それぞれが出来ること。 | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

先ほどもお知らせしましたが、


本日のLIVE @ 柏LUZROOTS は中止となりました。


確認お願い致します!






一夜明けて、更に被害の拡大が明らかになったり、、



そして未だに不明な出来事の数々、、





被災者の方々の気持ちは、計り知れません。






もちろん、首都圏でも余談は許しませんので、





一人一人の安全の確保、





そして、もし余裕があれば



やはり被災者の為に出来ることを探しましょう!






なるべく節電を!







情報も、誤報が流されたり、実際にメールでも来ました。



しっかり判断した上で、人に知らせてあげましょう。







ツイッターでも、誤報の注意が促されていますが、



携帯電話が繋がらない中では、大事な情報源であることは間違いありません。





もし、今、不安な状態で、携帯電話だけを頼りにしている人がいたら、



ツイッターもお勧めします!




ただ、そこでも、自身の冷静な判断が大事です!




そしてあとは気持ちをシッカリ持つこと!!



そんなことしか言えませんが、



ファンの方にも東北地方や、北関東の方々もいらっしゃいます。



本当に心配です。



このブログを通してでも、少しでも役に立てればと思います。




みんなで協力して、被災地の方々の為に、できることを頑張りましょう!









そんな中、さっそくコメントをくれた皆さんありがとうございます!







■LEO君は bymai

大丈夫ですか?

余震も5時間以上続いているようですし、皆さん引き続き警戒されてくださいね。



mai さん


自分は大丈夫です。余震は大分少なくなりましたが、警戒しています。。


更なる被害が拡がらないよう祈ります。





■無題 bysarara.f

私も、皆さんの無事を祈ります。


sarara.f さん


みんなで祈りましょう!!!!






■無題 by aym

まだ会社から出られません…

東北にいる父母とも
連絡とれません

ずっと体震えてます

でもLEOクンのブログに
少しですが救われました…
がんばります。



>aym さん


無事帰宅されましたか?


ご両親、とても心配ですね。


気をシッカリ持って、頑張りましょう!!


何か出来ることがあれば連絡ください!!





■初コメですm(_ _)m byぶくお

ご無事でホッとしました。良かったです。

お気を付け下さい。


ぶくお さん


ご心配ありがとうございます!
気をつけます!!






■無題 bynuts**un

私は九州なので
大丈夫ですが、

東北の方が本当に
心配ですね・・・


LEOさんも無事で
良かったです!




nuts**un さん


心配です。。

被害が拡大しないように、祈りましょう!




■無題 by かめだ

自然災害は仕方ないことですが
被害が最小限に留まることを
祈ります。



>かめだ さん


確かに自然の脅威には成すすべがありませんね。。

しかし、日本人の結束力で、乗り切りましょう!!!




■インマイライフ by ぷな

初コメです!
無事でなりよりです!
後は他の人の安全を
祈りましょう!


イン マイ ライフ!
英語じゃなくアイムソーリー!
この歌は最高です(^o^)
ほんとにこの歌にこめられている思いとかそうゆうものが伝わってきます!
毎日聞かせてもらってます!聞いた時衝撃でした!
歌詞のひとつひとつが心に響いてメロディーもとても素晴らしいっす(*^^*)
ほんとにほんとに
いい曲ですね!感動して
泣いてしまいました!
これからもずっと
応援してます!!!!!◎




>ぷなさん

ご心配有難うございます!
被災地の方へ祈りましょう!

IN MY LIFEについても有難うございます!
そうやって聴いてくれた方に感動してもらえること、
本当に感謝しています。
そんな"歌"の力で、より多くの人、
例えば、今回の被害により、なかなか前向きになれない方など、、

自分の歌が誰かの為になれるように、これからも頑張ります!




■無題 by Ayano

LEOさんが無事でよかった。
まだまだ油断出来ないですね。
本当に怖くて震えがしばらく止まらなかったです。
でも被災地の方はもっと大変なんですよね…これ以上被害が大きくならないことを祈るばかり。

仙台と群馬に居る大事な人たちと連絡がとれません…。
不安で眠れないよ(>_<)
LEOさん(>_<)大丈夫だよね…。



 >Ayano さん

大丈夫ですか?


女性の方は特に不安ですよね?


でも、1人じゃないですよ!


みんなで協力して、乗り切りましょうね!


ほんとこれ以上被害が拡がらないように祈りましょう!!




■無題 byjun

LEOクンが無事で良かった。

起きてみたら、また状況変わって、日本中ぐるりと注意と警報に変わってた。
これ以上、被害が拡大しませんように…



jun さん


そうですね。どんどん状況が変わっていく、、、

まだまだ二次災害も心配です。。

被災地の方々、本当に気を持って頑張って耐えてほしいです!!!







ご心配ありがとうございます!


また何かあれば、ブログにもメッセージください!


我々は日本人、力を合わせて困難を乗り越えてきた!



それぞれが出来ること、みんなで協力して頑張りましょう!!!





皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます