今月のSUGAR SHACKレポ★ | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

お元気ですか~?^^



皆様毎度"SUGAR SHACK"お越しいただきまして、、



ありがとうございます!!!!



今回も、、




いや前回よりも、、益々のみんなからの



パワーを感じさせてもらいました!!!!



みんな最高っす!!!



このまま、、



7月、8月、、、





ドンドン!!!




もっともっとデッカク



SUGAR SHACK



行きたいんで!!!!!!!!!




みなさんよろしくお願いします!!!!



8月3日には


シュガシャのアルバムが



控えてます!!!!




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



やばいっしょ???www




これに向けて、、




それぞれの先行配信もスタートするし!!!



これからも



SUGAR SHACK との



良いお付き合いをーーーーーー






どうぞ宜しくお願い致します!!!!





m(_ _)m






つーわけで、、




今回のSUGAR SHACK...






LEO BLOG Powered by Ameba



俺は新曲初披露!!!!



タイトルは



"希望の未来"



そして



今回こんな良い感じの写真を撮ってくれたのは



ED!!!



そうです!


Singer のマイメン


Edgar !!


最近い~キャメラ持ってますモンでww




EDから沢山写真もらいました!!!!



ありがとう!!!!!!!




今回の



SUGAR SHACK SPECIAL LIVE




まずは


"MORE SUGAR SHACK"



これまたCIMBAの代打で行かしてもらいました^^



そして


MICHIYA


L&J


真之介


と今回は若手がLIVE !!!!!




そして


ワタクシ、、





一曲目は



"君におくる歌 short ver."




そして


EQさんとの渾身の新曲



"希望の未来"




LEO BLOG Powered by Ameba



LEO BLOG Powered by Ameba


LEO BLOG Powered by Ameba


・・・にしても



うまくコントロール出来ず、、


色々と悔しいLIVEでした。。





が!

それでもやさしいFANの方達からは、、


LEOくんらしい曲ですね^^



とか嬉しい言葉をかけてもらいました。



ありがとうございます!!!



この新曲で


これからガッツリとメッセージ伝えていきますんで、



"希望の未来"


よろしくお願いします!!!!!




"僕は歩く 歩いてゆける 希望の未来 そこに待ってる"



サビのワンフレーズです☆


この曲聴いて、


泣いてくれた友達もいました。



頑張んなきゃねって、、




もっと伝えられるように頑張って歌います!!!



ぜひLIVE来てください!!!





そして



俺のあとには、、、





MIHIRO!!!paisen


いやーほんと



毎回勉強させて頂いてます!!!



あのパワフルなステージ


会場すべてをロックする歌声、、



センパイ!!



今回もありがとうございます!!!!!


そしてそして




LEO BLOG Powered by Ameba


君がいるなら



今回はL&Jが助っ人に☆



アカペラも良い感じ^^



この曲も伝わったかな?^^



感動したって言ってもらえました^^



みんなで感じるLIVEはやっぱ最高ですね!!!





LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba


LEO BLOG Powered by Ameba



LEO BLOG Powered by Ameba


見よ!このステージのリアルなアイコンタクトw


歌ってる自分たちも楽しく☆




LEO BLOG Powered by Ameba



そ し て !!!



これじゃー



終わらない!!!!!!!!!




そう!!!



お待ちかねの




あの曲のフルバージョン




29日の配信スタートに先駆け!!!!!





LEO BLOG Powered by Ameba


ALL STARS という訳にはいかないけど、、



この日の出演者全員で、、



フルバージョンを



会場の皆さんと





聴く!!!!ww




そして



歌う!!!!!





LEO BLOG Powered by Ameba


LEO BLOG Powered by Ameba



LEO BLOG Powered by Ameba


やっぱ



この曲、、




ハンパじゃない!!!!!



ALL STARS のチカラを感じました!!!!



これはみんなで合唱だね!



『みんなで声合わせれば 明日は笑顔の"愛"Land』




この曲の




最後のそれぞれのアドリブ、、、






最後の最後のアドリブは、、、


















LEO BLOG Powered by Ameba


ARATAさんの"Yeah-" !!!!!





きっとこれからLIVEで観れると思いますのでww



どうぞお付き合いくださいwww





こういうパーフォーマンスも含め、、




やっぱシュガシャならでは、、、




FAMILYならでは!!!!




これをもっとみんなと楽しみたいっすねー



一緒に感動して、



笑って、、、





それから恒例の?!!



SUGAR SHACK BIRTHDAY !!




今月は、、、ケーキ








DJ HAL !!!!!!!!!!!!!!! クラッカークラッカー



MICHIYA !!!!!!!!!!!!!! クラッカークラッカー





すんません、写真ないんですけど、、




二人ともおめでとう!!!!!!!



なんやかんや長い付き合いさせてもらってます!!



みんなでお祝いできるって



アップやっぱいいっすね!!!!!!!!






こんな楽しいことやってますんで、、



今回も、初めて来ました!って話しかけてくれた人もいたし、



この調子で、もっとみんなに楽しんでもらえるように、、



SUGAR SHACK突っ走っていきたいので!!!



よろしくお願いします!!!!!




来月も待ってますよーーーー





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




SUGAR SHACK最強!








ONE VOICE