配信デビュー振り返り★ | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

こにちわ!




昨日は、、




TSUYOSHIさんに会ってきましたよー★






LEO BLOG Powered by Ameba border=


TSUYOSHIさんも12月1日に「このままずっと」が配信スタート!!




12月8日には、、




iTunes からデジタルアルバム!!!!






俺も頑張らないとー






お忙しい中、会ってくださり、



ありがとうございました!!!








あっという間に、、








12月3日、、








もちろん今日は、








LEO BLOG Powered by Ameba border=




金曜日のレギュラーパーティー〈PUNCH OUT !!!〉



DJ WATARAI・HAL・SAHが、

音でオーディエンスをパンチ・アウト!!!



12/3は "DJ HAL TOKYO CLUB FREAK

W NAME EDITION" Release Party" !

GUEST LIVEにはLEOが登場!

お見逃し無く!



当パーティーはBX CAFEでの開催となります。



※24時までにエントランスでFLYERを提示すると、

 ¥1,000/1Dで入場可能です。(WEB FLYER有効)








ゲスト受付けます!




メッセージください★




でも24時までにフライやー提示で入ると \1,000/1Dなんで!




そちらもCHECKでお願いします!!








さー今日は、配信後、初のLIVE!!




気合いだぁぁぁ!!!










では、改めて、








配信デビュー前夜から、会ってくださった皆さんに感謝の気持ちを込めて




振り返ります^^










LEO BLOG Powered by Ameba-image.jpg




JAY'ED!!




益々進化していくアーティストの一人★




前に自分はこういうことをやりたいんだって、、




語ってくれました。




例えば生BANDだったり、、




それが着実に実現されていく、、




やはり出来る男は違いますなー




まさに同世代の代表★




これからも応援し続けます!




俺も頑張らんと!








LEO BLOG Powered by Ameba border=


その日には、"Urban Next"プロデューサーの西崎くん!!




この方が居て、




"Dream of Love Part 2"が生まれました。




ほんとにR&Bが好きで、、




そしてまだ浸透していないJ-R&Bのシーンを変えていくために、、




これからも色んなプロジェクトを仕掛けていくそうです!!




こういう方が居てこそ、自分達の曲が生かされる★




西崎くんもタメです。




素晴らしい耳の持ち主!これからも宜しくお願いします!!!








LEO BLOG Powered by Ameba border=


そして!!!




そんな"Dream of Love Part 2"を生んだ




言わずと知れたTinyVoiceプロデューサー★




"UTA" !!!




SUGAR SHACKは全てこのお方!




今や日本のMUSICシーンには欠かせない存在です!




こんな方が近くに居るって改めてすごい環境。




UTA氏とまたイイ曲を生み出せるように修行しないとです!




頑張ります!!










LEO BLOG Powered by Ameba border=




はい!もちろん!




L&J !!!! 彼もまたタメです★




俺も昔からL&Jを観てきたし、、




今や一緒のFamilyや!!




L&Jからも学ぶことが多くて、、




いつも勉強させてもらってます!!




意外と語ったりした思い出が多いかも、、




これからもタメ同士、同志、宜しくです!!












LEO BLOG Powered by Ameba border=


この日は、、




L&Jと来てたJAY'EDと一緒に居ると 弟?!とよく言われる




シンガーのEDです!!




彼はSexyなR&B追求してますよ★




俺もっとSexy系追求しないと!!!!




俺の周りには、ほんとにR&B好きな人が沢山居ます!!(当たり前だけどw)




みんなで力を合わせて、シーンを盛り上げたい!!






そしてこの日の夜には、、






LEO BLOG Powered by Ameba-201011302256000.jpg


LL BROTHERS !!!!!!




お2人揃って会ってくれました!!!




ほんとに有難うございます!!!




いつもいじってもらって、




ありがとうございます!!!w






でも、やはりソコには経験があるからこそのお話だったり、、




ほんと、カッコイイをリアルで貫いてる貴重なARTISTです★




リアルにならないと!!!




これからも宜しくお願いします!!!










ってな感じで、、








12月1日、、






遂に配信デビューを果たしまして、、






いろんな思いがあったけど、、






何より、、






ずーっと起きてて、






楽しみに配信を待っていてくれた方々、、






それを一緒に感じれたのは、、






ほんと幸せなコトです★






まだまだ半人前ヤロウなのに、、






みんながいるから俺がいる






ほんと感謝してます!








