年が明け・・ | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

る前に、、w




まだまだコメ返CLUB!!!!!!!!!





*************************************************************


"いよいよ明日です!!!!"のコメ返★




■おっしゃ by けー

よし来い!
楽しみにしてます。



>けーさん
新潟LIVE観てもらえましたか?^^

また必ず行くんで来年もよろしくお願いします!!!



■無題 byサチ

もちろん"New Edition"フラゲしましたよ~~☆
これから聴き込みます!!!
LEOくんも11日はダブルヘッダー?!?!
師走ですね!!!
今年ももう僅かですが、まだまだ魅せてくださいね~~o(^-^)o



>サチさん
"New Edition"!!素晴らしいALBUMですねー^^

来年もHIROさん見習って頑張ります!!

今年も最後まで、お付き合いありがとうございました!!!


来年も一緒に共有してくださいー★




■無題 by 萌美

もちろんGetして今ちょうど聴いてましたーヽ(;▽;)ノ

あー何で、こんなにHIROさんって素晴らしいんだろう!w



>萌美さん
さすが!!!俺もFANですからーw

来年もシュガシャ共々よろしくお願いします!!!




■次はLEOさん… byakiakkie

J-R&Bを引っ張ってきたHIROさんの次に
続く存在は、間違いなく貴方です!

誰もがその実力は認めるところです。
早くソロアルバムが発売され、あらゆる
楽曲を歌いこなせるボーカリストである事
を全世界(広すぎ?)に伝えたいな!

でも、まずは地道なライブ活動が大事…。
新潟、MIHIROさんと最高のステージを♪
11日、私は大知君の仙台ライブ遠征中です。
仙台から、パワー送ります。



>akiakkieさん
めっちゃ有り難いこと言ってくれてるじゃないですかー(*v.v)。

HIROさん達が築いてきたJ-RnB...大切にしていきます!!

そしてALBUM...ね!w


そう地道に、、、


そしてデッカく!!!

来年も頑張ります!!!!!!!!




■無題 byらんまる×LA…

新潟か… 俺出身地なんで… いきたいな~(>_<)



>らんまる×LANMALUさん
おー新潟なんすねー^^

新潟のVIBESたまんねーっす★

来年は是非ともLIVEに!!!!




■MIHIRO bymai

こんな素晴らしいアーティストが日本に存在することを、心から誇りに思います!

いいな~、HIROさんとLEO君二人だなんて豪華☆

熊本にも来てほしいです。せめて福岡に(>_<)



>maiさん
ですね!本当に尊敬してます!!

一緒にやれるなんて、、夢のようです!!


来年は、、熊本、、福岡、、!!?


頑張りますよー!!^^よろしくお願いします★




■わーい☆ byひつじ

いらっしゃいませニイガタ!!

11日楽しみ~、ていいたいところですが
行けるかどうかまだ分からず状態デス…。


何とか都合つけていーきーたーいー!!
行けるように頑張りマス(笑)



>ひつじさん
いっらしゃいましたwニイガタ!!!

観てもらえました~??^^

しかし素晴らしい場所です★


来年も行けるように頑張ります!!!!




■無題 by ゆみこ

今日、試聴後にレジへ直行しましたw
今月はシュガシャfamilyのリリースがたくさんあって幸せです( ´艸`)


>ゆみこさん
レジへ直行!!素敵です★

来年もシュガシャ共々リリースCHECKお願いします★

お楽しみにー^^




■New Edition byあず

DVD観てたらLEOくん出てきてびっくり!テンションあがりました(*´ω`*)笑



>あずさん
ねー!!!!w有り難すぎますよー!!w

にしても、、


あのLIVE DVDやばいっすよねー!!


俺もガンバロ★




*****************************************************************




次は!!



"コメ返CLUBについて、、"のコメ返★



■o(▽≦)o{了解★] byりこママ

うん…

気使ってコメント控えてみたり
してたかな(^_^;)

これからはガンガン行きます(笑)

体調崩さないよう気を付けて

益々頑張ってね♪♪♪

お返事Thanks(v^-^v)



>りこママさん
いつもお気遣いありがとうございます!!!


かなり支えられておりますm(_ _)m


温かいお言葉、、、


来年も宜しくお願いします!!!!




■こんばんは byAyano

Ayanoです(^_-)♪♪

お返事ありがとうございました!
これからもLEOさんのペースで
ブログを書いていってくださいね☆ミ



>Ayanoさん
こちらこそいつもありがとー!!!

来年も引き続き、、

"LEO BLOG"よろしくお願いします!!!!




■LEO氏∩(`∀´) by ☆nao☆

コメ返CLUBありがとう★
嬉しいけどムリは禁物よ~!

配信スタートしてからたくさんの人が宣伝してくれててなんかそーゆうのが自分のことのように嬉しいです∩(`∀´)

仲間っていいね!

私は一生聞くよ~♪
浦和楽しみにしてるね~!



>☆nao☆さん
nao氏~~~~ww


今年もありがとうございましたー!!!


nao氏も仲間でしょ~~??^^


来年も現場でもお待ちしてますYO!!w




■コメ返CLUBにコメ返w bymasayon

…雨が降っているー、さぶーヽ(;▽;)ノ
お返事あざまーす!!ノロウィルスとインフルエンザ流行っているので~手洗いうがい、あーんどマスクマンで(^ー^)ノ☆

オジとも…プレゼントしたら甘い気持ちになっちゃったらしく…らしい…ウフフ(^◇^;)

"いいわ、いい声してる"(^ー゜)とナイスな反応☆ですぜぃ!



>masayonさん
msayonさんからはいつも体調のこと気にしてくださって、、

今年もお世話になりました!!!


来年もよろしくお願いします!!!


ぜひオジともさんにもーww


現場でも待ってます!




■ありがとうございます☆★ byアコ★

本当、会話みたいですね♪♪o(^-^o)(o^-^)o
ちなみに…田舎過ぎて、、最寄り駅まで車で15分とかチーン( ̄▽ ̄;)な環境なので、車がないと生活できませんww

これからもガッツリ、応援させていただくので覚悟して下さいね★☆



>アコ★さん
いつも会話ありがとうございます!!!


そんな環境の中、、現場にも足を運んでくれて、、。゚(T^T)゚。


感謝です。


でも来年も、、宜しくお願いしまーす!!!!!w




■無題 byかゆ

朝はFlashlightで奮い立たせて、夜はMelting X'masで癒される。
そんな毎日を繰り返してます★
LEOくんの声が聴きたいときにすぐ聴ける…!
ずっと願ってたから本当に嬉しい♪
欲張りな私はもっと沢山聴きたいって思っちゃいます(笑)
LEOくんの曲頭に流しながら今日も仕事頑張ります(*^ω^*)



>かゆさん
えーこやーw

ありがとうございます!!!

もっと沢山の歌、、届けられるように、、★

頑張ります!!!

来年も宜しくお願いします!!!!




■ありがとね! byann

コメ返CULBありがとね(^^)
少しでも感想や想いが届けばと、コメントさせてもらってるから♪

レスは出来るときに無理なくね!

クリスマスまで、がっつりクリスマスソング広めていきましょ☆彡

レコ直のクリスマスソング特集にもあって感激やったよ(^O^)



>annさん
こちらこそ、いつもコメありがとうございます!!!!

来年も宜しくお願いします!!!


クリスマスソング、、RnBにとっても特別な、、


聴いてもらえて良かったです!!


来年もガッツリ行きます!!!




■無題 byMG

ペタありがとございます!
LEOさんのことまだまだそんなに知らないんですが(x_x;)Nanaさんのブログからきました☆これから遊びに来ますね!
がんばれぎゃんばれ(^o^)



>MGさん
こちらこそありがとうございます!!!

NaNaちゃんに感謝です★

これからも宜しくお願いします!!!


是非コメもお待ちしてます^^




■感激☆ byakiakkie

リリース後で、さらにライブやリハで多忙な中
コメ返CLUBありがとうございました。

ホントに身近な存在に感じられて…幸せ。
ファンを大切にしてくれるLEOさんだから、
一生応援しようって思えるんですね。
私も毎日、曲聴いてキュンとなってます。
いつでも聴けるの嬉しいね♪



>akiakkieさん
毎度ありがとうございます!!!

俺の方こそみんなに支えられてるんで、、


これからも宜しくお願いします★


もちろん曲の方も!!!


来年もいい歌届けます!!!!!





****************************************************************



おー今読み返しても、更に熱い思いが込み上げるー


今年も沢山のコメありがとーー!!!



お次は、、



"UTA氏とR&Bと☆"




■こんにちわー(^-^) byりこママ

ちこ可愛すぎ~(≧▽≦)

ダブルヘッダー凄い( ̄▽+ ̄*)

いじられ愛されキャラのLEOクン

素敵な先輩方と楽しんでね♪

あと寒いだろうから

風邪には気を付けて!!!



>りこママさん
"ちこ"はヤバスギデスー^^


先輩方にはホント感謝です!!


今年もいじられまくりでしたww


来年も?!!w頑張りマースw



■無題 bymexgu( ´艸`)

今日もおつかれさまです~
土曜日いいないいな~↑↑↑
がんばってね( ´∀`)



>mexgu( ´艸`)さん
土曜頑張りましたーww

来年もよろしくお願いします!!!!


