TEE TOUR @伊勢RYHTHM そしてインストアLIVE!!!! | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

なかなか更新できなくてすみません!!!><

頑張ります!!!!!!


昨日、今日と、リリース後のLIVEしてきました!!!!


まずは!!


TEE CLUB TOUR !!!!!!!


またまた参加させて頂きました!!!!!!


TEEファミリーの皆さんありがとうございました!!!!



今回歌わせて頂いたのは!!!


伊勢 RYHTHM!!!!!

代表の岡山くん、スタッフの皆さんお世話になりました!!!!


リリース後初のLIVEが伊勢★


実はコーラスグループ"JOYCE"として

なんと7年くらい前に

LIVEさせてもらったんです!!!!!


その場所で歌わせてもらうなんて、、、


本当に感慨深い、、、。゚(T^T)゚。


そしてTEEくんのファンの皆さんにも温かく迎えて頂いて、


また素晴らしい時間を過ごさせて頂きました!!!!

本当にありがとうございました!!!!!!!


また是非行かせて頂きたいので、


それまで、もっと修行を積んでガンバリマス!!!


これからも宜しくお願いします!!!!!!




$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

RYHTHM★



$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

TEEくん,GAZくん,DJ TAKUROW,岡山くん★



$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

"TROOPER" MINORUさんTOMOYAさんと★

そしてFM三重のお二人の番組にゲスト出演させて頂きました!!

ぜひチェックしてくださーい!!!!!


しかもなんと7年前に行かさせて頂いた時、、、

それはMINORUさんがやられていたイベントだったんです!!!

JOYCEのことも覚えて頂いていて、ホントに嬉しかったです^^

MINORUさん風に"ディスティニー"を感じましたw




そして帰り際に


$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

GAZくん,TEEくん,DJ TAKUちゃん,DAIくん,VOG,DJ NAOちゃん


皆さんお疲れさまでした!!!!!







そして、、、、





そのままとんぼ返りしまして、、、(@ ̄ρ ̄@)zzzz






今日は!!!!!




新星堂トレッサ横浜店で、


"ONE VOICE" リリース後初のインストアLIVE!!!!

お世話になりました新星堂トレッサ横浜店 出戸さん、
そして関係者の皆様ありがとうございました!!!



晴れ天気は快晴!!!!!


といってもイベントスペースは屋外★



><寒い中来てくれた皆さん、そして足を止めて観てくれた皆さん!!

本当にありがとうございました!!!!!



14時からと16時からの2回のLIVEで、2回とも来てくれたファンの方達も沢山!!!

そして初めて自分を観る方からも沢山応援して頂いたお陰で

思いっきり歌えました!!!!!!

LIVE観て頂いた皆さん本当にありがとうございました!!!!!

また会えるの楽しみにしてます!!!!!!

この後は、サイン&握手会★

短い時間だけど一人一人と話せて嬉しかったです^^

ここで頂いたパワーで、また明日からガンバリマス!!!!!


と、こちらの写真、まだ手元にないので、またアップします!!!




ということで、リリース後初LIVE2日間終えて、、、



やはり大切なのは気持ち。

今回も色んなこと感じさせてもらって、沢山勉強させて頂きました!!!

もっと沢山この"ONE VOICE"を届ける為に、

これからも一つ一つのLIVEを大切に歌っていきたいと思います!!


本当にありがとうございました!!!!!!





伝えます!!


もっともっと伝えます!!!!!






では、気持ちを込めて!!!!!



遅くなりましたが、、


コメ返CLUB!!!!





まずは
記事"ONE VOICE大感謝!!!!・・・"に頂いたコメント☆





>しげさん(セイラよ♥)さんへ

^^ありがとうございます!!


ぜひじっくり聴いてください☆

自分も聴いてもらえてサイコーです!!



>akiakkie さんへ

ヨヤゲありがとうございます!!^^

自分の沢山の思いが詰まった"ONE VOICE"
ぜひ聴いてください☆

もっと沢山の方に聴いてもらえるように頑張ります!

これからも応援宜しくお願いします!!!



>カリナさんへ

ありがとうございます!!^^
これからも宜しくお願いします!!

実体験がもとになっています!!

まだまだこれから!

頑張ります!!




>ROSEさんへ

^^いつもありがとうございます!!

ご家族皆さんで気に入ってくれて、

本当に嬉しいです☆



>つばささんへ

ありがとうございます!!

ぜひ感想もお待ちしてます☆^^



>Ayanoさんへ

本当にいつもありがとう!!!

そして自分と同じように、それ以上に喜んでくれて
凄く嬉しいです!!!!

これかもじっくり聴いてみてください♪

そしてもっと沢山共有してください☆

これからも応援宜しくお願いします!!!



>momoさんへ

こちらこそ有り難うございます!!^^

LIVEを通してももっと"ONE VOICE"をもっと届けられるように頑張ります!!!

