様々なカタチ★ONE VOICE!!!!!! | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba


今晩あーにひひ



昨日は、、、



中上五月chanとパーソナリティを務めさせて頂いてます☆

FM NAGANO 「echoes」の" Road To STAIRS" の収録♪


今回のゲストは!!!!!!!


今年で5年を迎える

ストリートダンスコンテスト

"STAIRS" !!!!!!!

2012年の審査員でもあり、

ダンスシーンのカリスマ的存在の


MANKEYさん!!!!そしてTATSUさん!!!!





$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg


MANKEYさん,TATSUさん,五月chan,陽気なヤツw


ダンスシーンの今と昔についてや、


お二人の歴史、、、


3月1日からコンテストのエントリーも始まりますし、

アドバイスや、メッセージ☆

これからのダンスシーンにとってもとても大切で貴重なお話を沢山聴かせて頂きました!!!

ぜひぜひCHECKしてください!!!!!!!


MANKEYさん、TATSUさん、ありがとうございました!!!!!!!!





にしても、、、

毎回思いますが、ゲストさんのお話を聴くのは本当に為になります☆

人に歴史あり!!

経験からなるリアルなメッセージ!!!!!





( ̄▽+ ̄*)

次のゲストもお楽しみに!!!!!!!!




そして




$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg


いつも収録のレコーディングをして頂いてる

SUNNY BOY !!!!!!!!!!!

今回もありがとうございました!!!!!!






それから~~~~~~~~~~~~~~~





昨日はですねーーーーーーーーーーーーーー




代官山にある


京都発メンズブランド"N4"へ!!!!!!!


お邪魔してきました~~~~☆



( ̄▽+ ̄*)



今年のA/W の展示スペースにもお邪魔させて頂いたんですが、、、


めっちゃ素敵な空間で、、


お洒落すぎました~~~~~~~(* ̄Oノ ̄*)




$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg



$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg


スタイリストTOCCIさんとも仲良しで、

シュガシャに遊びに来てくれた事のある

N4 Shop Manager 高松さんと☆

高松さんありがとうございました!!!!!!


"N4"めちゃめちゃカッコイイんでぜひCHECKしてください~~~!!!!!









そしてその後は、、、、、、




動きの練習含め、リハーサル☆








$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

w/TOCCIさん



スタイリストとしてお世話になっているTOCCIさんは、、、、、


何を隠そう"ドリカムさん"のバックダンサーを務めたこともある


素晴らしい経歴の持ち主☆


他にもFOHさんの振り付けや、、



演出まで!!!!!



こんな素晴らしい才能を持つTOCCIさんに出会えたことを本当に感謝しています!!!


プライベートでも仲良くして頂いてるTOCCIさんから、毎回沢山のことを学ばせて頂いてます!


やはり大きな舞台に立ってきた方だからこそのお話。


本当に今の自分に欠かすことの出来ない存在です!!!!!!



昨日のリハーサルでもとても大切な事を学びました☆




いつもありがとうございます!!!!!!!!!!



集中して気合い入れて頑張ります!!!!!!!!




明日からまた頑張れる!!!!!!!!!







揺るぎない気持ちを!!!!★









ONE VOICE