今日は〜〜〜〜!!! そして本邦初公開の曲!!!!!!! | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba


よっしゃよっしゃよッしゃー (/ ^^)/


みんなのコメント観てたら益々やる気満々です~~~!!!!!!!



今日は収録と明後日のFUSSA R&B FESTAに向けてリハーサルもしてきましたよ~~☆








$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg


いつもお世話になってるKAME STUDIO!!





$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg

w/ ヨウヘイくん,ハジメさん,アラタさん,トッチさん


何の収録かはまたお知らせしますね~~~~~( ̄▽+ ̄*)



そしてこの後は!!!





あさって






$LEO BLOG Powered by Ameba




FUSSA R&B FESTA 2012





これに向けてリハーサル!!!!!!!!!







$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg



DJはもちろんMah!!!!!



そして今日は、



LIVEのSETを



この方と、、、、



( ̄▽+ ̄*)








$LEO BLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg




またもやTOCCIさん!!!!!!




スタイリストとしてお世話になりながら、



もともとダンサーとしてのかなりの経歴を持つTOCCIさんに、、





LIVEの魅せ方など、動きの部分での演出をしてもらいましたよー!!!!!




沢山のキャリアがあるTOCCIさんの教えは本当に為になることばかり!



振りというより、自分の歌をより伝える為の動き、


これは"歌う"ことに本当にプラスになること☆



自分もほんとTOCCIさんのお陰で、動きはもちろん、


ハートの面で強くなってます!!!!




すべてはみんなにいいLIVEを魅せるため!!

伝えるため!!!

自分のため!!!!!!!



TOCCIさんは本当に熱い人だし、


経験者だからこその言葉には、


説得力があります!!!



というわけで、これからもLIVE人生に精進します!!!!!



FUSSA R&B FESTA !!!!!


お楽しみに!!!!!!!!!!




応援宜しくお願いします!!!!!!!!!






つーわけで


少し間があいちゃいましたが!!!!!






2月15日発売1st ALBUM『ONE VOICE』から!!!!!!!!






うわーーーーーーー



もうちょっとだぁぁぁぁぁぁ








( ̄▽+ ̄*)


ほんと早く届けたいという嬉しさと、、、




やっぱ興奮に似た緊張感。。






みんなー頼みますよぉ---------------->m(_ _)m





沢山の人に聴いてほしいんだ------------!!!!!!!!!







(-。-;)ふー






いったん落ち着いて、、、





今日紹介するのは、、、、







Moments (Interude)






本邦初公開!!!!!!!!!






コレは短い"Interude"


EQさんProduce!!!


自分にとっての初のALBUMだけに、、、



このInterudeもカナリ重要☆


特にR&Bともなれば尚更!!!!!!


Interudeの前の曲"IN MY LIFE"から次の"Flashlight"を繋ぐ大事な役目☆


歌詞では、


"Moments Never Last"

と歌っています!!!!!!!!


まだこの時は終わらない、、


そしてここからまだまだ行くぜ!

という意味など、


深い意味が込められています!!!!!!!


自分はこの曲を聴いた時、


自分の好きなUS R&Bを凄く感じました!!!


短いけど、この曲に込められた想い、


そして叫びを聴いて欲しいです!!!



IN MY LIFEのあとに静かに流れるピアノ、、、



そしてまだ終わらない!と叫んで、



次のFlashlightへ!!!!!!!!!!


"IN MY LIFE"のOutroから


聴いてみるとよりアルバムを感じれると思うので、


先に味わいたい方は試してみてください☆


もちろんその後の"Flashlight"に繋げばもっと感じれるはずです!!!!


あしたは"Flashlight"を紹介するので、


それからでもぜひ試してみてほしいです!!!!!!!!!!!



今日はInterudeだけですが、、、


Interudeは、、、


アルバムにとってホント大切な1曲☆



ぜひ聴いてください!!!!!!!!!!!



では本邦初公開!!!!


Moments (Interlude)

Music: EQ
Produced by EQ for TinyVoice,Production
Recorded & Mixed by Masato Kamata for TinyVoice,Production @Studio VISION




http://www.myspace.com/leo1voice







もちろん、聴けない方は、


アルバムで、このInterludeの意味を感じながら、

聴いてもらえると嬉しいです☆


Interludeこそ、アルバムならでは、

"ONE VOICE"のすべてを繋いでくれる大事な役割。










(・∀・)では!






今日もみんなとの会話を!!!!!!!!!






コメ返CLUB



まずは、、、


"HI-D兄貴が新曲リリース!!!・・・"に新しく頂いたコメント☆


>ROSEさんへ

自分の歌がその勇気になっている。。

改めてそうやって悲しみを乗り越えようと頑張っている人の為にも

魂込めて歌っていきたいって思いました。

ありがとうございます!!!!!

もちろんこれは自分を支えてくれる方々の協力があってこそ!

そして自分を応援してくれるファンの方達の為!!!!

誇りを持って歌っていきます!!!!!

P.S 経過良好の報告ありがとうございます!!!!
  また会って話したいです☆




>MOTAさんへ

ありがとうございます!!!!

自分は本当に恵まれています。

この曲が好きで、このシーンを築いてきた方達と出会って、、、

そして大切な曲をカバーさせて頂いて、、、

そしてファンの方達に出会えて、、、

感謝しています!!!

これからも応援宜しくお願いします!!!!!





そして!!!!!!!


昨日の記事"昨日のTEE TIME と GREEN NIGHT☆"に頂いたコメントに!!!




>mayakaさんへ

自分も本気で歌っています!
その想いが伝わって嬉しいです☆

自分は6コはなれた姉がいますよ^^



>翔さんへ

こちらこそありがとうございます^^

また自分でよければ何でも聴いてください☆

いやいや、、自分もまだまだこれから、、、

一緒に頑張りましょう!!!!!

アルバムぜひ聴いてください!!!!

これからも応援宜しくお願いします!!!!!




>annさんへ

いいですかね~


天然(;^_^A

TEEくんからまたTOURを通じて学びたいと思います☆

そいうなんですね!

ぜひGETしてください♪

そうですねホントお陰さまでw

感謝しています^^

これからも天然で・・・



f^_^;頑張ります!w




>kaoruさんへ

(^o^;)あ、


そうなんですね。。w


まーアホってのは知ってんですけど、、、


あーこれが天然なのか、、w


でも伝えますよーーー^^


TEE君と自分だと、、、

意外と自分も、、、w

いやTEEくんかなf^_^;




>優さんへ

そうみたいですw

ヒルズ楽しかったです☆

ぽっ~ぽぽぽぽぽw


わお!ホワイトボードに!!!!

最高です!!!!

ありがとうございます!!!!!


そのうち行きますw
もんじゃ食いたいのでw

歌っちゃいますか~!!

天然だからw



>Ayanoさんへ

ありがとう~~☆

あ、やっぱそういうジャンルに分類されるんだw


ふとした時ってw

普通に面白いんだよw

今井さんのお陰で、
良い夜でしたよ~~♪

こちらこそいつもありがとー^^



>junさんへ

あ、(^▽^;)

そうなんですね。。。w


では、、


そのギャップで☆ww

これからも宜しくお願いします!!

今度はデッカイ声で~~~w


26日!!!!

パワー届けに行きます!!!!!!!

応援宜しくお願いします!




>いつなさんへ

初めまして!!!

必死にたどり着いてくれたんですか!

嬉しいです!!!!!!

ありがとうございます!!!!!!

これからも自分の声で伝えていきます!!!

応援宜しくお願いします!!!!!



>玲 a.k.a J amさんへ

自分の想いが観ている皆さんに伝わるということ、、

本当に大切なことです!

ありがとうございます!!!

いよいよ来週です!!!!!!!

かなり楽しみにしてください!!!w




>しょっぺさんへ

明後日!!!!明けて明日12日!!!!

ありますよーFUSSA R&B FESTA!!!!!

よかったら来てくださーい!!!!!!

お待ちしてます^^




****************************************************


皆さん!!!!!今回も沢山のコメントありがとうございます!!!!!



本当にいつも感謝しています!!!!!!!



アルバム発売までもうわずか!!!!!!!!!



!(´Д`;)



気合い入れてもっと頑張るので!!!!!!!!!!



皆さん宜しくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!



明日も曲紹介しますので、ぜひCHECKしてください!!!!!!!!




ではでは



また明日~~~~~(^-^)/









ONE VOICE