最高のダブルヘッダー★ | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

はい!


ご存知昨日は、、


ダブルヘッダー★


まずは、、



DAY TIME のイベント


"MINI COLLE'"20回記念!!! @ VUENOS



リハから、沢山のシンガーによる独特な現場★



そこに!!!





LEO BLOG Powered by Ameba


LL BROTHERS 降臨!!!!!!!!



やっぱリハから違いますねー


いつもはSUGAR SHACKで、ご一緒してますが、


改めて、別のイベントで、一緒になると、、


その凄さが分かる、、


他を圧倒する存在感!!!


現場にいた沢山の若手アーティストもしっかりその光景を目に焼き付けてたはず^^


もちろん俺も学ばせてもらいました!!!!!



そして、、


そんな先輩とFAMILYって、、



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


誇らしい★





俺は本番終わったら、、すぐ新潟に向かわないと間に合わなかったので、、



リハ後にLLさんと写真をカメラ



あー本番盛り上がったんだろうなー


沢山のお客さんも


楽しんじゃったに違いない!!!!!


観たかったーーーーー><



LLパイセン、お疲れ様でした!!!!!





そして、、本番前、、






LEO BLOG Powered by Ameba

MATT CABと★



いやー弾き語りもカッコイイし、、


本物だぁぁぁぁぁ★




LEO BLOG Powered by Ameba

このお方も来てくれました!!!


UTA!!!!!



LEO BLOG Powered by Ameba

MICHIYAはパツキンにして来てくれましたw

ここから更に抜いてくようで、、、


乞うご期待!!!




LEO BLOG Powered by Ameba

西崎くんも駆けつけてくれましたよー^^


このフットワークさすがです★






LEO BLOG Powered by Ameba

そして!!!


MINICOLLE'を仕切る主催者であり、シンガーのカズキ★


今回もお疲れ様でした!!!!!


いつも協力してくれる頼れる存在!


もう何度もカズキのイベントに出させてもらってます^^


これからも宜しくです!!!!!




さあ!



いざ本番!!!!!!!!






LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba


んー気持ちよかったー( ̄▽ ̄)=3


みんなに会えたし、、


また沢山の人に観てもらえたし、聴いてもらえた、、



これだけ歌を好きな人がいるって、当たり前だけど、最高なこと。


そして、アーティストも沢山いるし、、



やっぱみんなで、みんなの為のシーンを創っていきたいですね★


ガンガンみんなで繋がって、、、



今回20回目を迎えた"MINI COLLE'"


あらためておめでとうございます!!!!!



これからも100回目指してどんどん突き進んでください!!!!!


















ロケット



( ̄Д ̄;;




まじ間に合うか間に合わないか、、、




ってトコだったので、、



ダッシュで、、





マズは、合流するためタクシーへ、、



タクシーの運転手さん、、



まじベテラン、、最高のドライビング・テクニックでしたww



感謝です★




そして、、車で目指すは新潟、、、




車内で、、




LIVE後のテンション、、保って次のLIVEに備えるため、、


準備。



寝ちゃったら声も寝ちゃうし、、


でも、、やはりそこで、テンションを上げてくれるのは、音楽♪



しかも、、



そこで流れてきたのは、、



もちろん、



MIHIROパイセンの"New Edition"...



そして!!!!




友達選曲の"FOH BEST" !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



これが更にテンションを上げてくれたアップ



MIKANに感謝。


MIKANは俺のブログにも登場している地元の仲間。


俺と同じで、初期の"FOH"からFANなのです( ̄▽+ ̄*)



今聴いてもコレがJ-R&Bなんだ!って


感じさせてくれる数々の曲★


カッコイイー


そんな先輩達と一緒に出来るって、やっぱ最高!!!


なんか今の自分には特にグッときた。


当時の自分も思い出した



なんか不思議な感覚、、



でもコレが俺のやりたいコトなんだって再認識できた。


今ココに居るってコトは、、


俺がやるべきコト!って。



だから凄く大事な空間だった移動時間。



しかも、、



運転がめっちゃスムーズで、、予定時間よりカナリ早く到着!!!!


ボスに感謝。



そして!久々の"PRAHA" !!!!!


思い出す新潟の空気^^


風邪は冷たいけど、澄んでていい感じ★


やっぱいいすねー



SUGAR SHACK でも、


ソロとしても、


何度も、、、



しかも、、、


俺がグループだった時代もお世話に、、、




そんな"Praha"が15周年!!!!!!


本当におめでとうございます!!!!!クラッカー


さっそく新潟をレペゼンする皆さんにご挨拶、、


フロアはパンパン、、


みんな楽しく、飲んで、踊って、、、


やっぱ最高ス★



ここで今日は、デビュー後の"LEO"としてLIVE...



しかもMIHIROパイセンの前に、、



緊張(-。-;)



なんだかんだ時間がせまって、、



近づく本番、、



俺の前には、、



新潟代表のシンガー"J-RU"


相変わらず甘ーい声。


いやーいい感じ^^


久々に聴けてよかったー





そして!


