響HIBIKI MUSIC FESTIVAL | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

29日行われた

"響 MUSIC FESTIVAL"は

大雨、、強風、、

にもかかわらず沢山の人、、

もちろん自分たちと同じように、

前日のシュガシャに来てくれた方々もいました~


皆さんに感謝です!


そして寝ずに朝から、
"響"の為に頑張ってくださったスタッフ、関係者の皆様に感謝したいと思います!



LEO BLOG Powered by Ameba



FESはやっぱテンションちゃいますね~

ってもみんなカッパ着て
ビチョビチョだけど、、

皆さんのパワーに感動(T_T)

みんな最高!


俺もカッパ頂きまして、

はしゃいでみたり、、

でもみんなに負けてましたね…

でも!ステージに立てば、みんなからのパワーで
雨なんか関係ないVIBES!!

沢山のアーティストの方のパフォーマンスも最高でしたね☆



LEO BLOG Powered by Ameba

CLIFF EDGE の DJ GEORGIAくん, SHINくん

お疲れ様でした!


そして!

更にパワーの源となるモノが!

今回"響"の協賛として参加している

あの"ICE WATCH"さんから!


LEO BLOG Powered by Ameba


(о^∇^о)うぇーい!


シュガシャファミリーみんなで

"ICE WATCH"!!

俺はこのWarm Red !


沢山のCOLLECTIONに
カラーもめっちゃ豊富だし、

サイズもMensにLadiesにUnisex!

みーんな"ICE WATCH"!!

オソロもいーね!!


皆さん是非Checkしてくださーい!!!


"ICE WATCH"さんありがとうございます☆


更にテンション上がったとこでアップアップアップ


いざ本番!


いやーみんなの顔がバッチリ見えましたよー!

初っぱなの"SUGAR SHACK"から

飛ばしたなー!

大雨の中でも盛り上げてくれるみんなの顔が見えたら

もうアドレナリン出まくりでしたねww


なんかここに"SUGAR SHACK"が立ってる…

って感動的でもあったし、、

楽しく、嬉しく、気持ち良く歌わせてもらいました!

それぞれがマイクを繋いで、、

そしてみんなで歌う、、

改めてファミリーを感じられました。

残念ながら参加できなかった方もいますが、どこにいても繋がっているし、

やっぱSUGAR SHACKは最高です!

雨でもなんでも最高です!!


でもそれを感じさせてくれるのはみんなです!


間違いない!

本当に皆さんありがとう!

だからSUGAR SHACK!これからもヨロシクお願いします!



無事にLIVEが終了して、、

LEO BLOG Powered by Ameba


楽屋では~


なぜか~


ずーっと置かれていた


テキーラを~


♪Happy Birthday To You~


ってラッパ飲み~(☆。☆)


しかも誕生日関係ない人も沢山ラッパ飲み~


すげーシュガシャパワーww

そんな中、

"響"の主催であるTinyvoiceの代表!



LEO BLOG Powered by Ameba



今井了介さん!


今井さんまで~


しかもかなり男前な飲みっぷり!


って



さすがに、BIRTHDAYコールには


誕生日じゃねーし!

ってツッコまれてましたがw



今井さんお疲れ様でした!
ありがとうございました!

終わったあとも雨のなか撤去作業など、

改めて"響"関係者、スタッフの皆様に感謝したいと思います!

皆さんお疲れ様でした!


そーしーてー

会場に来てくれた皆さん!

最高です!!!


やっぱフェスは最高!

みんなで創りアゲテクモノ★


これからも音楽のチカラを!



LEO BLOG Powered by Ameba-DSC_0361.jpg




ONE VOICE