ぜひLIVEに!!?^^



■無題 byeasty

ヤバいメンツにびっくり!!!!
濃~いR&B好きにはたまりません!!!

もちろん、25日もR&Bですよ~仕事ですがね(泣)



>eastyさん
ほんといい経験になりました!!!

来年もどんなアーティストとの共演が待ってるのか!!

楽しみです★


いいクリスマス過ごせましたか~? ^^




■ワンワン(^O^) bymai

可愛い~☆
ほんと、いつまでも見てたいですよね(*^-^*)

LEO君、毎日たくさんの刺激があって充実してますね!



>maiさん
ほんといいっすねーワンちゃん^^


来年もいい刺激がもらえるように頑張っていきます!!!




■初コメ!! byひづ@d-207

UTAさんのチコちゃん可愛すぎます*^∀^*

25日抑えてますよ~☆
シュガシャメンバーに会えるの楽しみです♪



>ひづ@d-207さん
初コメあざーす!!!

シュガシャはどうでしたかー^^


俺は楽しすぎましたがー^^;


来年も待ってますよー!!!




■羨ましい! byann

なんて素敵なイベントのダブルヘッダー!!

ヤバいっ!
で、間違いない(^O^)

さすがRBが似合う季節だわ♪

行けないのが残念過ぎるけど…

お家でRB聴きながら、勉学に励みますm(__)m

しかし…UTA氏のチコちゃん、潤んだ目が可愛すぎる(*^^*)



>annさん
ほんといいダブルヘッダーでしたー^^

改めてRnBの季節素晴らしい、、


てか一年中ww


来年も素敵なRnBを★




■無題 by ☆nao☆

UTA氏宅のわんちゃん
かわいい(*´∀`人)
会ってみたいな~★

LEO氏×UTA氏で曲作ってるってことですか!?

それは楽しみ∩(`∀´)

ダブルヘッダー
頑張ってね!!!


>☆nao☆さん

この時は曲作ってないけど、、

来年ももちろんLEO氏×UTA氏★

作りますよ!!!

よろしく頼んます!!!!!




■無題 by 萌美


シュガ○!w
楽しみだなー( ´ ▽ ` )ノ

曲作り頑張って下さーいっ★



>萌美さん

シュガシャ!!!今年もありがとう!!!

来年も待ってます!!!!




■無題 byAyano

きゃー♡
ちこちゃん可愛過ぎる♡
ずっと見てられますね♡

25日もちろん行きますよー!
LEOさんにお話ししたい事沢山あるので
懲りずに聞いて下さい(T_T)w



>Ayanoさん

ちこの今後も楽しみですね^^

シュガシャもありがとう!!!!!

また話してねー^^

来年も★



■こんばんは♪ by ★彩★

わんチャン可愛い~♪
UTA君、オシャレさんですよね☆

もちろん!!!!
25日の○ュガシャ行きますよ♪
淋しいはずのクリスマスが楽しみで楽しみで楽しみでしかたありません(≧∀≦)



>★彩★さん
UTAさんはお洒落さんです、
そんな所に居るチコは幸せです★

シュガシャどうでしたかー^^

来年も遊びに来て下さいねー!!


************************************************************

おおおおお

今年ももう時間がない!!

でももっぱつイットキマスカ!!!


"まだまだ行くぜー!!!!"のコメ返。



■無題 byめめこ

いってらっしゃ~いo(^-^)o


って、何処までも突き進んで行って下さいませ☆


後方(広報?ww)援護は私たちにまかせて!(o^-')b




>めめこさん
今年もお世話になりましたー!!!

心強いお言葉!!

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m




■TNB★☆ byアコ★

素敵なお店ですね♪
一度行ってみた~い(ノ゚O゚)ノ

あ、明日NEOライブ多分行きます(^O^)/




>アコ★さん
ぜひ一度行ってみてください^^
きっとハマリマスヨー★

今年も現場で沢山会えて良かったです★



■ありがと♪*・。 byjun

LEO 12/1配信開始!!くん( ´艸`*)

『Flashlight』
前向きに頑張ろう!って毎日パワーもらってるよ!
iTunesからのDLも
バッチリやってもらうからww笑
(アナログ人間より)

明日は行きたくても遠いーーー(ノω・、)
行った気分になって
おうちで聴いてるne。


>junさん
どーも配信開始くんですww


毎日のパワーに!。゚(T^T)゚。


なんと嬉しい!!


来年もDLやってもらってくださいww


いい歌いっぱい届けますんで^^




■いぃ感じに! byann

冬らしい寒さになってきたね!


