感謝。そして明日は海の家★ | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba-__.JPG

今日は


ご存知"NUBIAN"に

スタイリストの"Tocci"さんと行ってきました☆

IN MY LIFEのMVでもお世話になり、

それからもお世話になっております。

自分が説明する迄もなくオサレさんご用達の有名店でございます。

現在SALE中!!

もちろん新作も入ってまっせ☆

ぜひ上野へGOしてください!

行けない方はWEB SHOPもありますんで、

ぜひCheckしてください★

というわけで、

写真はL→Yosukeくん,R→Hideくん

ありがとうございました!!!

そして"COMBOsan"いつもありがとうございます!


つーわけで明日はハンパナイ撮影なんだよね~~~


(・∀・)ノ ウェ----イ!!


そして今日もTocciさんと濃い話をして楽しい時間でした!
今日もありがとうございました!
自分にとって色んな意味でのスタイリストさん★
色んなアドバイスも頂いて、これから歩いていく上で不可欠な存在。
本当に感謝です!いつもありがとうございます!


と、

まーこれからいろーんなカタチでそれを表現して皆さんにも観て頂けると思うんで、どーぞお楽しみに~~★


やっぱ自分は一人じゃない。


みんながいて、家族がいて、仲間がいて、支えられて、、

当たり前だけど、

ファミリーやチームは大事っすよね★

その最高の環境に感謝です!!


には俺が頑張らんとね!



明日も


撮影後は海の家でLIVEだよ!


江ノ島船江ノ島


ぜひ遊びに来てください★


LIVEは18時40分から~




イベント名

NO LIMIT

場所

GALAXXY(ギャラクシー)@江ノ島 西浜

日時

8月17日(水)

OPEN 13:00

CLOSE 20:00

住所

〒251-0035 神奈川県藤沢市片瀬海岸西浜海水浴場

駅から江ノ島水族館に行き、水族館を超えて海辺を左の方へ

海の家の並びにあります。



アクセス

小田急江ノ島線片瀬江ノ島駅徒歩3分

江ノ島電鉄線湘南江の島駅徒歩10分

湘南モノレール湘南江の島駅徒歩10分





GUEST ARTIST



LEO

石川マリー

PEACE



ARTIST

DEEP SKY

ARISA

ayaka

杏奈



GUEST DANCER



TWINTS

もりお


にひひ



P.S.鼻ムズのため早く寝ます。
マジ吹っ飛ばしちゃる!


(・∀・)ノ




ONE VOICE