この人なしで、"NIIGATA"は語れない



"USU"くん!!!!!



今回で、更に上のステージに行くため、ココは任せた!って


物凄い熱いLIVEを!!!!


本当に素晴らしいステージを観せてもらいました!!!


本物でした!


ほんとみんなが一体に!!!



そこまで盛り上がり、、



そして俺に繋げてくれました、、、








LEO BLOG Powered by Ameba

ホント温かく迎えてくれました!


そうそうこの"Praha"の上から見下ろす感じ^^


今回は"LEO"として、ステージに立ってるって実感。



ほんと新潟の皆さんに感謝です!!!



昨日は


Dream of Love Part 2



Flashlight



Can you hear me ?



Melting X'mas



ってSET★



興奮しすぎて、自分をコントロールできない部分もあったけど(><;)


とにかくみんなが最高だった、、


ほんと心と体で音楽を聴いてる感じが伝わりました。


そんな最高の現場だからこそ、もっと最高のパフォーマンスをみせれるように


頑張ります!!!!!!


また絶対行くんで!!!!!!


新潟最高★ありがとうございました!!!!!




そしてそして!!!!!!!






LEO BLOG Powered by Ameba


このお方の登場!!!!!!!!!!!!!



ショッパナからお客さんの心を掴む叫び!!!!!


やはり違います。



ガッチリロックで、ガンガン進んでく!


そして時にやさしく、、


アカペラもあったし、アンコールでもTake Me Higher!!を熱唱!!!



あーハンパナイ、、



俺も一緒にステージ横で熱唱してましたw


J-RUもw



そう、ほんと車で聴いたFOHもそうだし、、


俺ら世代、ほんとこの人を聴いて育ったんで、、



その方が、更に上へ上へ、、、



今回も勉強になりました!!!!!!



LEO BLOG Powered by Ameba


HIROさんお疲れ様でした!!!





もちろん、色んな反省点もあるけど、、


それは新潟という場所が温かく迎えてくれたお陰で、、


この後、楽しい乾杯タイムに^^






LEO BLOG Powered by Ameba

昔からお世話になっております!!!!!


YOSHIIさんです!!!!!!!!!!!!


本当に今回も温かく、今よりずっと誰にも知られていない頃から、、


ほんと温かく、、、迎えてくれます★


今回もありがとうございました!!!!!!


また絶対行きますんで!!よろしくお願いします!!




そして!!




LEO BLOG Powered by Ameba

J-RU & USUくん!!!!!!!


新潟を代表するアーティスト!!!!!!


J-RUの歌声に、


USUくんのRAP!!!


最高ス!!!!


もっと一緒に乾杯したかったー(>_<)


これからも宜しくお願いします!!!!!




そして、写真撮れなかった、、


DJ NOBITA氏、、



ほんと今回もお世話になりました!!!!


短い時間だったけど、最高の時間をありがとうございます!!!




というのも、、



この後、朝そのまま車で帰っちゃたんで、、


(帰り運転してくれたTAKUMI, 中村マネージャーに感謝。)





HIROさんも次の日の昼からお仕事、、、


という訳で、早めにホテルへ、、


もっとお話したかったですが、、


忙しいときの体調管理も自分も学ばなければいけないことです。


今回は一緒に新潟で、出れたたことが何よりの経験。


ありがとうございます!




ほんと素晴らしいパティーピポーが沢山いるこの場所で、、


俺もまた歌いたいです★


これからも新潟の皆さん宜しくお願いします!!!!



短い時間でも、、


新潟のアーティストや、FANの方、


それに、東京から、駆けつけてくれたFANの方、、



そのサプライズにはマジでやられましたがヽ(*'0'*)ツ


みんなと話せて良かったです!!!!!


ありがとうございました!!m(_ _)m





つー訳で、、


新潟にてソロ・デビューのご挨拶ができたこと、、


何よりの感謝です!!!!!


もっと沢山のパワーを届けに、


また行かせてもらいます!!!!






昨日は、最高のダブルヘッダー★


SUAGR SHACKの先輩達と別々の場所で、ご一緒できたし、


また沢山のアーティスト、、


東京、新潟、1日で、2つの都市のお客さん、FANの方達、、


こんな経験はなかなか出来ない。


体力的なモノとかコントロールとか、、


そういうコトも学べた1日でした。



やっぱデビュー後、、感覚的に何かが違う、、




まだまだこれから!



15日には、


改めて2曲が iTunes Storeで発売されるし!!!!



がんばります!





あらためて、MINICOLLE' 20回おめでとうございます!!


そして新潟Praha 15周年おめでとうございます!!!!!!



またお祝いに!自分でよければいつでも駆けつけますんで!!



そして、最高の歌を届けられるように、、、★




これからも宜しくお願いします!!!!!!!








では












PEACE!!!!