、そして"感謝"というものを学びました。


みんながいるから頑張れます!!!


ということで今日も感謝の気持ちを込めて





( ̄▽+ ̄*)コメ返CLUB




記事"遂に情報解禁!3/9"ハッピーMUSIC"・・・"に頂いたコメント☆





>mackey さんへ

ありがとうございます!!!!
観て頂けましたか~~(-^□^-)





>*のあ*さんへ

ありがとうございます!!!!
チェックしてもらえましたか~^^





>ちえりさんへ

ありがとう~~~( ̄▽+ ̄*)
LIVEも頑張ってきたよ~~~!!!





>ちゃめ☆さんへ

o(^▽^)oありがとうございます!!!
録画してもらえましたか?^^

作詞した歌詞をそうやって言って頂けて本当に嬉しいです!!
こちらこそ自分の音楽が生活の一部になれて光栄です!!





>Usagiさんへ

観て頂けましたか~~≧(´▽`)≦

録画もw

ありがとうございます!!!!





>ANNAさんへ

ありがとうございます^^
どうでしたか~?(/ω\)

寝れました~?^^





>まどぴ さんへ

はやまりww
でも楽しみにしてくれて本当嬉しいです^^
観てくれましたか~(≡^∇^≡)





>みーくー さんへ

ありがとうございます!!!!
観てもらえましたか?(^O^)

宮城ゴリ推しあざーす!!!ww

まだ確定ではないですが、
仙台行かせてもらいますよ^^

その時はぜひ来てください!!!





>なな さんへ

(‐^▽^‐)ありがとうございます!!
観てくれましたか~?o(^▽^)o

録画も≧(´▽`)≦





>まなみんさんへ

ありがとうございます!!!!
(*^▽^*)彼氏さんと観てくれましたか~?

LIVEも頑張ってきました~!!!!





>setu さんへ

www

ありがとうございます!!!!

m(_ _)m






>mayakaさんへ

LEO3グッズいいすねーにひひ

グッズ出せるように頑張りますね^^☆

皆さん観てくれましたかね~~^^♪





>まいまい(・∀・) さんへ

こちらこそありがとうございます!!!
皆さんのお陰でLEOブロ成り立ってますから☆
これからも宜しくお願いします!!!

あ!ソコですか!!
この前フライヤー頂きました!!^^♪
行きたい!行ってみよう~★

最近はずーっとビール派です!!!






>ぴぃぴぃさんへ

ありがとうございます!!!
(^∇^)観て頂けましたか?

ぜひ栃木行かせて頂きたいです!!!!!
ぜひぜひ☆その時は宜しくお願いします!!!!





>莉乃 さんへ

ハッピーありがとうございます!!^^

お~~!!熱唱してくれましたか(*^▽^*)
どうでした~?^^

晴れおストラップww
付けてくれますか?^^






>†Ruby†さんへ

観れましたか~?^^

むちゃくちゃドキドキしてましたww

LIVE頑張ってきました!!!☆






>Kanakoさんへ

ありがとうございます!!!!

(=⌒▽⌒=)嬉しいです★

あらら(^O^)繋がってますねー!!

今度教えてください♪

もっと沢山の人に届けるため!!!

これからも応援宜しくお願いします!!!!






>M.A.Iさんへ

俺の分まで観てくれましたかww
ありがとうございます!!!!

そのお言葉に励まされます!!!!
頑張ります!!!
これからも宜しくお願いします!!!





>junさんへ

ありがとうございます!!!
本当嬉しい♪ありがたいです!!!

寝れました?^^

正座wwお疲れさまでした!!





>Chieさんへ

ありがとうございます!!!
一緒にドキドキも☆☆★

(*^▽^*)ほんと嬉しいです♪






>みなぷうさんへ

ありがとうございます!!!!

o(〃^▽^〃)o観てくれましたか?

市川お隣じゃないですか~!!
友達もいますよ~

地元盛り上げるため頑張ります!!!






>もちこ さんへ

初コメありがとうございます!!!!

^^そして観て頂けましたか~?

船橋っ子ですよ~w

柏も昔よく行ってました☆

千葉盛り上げましょう~~!!!

またコメお待ちしてます!!!





>A-KO さんへ

ありがとうございます!!!!

そしておめでとうございます!!!!!

(^O^)/素敵な歳にしてください~♪

観てくれましたか?^^





>Asuka.さんへ

こちらこそありがとうございます!!!!
俺もめっちゃ嬉しいですよ!!^^

観て頂けましたか?^^
バンザイ!!ありがとうございます!





