お願い★ | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

いやー

暑い。。。


なんか風邪引いてる人多いようで、、


俺もなんやかんやで、ようやく治った!!?って感じです。。

みんなも気をつけてくださいねー


暑くて、、余計しんどい(;´Д`)ノ

と思うんで。。




と、今日は写真をあっぷ!

と思ったら、、

ネットの調子が悪い。。。


特に、、画像のアップロードなんて、、

なかなか出来ない、、、


(´□`。)


こりゃー何時間かかることやら、、、


只でさえ記事書くのも時間かかるのに、、、


という訳で、、


また調子いいときにと切り替えまして、、



(・ω・)/


そう!


いつもコメントや、応援のメッセージ、、

本当にありがとうございます!!!

お陰さまで、ほんと励まされやっております!!


今は、すごく簡単にコミュニケーションがとれる!!

つぶやきなんて、、短くていいし、すごく気軽な感じだし、、

だから、これからもっとみんなと話していきたいなと思いまして、、

(あ、前回の記事にコメ頂いた方Reコメ見てください^^)


なーんでもいいんで、いつでもコメント、、質問とかあれば気軽にくださーい!!!!

てかくださーい!!!!




まだまだ自分を知らない人だらけなんで、、、


もっと知ってもらいたいってのもあるし、


みんなで共有してこーってのもあるし、、


直接会ったことなくても、自分の声しか知らなくても、、


せっかく何かの縁で繋がってる、、

ソレを大事にしたいので!!!!


誹謗中傷でなければ、、、^^:


なーんでも★


よろしくお願いします^^



こいつらも宜しくお願いします!!!
↓↓



[公式]LEOグルっぽ☆★
http://group.ameba.jp/group/_C5gTOi5BE2-/



Twitter
http://twitter.com/leo1voice


mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11711637





では




PEACE!!!