昨日はー | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

Feeligs41 @eggman 来てくれた皆さんありがとうございました!!


(´∀`)めっちゃ楽しかったすねアップアップアップ




やっぱ身内的なイベントはなんか特別ですねーキラキラキラキラキラキラ


シュガシャ遊びに来てくれるファンの方々も沢山にひひ


みんなの笑顔が沢山で楽しさ倍増でした!!







と言うのも、、、



昨日はあまり体調が良くなくて…



ちょっと疲れもあったので、、



なんとか本番に集中しようと、、






楽屋にこもって精神統一してました。。




でもみんなが応援してくれたお陰で、いつも以上に集中できたかもチョキ



本当に感謝です!!!!



久々に会えた友達もいたし、LIVE後はいー乾杯できましたキラキラキラキラ



素晴らしいイベントまた次回もみんな楽しみましょうアップアップアップアップ



@eggmanでは


来週7日

また歌うんでぜひ来てくださいー★


お待ちしてます!ニコニコ

詳細はまた改めてビックリマーク




昨日の写真なる早であげます
m(__)m  





昨日はまず昼にラジオ収録してきましたーにひひ







なななんとビックリマーク





FM長野!!!!

毎週木曜放送の『Echos』

その中での"ROAD TO STAIRS"というコーナーの










Σ( ̄□ ̄;)



パーソナリティーに!!!!





なんとワタクシ

初のパーソナリティーであります!




わーーーい\(^O^)/



もともとこのコーナーは

"中上五月ちゃん"が務めていたのですが、


LEO BLOG Powered by Ameba-t02200293_0480064011178487155.jpg


五月ちゃんといえば、

長野で出演させてもらったイベントの司会を務めていたり、

こっちでもLIVEイベントの司会をやっていた方ですビックリマーク


このコーナーにもゲストで出演させてもらったことありますチョキ




そのコーナーが



今回新たにリニューアル!ということで、


一緒にパーソナリティーを務めさせて頂くことになりましたニコニコ


五月ちゃん宜しくお願いします!



そして長野の皆さん!これから宜しくお願いしますアップアップアップ




10/13~オンエア

17:30~




ぜひCheckしてくださいね★




うわー




ラジオやっぱ楽しぃアップアップ






初パーソナリティー…





ってことですが^ロ^;







今回のゲストは


















俺。w






まずは自分のことを知ってもらおうとにひひ


いっぱい話させてもらいました


(´∀`)






今後はゲストを呼んで色々お話聴けたらと思ってるので宜しくお願いします! 

















昨日は"Back 2 The Floor/ どうして二人は…。" スプリット・シングル全国レンタル開始ということで、

TSUTAYAさんにご挨拶アップアップアップ






まずお邪魔させて頂いたのは






LEO BLOG Powered by Ameba-image025.jpg


中目黒店★


担当の姫野さんと★



ありがとうございました!





そして!








なんとww







俺もよく行く






渋谷店









もうcheck済みww














LEO BLOG Powered by Ameba-2011-09-30 16.01.37.jpg2011-09-30 16.01.37.jpg



マキシ・シングル 


レンタル★




Best 1 !!!!!!!!!!!!!!



アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ





1位!!





(T_T)感動。







嬉し過ぎるッ (T_T)。





借りてくれた皆さん本当にありがとうございますビックリマーク






しかしまだまだ沢山聴いてもらえるように!




レンタルの方も宜しくお願いします!



LEO BLOG Powered by Ameba-image027.jpg

こちらは担当の大竹さんと★


ありがとうございました!



もちろんFOHパイセン達のおかげで1位になることが出来ました!




これを期に自分の歌も聴いてもらって本当に光栄に思います!




まだまだこれから!


頑張りますビックリマーク








そして!!!






すいません、





ちょっと誤った情報が、、





タワーレコード1000枚限定のこのシングル



完売と報告したんですが、



どうやら店舗によってまだゲットできる所もあるそうですビックリマーク



この情報で買うのを諦めてしまった皆さんには大変ご迷惑おかけしました!


申し訳ありませんm(__)m


店舗によって売り切れているのは確かですが、


特に地方の店舗などでまだゲット出来るようです!


ぜひお問い合わせください!

宜しくお願いします!





ネット予約や店舗でのお問い合わせでゲットしたという方も沢山いらっしゃるので、


ぜひ記念すべきシングルをゲットして頂きたいと思います!








レンタルに配信に、




色んな形で少しずつ




皆さんに自分の声が届けられて本当に嬉しいです!





昨日のLIVEや、地方に行かせてもらっても、

少しずつ"それ"を感じることが出来るのは


ホント自分にとっての


"喜び"ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




ありがとうございますニコニコ







そんな素晴らしい曲を生み出すにあたり欠かせない


周りのスタッフ



そして素晴らしい才能を持つクリエイターの皆さん★






昨日も素晴らしい作品が完成しました!





T.D.終了ニコニコ
新曲誕生にひひ








LEO BLOG Powered by Ameba-201110010013000.jpg


ご存知『どうして二人は…。』をつくりあげた




天才のお二方


Producerの"EQさん"★


エンジニアの"KAMATAくん"★



すいません(;^_^A

画像乱れてまして、、




昨日はリハ終わりに


スタジオでmixチェックを。




新しい曲が完成する

最高の瞬間キラキラキラキラキラキラキラキラ



やはりの改めてこのお二方、天才だ。。と




この前紹介した


ギタリストのSHOくんの 


哀愁あるギターの音色がバッチリ効いた



温かさ感じれる曲。






ほんと早く聴かせたいですニコニコ





期待しててください!!!!!!



EQさん、KAMATAくん、SHOくん、今回もありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ




心をこめて歌っていきますニコニコ







そして早くも次の制作に…





ガンガン行きますグー



10月も。





皆さん引き続き応援宜しくお願いします!






次のLIVEは10月7日ビックリマーク


@ eggman





ではまた~








ONE VOICE