新曲完成~☆ | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

こにちわ~


Saturday Night どうします~ww



昨日は!


ついに新曲が完成☆


(´∀`)やばいよー


やばいよー


スタジオで MiX CHECKしてきました♪ 


今までにない、、


新たな、、


('∀'●)


歌詞も前に軽く触れましたが、


自分を信じて、前を向いて歩いていこう!


といった、支えてくれた人への感謝や自分自身も誰かのために頑張りたい!

そんな気持ちを歌ってます☆


カッコイイ EQさんのTRACKと哀愁あるMelodyに
メッセージを詰め込んで!

この曲を聴いて少しでも元気になったり、やる気が湧いてきたり、、

そんなことを感じてもらえたら嬉しいです!


EQさんとの初コラボやばいよ~

またリリース情報などアップするんで待っててください~☆



あー鼻血出そ~~(´∀`)ww



またEQさんとSessionさせてもらうのでそちらも

乞うご期待!!!



(´∀`)






LEO BLOG Powered by Ameba-201106172323000.jpg

EQさん



LEO BLOG Powered by Ameba-201106172324000.jpg

今回もお世話になりました!

Kamataくん



素晴らしいクリエイターの方々の協力があって生まれる

素晴らしい楽曲☆



感謝ですm(__)m


ありがとうございました!!!



あー


ちょっと制作集中期間にしないとな~


環境整えな。


FORCUS



やったろー



やったろー



がんばろー



歩いていける!

戸惑いは捨て去り


明日のために

今日を

今を生きよう!




腹減ったw




あー( ̄□ ̄;)!!











来週シュガシャだよ^^


待ってまーす☆


迷わず来てくださいw


シュガシャです☆


ゲスト受け付けてますんでお気軽にガンガンメッセージください!


お待ちしてます(^O^)




お待ちしてます(^O^)






ヒロシです。w



ヒロシです。。




ヒロシです。。。




すいません(^o^;


とくに意味はありません。。w




ヒロシさん面白いです。



昔挨拶させてもらいました。


ヒロシです。。


って言ってました。。w




でもヒロシって本名ぢゃないんですよね?!w



パナイw






良いSaturdayNightを~ww




ONE VOICE