>☆ジュンコ☆さんへ

(*^o^*)ありがとうございます!!!

ドキドキでした★

お友達も観てくれましたかね~?^^






>あゆさんへ

^^初コメありがとうございます!!!!
これからも宜しくお願いします!!!

そして"ONE VOICE"も沢山聴いてください♪

LIVEももちろん!!お待ちしてますよ~!!
会えるの楽しみにしてます☆






>こゆきさんへ

こちらこそありがとうございます!!!
ガン見見見してくれましたか?^^
LIVEで会えるの楽しみにしてますね☆
もちろんまた話しましょう♪
いつでもお待ちしてます!!!






>minicafeさんへ

ありがとうございます!!!!
皆さんに励まして頂いてるから頑張りますよ!!!

草の根活動ほんと大事ですよね☆
今回のツアーでも改めて感じました!

これからも力を貸してください!!!!!

ハッピーMUSIC観てもらえましたか♪

LIVEも頑張ってきました!!!!






>まりえです(`▽´)ゞ さんへ

ありがとうございます!!!
これからもニヤニヤよろしくお願いします♪ww

OAどうでしたか~^^
アルバムもぜひ聴いてくださいね!!!

そしてLIVE!!!お待ちしております!!!!






>あい さんへ

こちらこそ本当にありがとうございます!!!

これからもガンガン宣伝してください^^
応援宜しくお願いします!!!!

その手素敵ですww

もっともっと!!頑張ります!!!!!





>●ぱンだ● さんへ

お疲れお様です★

OA観てくれましたか~^^

嬉しいです(≧▽≦)

ありがとうございます!!!!






>kaoruさんへ

ありがとうございます!!!

沢山の方に届けられて本当に感謝してます!!

もっともっと頑張ります!!!

これからも応援宜しくお願いします!!!!

(*^o^*)






>t-nachiさんへ

(^ε^)♪岡山最高~~!!!

ONE VOICE届けさせて頂きました♪
みんなに救われました!!!!!

これからも宜しくお願いします!!!
また岡山行かせて頂きます!!!!






>t.あおい さんへ

懐かしいフレーズw

ありがとうございます!!!
観て頂けましたか~?^^






>☆se-na☆さんへ

^^勘違いも含めありがとうございます!!!w
また沢山の人に届けさせてもらいました!!!
本当に感謝です!!!!
これからも宜しくお願いします♪





>ぐちこさんへ

初コメありがとうございます!!!!

アルバムありがとうございます!!!
沢山聴いてください♪

次は4月1日 @小倉!!
良かったらぜひ来てくださいー★

よければ妹様も♪

これからも宜しくお願いします!!!!!





>。。。YumikA゚゚゚さんへ

初コメありがとうございます!!!!!

初めまして☆

OA観てくれましたか~

これからも癒せるように頑張ります^^

そしてこれからも応援宜しくお願いします!!!!!!






>rikko さんへ

こちらこそコメント感謝してます★
ありがとうございます!!!

Twitterでもおまちしてます♪♪

これからも宜しくお願いします!!!
素敵なお友達ですね~^^

もっと沢山の人に!!頑張ります!!!





>annさんへ

ありがとうございました!!!
久しぶりに会えましたね~☆

また岡山行きますね~~!!

ONE VOICE届きましたか~~?^^





>aoiさんへ

こちらこそコメント感謝してます!!
ありがとうございます!!!!!

ホントですか!!色んな場所に届いていて嬉しいです^^♪

これからも頑張って届けます!!!!
応援宜しくお願いします!!!!!







>麻央 さんへ

おお!14日ですか!!!
ぜひ観てください~~☆
ありがとうございます!!!!!
( ´▽`)






>あゆみんてぃあさんへ

ありがとうございます!!!!

(^O^)ほんとTSUTAYAさんにも感謝です!!!!

皆さんのお陰でLIVEできました!!!
沢山パワー頂いたので、またこれからも届けるために頑張ります!!!

これからも宜しくお願いします!!!!





*******************************************************************


皆さん本当に沢山のコメントありがとうございます!!!!!!!


これからも精進して頑張ります!!!!!


もっと沢山の人に"ONE VOICE"を届けるため!!!!


これからも皆さんの力を貸してください m(_ _)m


応援宜しくお願いします!!!!!!







(=⌒▽⌒=)というわけで、、




今日も良い1日を~~~~~~~♪



頑張りましょう~~~!!!








ONE VOICE