男のロマン★ | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

なんと昨日は、、


人生初のオーダースーツ!!!



自分のことを応援してくださっている地元の先輩


"岳さん"からデビューのお祝いにスーツをプレゼントプレゼントして頂けるということで、



LEO BLOG Powered by Ameba


岳さん御用達、そして多くの著名人が御用達の


『MEN'S Yoshiwara』さんに連れて行って頂きました!



LEO BLOG Powered by Ameba


なんと茨城県龍ヶ崎市にある


知る人ぞ知る名店でございます!



LEO BLOG Powered by Ameba


入るや否やテンション上がりまくりですニコニコ



そこには大人の男のロマンが広がっていましたキラキラ




LEO BLOG Powered by Ameba

メンズヨシワラさんHP

http://www.m-yoshiwara.com/index.htm



まずは、大量の高級生地から選びまくり^^


ステージ映えのする光沢のあるものからチョイスということで、


大人な男性ならご存知の"Ermenegild Zegna"や,"DORMEIL"の最高品質の生地から選びましたアップ 


世界中のブランドがこういった生地を使って作ってるんですからね~^^


そして同じ生地で、世界に一つしかない完全オーダーメイドですからね~^^



これはまさしく男のロマンです☆



しかし実際に見て、生地を選ぶのも相当迷います^^;


どれも良いんですよね~^^


何とか絞って皆さんの意見を参考に、、、、


一緒に行ったG2やユウタくんにも聞き、、、












するとまた迷う^^;





でも!!



やはり、ここは他では売っていないものを!



ってことで、かなーり洒落オツなのを選んじゃいましたにひひキラキラ




この時点で2時間は経過してましたね^^;






LEO BLOG Powered by Ameba



生地を選んだ後も、ボタンやホールドの糸の色、


襟の形や裏地、といった細部に至るまでこだわり!



遂に、オーダー終了☆☆☆★



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ヤバスギルやろ~~~~~



なんて楽しい時間☆



しかも!!!





LEO BLOG Powered by Ameba


なんとシャツまでオーダー!!!!!



凄いです。



なんでも自分のオリジナル☆


最高ですキラキラ



やっぱ良いっすよね~~~~~( ̄▽+ ̄*)

夢広がりますね~~~~~~




カッコイイ大人の男になる為に頑張らないと!!w



まずはこの宝物をステージで着て、最高の歌を歌えるように!!







:*:・( ̄∀ ̄)・:*:楽しみすぎる☆


あー待ち遠しい^^


マジ楽しみです!!!!





という訳で男の超ゴールデンタイム終了^^


また行きたいです!!!




LEO BLOG Powered by Ameba

お世話になった深野さん☆

生地の話とか興味深い話を沢山して下さいました!

ありがとうございました!!!!!!



"MEN'S Yoshiwara"さんはネットでもオーダーできるし、

ベルトやシューズ、なんでもオーダーメイドできちゃいますよ~^^

レディースもありまーす☆


ぜひCHECKしてください!!!!!!


詳しくはHPを★

http://www.m-yoshiwara.com/shop.html



最後はみんなで記念撮影^^




LEO BLOG Powered by Ameba
w/深野さん,岳さん,G2  phot by ユウタくん



皆さんありがとうございました!!!!!!


ホント楽しい時間、、男のロマンを持ってこれからも頑張りたいと思います!



岳さんありがとうございます!!!

自分にとっての宝物です!これを着て更に最高のステージを目指して頑張ります!!

これからも宜しくお願いします!!!!











うし!




気合入れて、今日も明日も!



がんばろう!!!






ONE VOICE