みんなからのメッセージ | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

こんにちわ。


今日は真冬並みの寒さ、、


被災地の方達は本当に辛い時間を耐え忍んでいると思いますが、


みんなで、声を掛け合って、希望を持って、助け合ってほしいと思います。





あれから、実際に避難された方や、友達が被災地にいるといった方から、


メッセージ頂きました。



そして、このブログが少しでも励みとなり、勇気になっているんだということも伝えてくれました。






今日は、



前記事"日本"についてのコメ返を!


まずは、前半のメッセージをご紹介させて頂きます☆




■きっと届く byMAMIMU★

素敵な歌声で勇気をあげてください

私もできることします!
Pray for JAPAN




>MAMIMU★さん

ありがとうございます!

これからも自分達に出来ること

日々考えて、みんなで頑張っていきましょう!!






■無題 byゆーみん(晴海…

私も今井さんの義援金募集に協力させていただきました。
少しでも早く、多くの方に笑顔が戻るといいですね。

東京でも、仕事をして帰りにスーパーに行くと何もありません。
普通に働いている人が食べるものすら買えません。
私も2日間食べずに過ごしました。

必要最低限だけで足りるはずです。

今までと同じ生活をしていただきたいと思っています。




>ゆーみん(晴海 友)さん

2日間も食べずに?!!


過剰に反応して、

買占めをされてる人たちによって、、

困ってる人たちが沢山いることを早く分かってほしいですね。

自分も最近は、買えないときも多いですし、家にあったインスタントもので、なんとか。。


ほんと今まで通りで、というより、むしろ節電しているように、

譲り合い、分け合い、やっていければ、いいんですが。

不安を感じているのは皆一緒ですからね。


人にとって優しい気持ちが大事ですね。




■無題 by奈美。

自分に出来ることは、小さいかもしれない。

でも、何かしたい。

助けたいと思う。

歌の力で、みんなの心が癒されますように。





>奈美。さん

大切な言葉をありがとうございます。


歌の力、沢山届けられるように頑張ります!






■今こそ。 byann

みんなで手を取り合い助け合う時ですよね!

それぞれが微力でも出来ることを無理なく継続していくことが、被災者の方々への助けになると信じて!


私も昨日、DJ KOMORIさんのブログで今井さんの支援募金を知って、ブログに貼らせて頂きました!

今井さんのとこや赤十字、国連ユニセフでは手数料が要らず、100%活かせるようなので、少しずつですが募金を続けていきたいと思います!

被災者の皆さんの力になれるよぅ、私達も日々をしっかり生きましょう。




>annさん
ほんとその通りですね。

出来ることを無理なく継続して、、


一人一人がその気持ちを持つことが大事ですよね。


今こそみんなで。


自分も日々考え、大切に生きていこうと思います。






■無題 by⊂(nuts*`-∪-…

被災者でない私でも
LEOさんの言葉で
安心させられます。
すごく勇気付けられます!

いまこそ団結すべきですよねっ!
紹介して下さったところにも
募金しますね!



私も、LEOさんの歌声に
心を動かされた1人です**

好きになりはじめた
ばかりだけれど
LEOさんという存在に
出会えたことに感謝( ^ω^ )!



>⊂(nuts*`-∪-´)⊃さん

ありがとうございます!!


どんなカタチでもみんなで助け合うという気持ちが大事ですよね。


自分に出来る"歌"。

みんなの為に、歌いたいと思います。

自分こそ、その気持ちに本当に感謝します!!





■無題 byあや♪

日本の日の丸の様にいまこそみんなが手を取り合って助け合うべきできよね!

私はLEOさんの歌をきいて安心しました

こんなときだけど
こんなときだからこそ
歌を歌っていきたいです!
気持ちを想いを届けたいです!

☆pray for☆




>あや♪さん

やはり歌には底知れぬパワーがあるんですよね!

沢山皆さんの心に届けられるように、、

頑張ります!!!

希望と笑顔を☆





■無題 by☆SAYAKA☆

今日、募金のそのサイトを見ましたが
私は結局コンビニに行きました…

余裕が出来たら次は
そちらで募金したいと思います!!!!


LEO君の歌声が皆さんに届く日を待ってます

【歌】は人の心を助けてくれる不思議な力があると思いますので!!!




>☆SAYAKA☆さん

募金をしようと思う心が大事ですからね☆

自分の気持ちで、良いと思います^^


そして"歌"。

その不思議な力をみんなの心に響かせられるように、、

これからも頑張ります!!!





■無題 bymomo

LEOクンの大ファンのあの子も
大変な状況の中でもきっと
LEOクンの歌声やブログに励まされていると思います。


ここ都内ですら
シビアな状況を日に日に実感しています。

それでも冷静に心を保って
できることをして行きたいね。

今井さんのchallenge
微力ながら参加しました。
皆の心と一緒に届きますように(-人-)☆





>momoさん
大変な状況でもメッセージも頂きましたよ^^

俺が励まされてます☆


不安な日々は続きますが、

"冷静さ"は大事ですね。


一歩一歩、みんなで歩いていきましょう!





■無題 by ゆんゆん

毎日涙を流しています。

昔よく友達と車の運転の練習をした港
小さい頃、家族と何度もよく行った場所
高校の時、留学するのに初めて使った空港

テレビで見て、もう跡形もないような信じられないような場所に変わっていました。

友達は物資がもう本当になくなっていっており、いつ届くのかも分からないと言っていました。

でも、近所の人に水を分けてもらったり飲食店ではごはんを作って販売したり、情報を交換したり励ましあったりして、人の暖かさ、優しさを感じていると話していました。
自分も大変で余裕があるわけではないだろうに、そうゆうことができるのってすごいと思います。

LEO君のブログも見て涙が出ました。
励まされました。
私が落ち込んでいる場合じゃないですね。
募金します!!
言葉の力って本当に大きいんですね。
今回のことが起きて、心から感じました。




>ゆんゆんさん

思い出の場所が、ああいった形になってしまう。。

言葉には言い表せないですね。

でもその時の思い出は消えないし、その時があるからこそ、

辛さを乗り越え、強く立ち上がろうとできるんじゃないかと思います。


こういう時にこそ、協力しあっている現地の方達の姿や沢山の情報を見ると、

こっちが励まされますよね。そして日本人として誇りに思います。


言葉一つ一つの大切さ、思いやり、大事なことを改めて感じますね。


被災地の方達の為にこれからも頑張っていきましょう!




****************************************************************



本当に皆さんの前向きなメッセージに繋がりを感じさせてもらってます。


そして、現地の方達が助け合い、支え合って頑張っているという姿や情報が


沢山飛び込んできます。


もちろん、大変な状況や不安な日々が続きますが、


今こそみんなで立ち上がり、人間のちからを信じて、、


一人一人が出来ることを、考え、協力し合ってやっていければと思います!





優しい心



心の繋がり



同じ人間



日本人




LEO BLOG Powered by Ameba