冷えた季節、みんなの心を素敵な歌で温めて来てね!

喉と体調に気をつけて(^^)



>annさん
益々寒くなりますが、、


annさんも体に気を付けてください☆




■無題 by まどぴ

舞子りんがこのお店なのは
知ってましたが、
まさかLEOさんもとは\^^/★
素敵なお店ですねっ(^ω^)



>まどぴさん
そうなんす^^昔からお世話になってます☆

ぜひ行ってみてください^^





■15日!! byひつじ

Flashlightももーすぐ配信ですね!!
待ち遠しくてそわそわしてます(笑)


Melting X'masはもう聴きまくりですよーー♪
私の中のクリスマスソングにばっちり仲間入りしてます♪
うぅますます明日のPraha行きたい…(>_<)



>ひつじさん
Flashlight DLしてくれましたかー?^^

メルクリもあざーす!!!!!

クリスマスソングの仲間入りなんて光栄です★




■わざわざm(_ _)m byyaya

抜けに気づくなんて!流石!レオ氏!

ありがとう★

アラームで起きてない!?Σ( ̄□ ̄)!


フラッシュライトで毎朝軽快に起きてるよー!


忙しいと思うけど体調崩さず頑張ってね
(^-^)人(^-^)


シュガ○……~~(T-T)




>yayaさん
yaya氏今年もありがとー


そういやあれからアラームで何回か起きたかな^^


来年はシュガシャでも待ってるよー★





■無題 by LEOさんへ

初コメさせていただきます。いつもブログ読んでます。毎回コメ返くれるなんて(*^_ ’)いいコーナーですね!
ブログ読んでて私まで嬉しくなって…コメしちゃいました!

歌声ヤバいですねっ!!いつも聴きたいからCD出してください!

がんばれ!



>LEOさんへさん
初コメあざす!!!それなのにコメ返遅くなっちゃってすみません><

来年もよろしくお願いします!!!!


CDももちろん!ですが、配信もぜひよろしくお願いします!!!


またコメくださいm(_ _)m




■無題 byみずも

11日楽しみにしてますーっ★
お母さんを紹介しますw
iPodに入れたいからiTunesでダウンロードします!



>みずもさん
おおおお母さん!!!

ありがとうございました^^

お母さんとこ来れるなんて素敵過ぎです!!!

来年もよろしくお願いします!!!


もちろんお母さんにも★^^




■無題 by 萌美

おおおっ( ´ ▽ ` )ノ
髪は切ったんですか★?

iTunes配信楽しみ過ぎます!



>萌美さん
ごらんの通り髪は^^;

まー色々考えますー


来年の配信もよろですm(_ _)m





■れおさまさま~(^0^)/ byまりな~ず

髪きったのか…?

帽子かぶてるからよくわからんけど。



コメ返どもです)^o^(
時間差ありすぎで忘れてたf^_^;

お忙しいとおもうので無理なさらずに(*_*)



>まりな~ずさん
毎度ありがとうー★

今年も感謝!!!

来年も頼むよーw




■おはよー byりこママ

もちろん15日もDLするよ♪

iPodやiPhoneに入れなきゃ☆

今日は多忙な一日だけど

頑張ってLEOくんo(^▽^)o

ひとりでも多くの方の

耳に心に

LEOくんの歌声が

届きますよーに☆*°



>りこママさん
配信デビューして、、

少しずつですが、、

皆さんのお陰で、、

着実に、自分の声を歌を聴いてもらえました。


来年も頑張ります!!!!




■無題 by ゆちょん

25日のシュガシャの詳細教えて下さい(>_<。)未成年は入れますか??すっごい行きたいです!!コメ返待ってます(´・ω・`)



>ゆちょんさん
コメありがとうございました!!

もうご存知だと思いますが20歳未満の方の入場はできません。。


でもその気持ちは本当に嬉しいです!!


なので、ぜひDAY TIME開催の時には、来てほしいです!


来年もSUGAR SHACK!! よろしくお願いします!!!



**********************************************************************



いやー


ほんとに沢山のコメント!


毎回くれる人も、初コメの人も、、



ほんとに感謝です!!!!!



ありがとうございます!!!!!!!!!




特に、12月は配信デビューがあり、、


LIVEも沢山やらせてもらったし、、


シュガシャの新曲も配信されたし!!


お祝い、応援コメも多く、、


みんなに支えられてることが、すごく実感できました!



来年もみんなに支えながら出来てる"LEO BLOG"...


そして"コメ返CLUB"...


宜しくお願いします!!!!!!




ではまたあとで!!(・∀・)






PEACE!!!