そして12月1日、、










LEO BLOG Powered by Ameba-mail1.jpg






まずは、、










LEO BLOG Powered by Ameba border=


この方達!!!!!!!!






今井了介さん!!!!!! & TEEくん!!!!!!!






今井さん、自分がこの世界に入るきっかけも今井さんとの出会いから、、




自分がJ-R&Bシンガーを目指している時に好きだった曲は、、




FOHの曲だったり、、ソコには今井了介さんの名が、、、




そんな名プロデューサーの今井さんとセッションさせてもらえるようになって、




早数年、、




遂にソロ・デビューし、、しかもデビュー曲2曲は、今井さんプロデュース、、






なんとも感慨深い、、




ほんと言葉じゃ言い表せないほどの思いがあります。




J-R&Bというシーンを語る上で、なくてはならない存在の方達と一緒に居れるって、、




今井さん、デビュー曲に相応しく、今回も素晴らしい曲に出逢わせてくださって




ありがとうございます!!!!




この曲をシッカリ持って、精進します!










そして!!




こちらも多忙の中、会ってくれた "TEE"くん!!!!






ほんと今や"ベイビーアイラブユー"を聴かない日はない★




俺もマジでよく口ずさんでますよ♪






まーその前から、彼のアーティストとしてのエンターテイナーとしての


才能は、誰もが認めていたと思います!




そんな"TEE"くんとSUGAR SHACKを通じて、、




知り合えることが出来て本当に感謝です!!!




まだまだTEEくんの才能が開いていくのを俺も楽しみにしています!!




改めて素晴らしい環境に感謝です★








そして!!!!






J-R&B界の兄貴的存在!!








LEO BLOG Powered by Ameba-__.jpg


HI-Dさん!!!!!




自分の存在をHI-Dさんの曲"Better Man"で知ってくれた方も多いと思います。




今よりずーっと無名の俺をfeaturingというカタチで迎えてくれた、、




あの当時から、兄貴から学ぶことは多くて、、




やはりソロ・アーティストとしてのお手本です★




今ではSUGAR SHACK FAMILYとしてもご一緒させて頂いてますが、、




どんな時も熱く、、そして、真剣に、、




R&Bシンガーとしての色んな事、教えてもらってます!!




有難うございます!!!!




はやくHI-Dさんにも恩返しできるように頑張ります!!!












そして!!!!






LEO BLOG Powered by Ameba-__.jpg


ARATAさん!!!




この俺の笑顔からも分かるように、、ww




ほんといつも和ましてくれる優しいパイセンです!




今回の配信デビューの告知映像もなんとARATAさん監修!!




今では映像の方でも才能発揮されています★




アーティストってこういうコト★




カッコイイっす!!




家にまであげてもらっちゃって、




"とら"にまで会わせてもらっちゃって、、ありがとうございました!!




また伺いますw










そして!!!










LEO BLOG Powered by Ameba-201012012319000.jpg


YUTAKAパイセン!!!!!




この日は、、




@ NOS で生バンのLIVEを観に行かれてました★








LEO BLOG Powered by Ameba border=


さすが呑みのパイセンでもあります!




乾杯してくれました^^




ユタカさん、ほんとに音楽を楽しんでる人だなぁと改めて感じました。




音楽にお酒に、、これまたアーティストな生き方、、




そして、酒を飲みながら、語ってくれる熱い言葉にはいつも励まされてます!!!




ってコトで、、








LEO BLOG Powered by Ameba border=


二次会、三次会でもお馴染み三宿の"保月"へ!!




朝まで、迷惑かけちゃいましたが、、




ほんと誘って頂いてありがとうございます!!




これからも一緒に呑める様に鍛えておきます★














LEO BLOG Powered by Ameba border=


そして、ここでマネージャーのChikaさんに頂いた、






MIHIROパイセンのNew Album






"New Edition"!!!!






ご本人には会えなかったのですが、、、






このお方はやはり駆け抜けています★






ほんと憧れのSingerですね!






このNewアルバムは12月8日発売!!!!!






このシーンはこの人の歌を聴かないと語れません!






ARATA監督のMVに、




俺もチョコッと出さして頂いてるワンマンライブのDVD!!!!




間違いナイっすね!!






どんどん駆け抜けていくMIHIROさん、少しでもキャッチできるように頑張ります!






HIROさんからもいつもほんと為になる話ばかり、、




憧れのシンガーに言ってもらえるなんて、、






これは頑張らないと!!!!!!!!!



ってここでケータイから編集したら切れたので、次記事へm(__)m