またLIVEもお待ちしてます☆☆

これからも宜しくお願いします!!!!



>masayonさんへ

感慨深いですねT^T

ありがとうございます!!!

そしてツボ曲ありがとうございます!!^^

たっぷり★聴いてください☆



>翔さんへ

ありがとうございます!!!

カラオケでも!!!!

俺も挑戦してみますww

これからも応援宜しくお願いします!!!^^




>しんいちさんへ

(^-^)/ありがとうございます!!!!

これからも宜しくお願いします!!!!★



>yuyaさんへ

。゚(T^T)゚。ありがとうございます!!!!

ぜひじっくり聴いてください♪

これからも頑張ります!!!

応援宜しくお願いします!!!



>mayakaさんへ

(‐^▽^‐)すっご!ありがとうございます!!w
これからも最高のLIVE目指して頑張ります!
またぜひライブ来てください!!!!!!
姉妹最高~☆これからも応援宜しくお願いします!!!!



>えこさんへ

ありがとうございます!!!!!

そして自分もツボですw

アルバム気に入って頂けて嬉しいです^^

ぜひぜひたっぷりじっくり聴いてください!!

これからも最高!って言ってもらえるように頑張ります!!



>momu さんへ

ありがとうございます!!!!!!
お褒めの言葉沢山頂き光栄です!!!
もっと沢山の人に届ける為、これからも頑張ります!!!

お子さん大歓迎です^^またお待ちしてます!!!!!



>確かに長田 さんへ

二回目ありがとうございます!!!!^^

感情たっぷりです!!w

でもソレを感じ取ってくれる事が自分にとって本当に幸せなことです☆

これからも心に響く歌を歌っていきたいと思います!!

応援宜しくお願いします!!!!




>ERIOさんへ

ですね^^;お待たせしました!!!
車!やっぱいいですよね~☆

これからも沢山聴いてください♪

そしてお友達にもぜひ!!

ONE VOICEよろしくお願いします!!!

今日もありがとうございました!!!!!

会えて良かったです^^



>ann さんへ

ありがとうございます!!!

その通りです!自分にとっての大切な1st Album!!!!

もっと届ける為にこれからも頑張ります!!!!

邁進します!!!!!!



>友美 さんへ

早いもので7年、、、
自分も歌い続けてきて良かったと心から思います!
こちらこそ応援し続けて頂いて本当にありがとうございます!!

そしてこれからも宜しくお願いします!!!



>Asuka.さんへ

(^^)ありがとうございます!!!!!

ほんとTEEくんには感謝です!!!!

これからも宜しくお願いします!!!

久留米!応援宜しくお願いします!!!!



>とっすんさんへ

ありがとうございます!!!!!

フラゲ、ヘビロテめちゃめちゃ嬉しいです!!!

今までも、もちろんこれからも!!!

もっともっと届けたいと思います!!!!!

これからも応援宜しくお願いします!!!!



>らびりんさんへ

ありがとうございます!!!!
じっくりアルバム聴いてください☆☆

^^歌を本格的、、

やっぱ専門学校に行ったころなので、ハタチくらいでしょうか☆



>かずみさんへ

ありがとうございます!!!!!!!

久留米自分も楽しみです!!!!!

気合い入れていきます!!!

応援宜しくお願いします!(^O^)



>やまさんへ

ありがとうございます!!!!!

ヘビロテ宜しくお願いします!!!!

そしてこれからも応援宜しくお願いします!!

( ̄▽+ ̄*)



>mackey さんへ

(^-^)ありがとございます!!!!!
久留米は残念ですが、、、
ぜひまた行った際にはLIVE観てください!!!!
これからも宜しくお願いします!!!!



>ピユキさんへ

ありがとうございます!!!!
ぜひ沢山聴いてください!!!!


そして、、www

たまになんかのお店とかありますw

テンション上がっちゃいます^^



>優 さんへ

ありがとうございます!!!!

この"ONE VOICE"聴いて頂けたら自分のこと分かってもらえると思います☆

ぜひ友達にも☆半ば強制でww

これからも宜しくお願いします!!!!



>Chie さんへ

ありがとうございます!!!!!!
ほんとTEEくんに感謝☆
沢山沢山聴いてください!!!!
もっともっと届けます!!
よかったらまたLIVEにも来てください♪

これからも宜しくお願いします!!!!!




**********************************************************



( ̄▽+ ̄*)本当に沢山のコメントありがとうございました!!!!!!


こうやって沢山のお祝いコメ頂いて、、

もっと頑張らなきゃ!!!って


皆さんからパワー頂いてます!!!!!!!


これだけONE VOICEを喜んでくれて、、、、


もっと皆さんに共感してもらえるように!!!!!!


そして歌い続ける為に!!!!!!!!!


頑張ります!!!!!!!!!!!!



応援してくれる皆さんの為に!!!!!!


これからも伝え続けます!!!!!!!!!!





ONE VOICE