天使の美肌水"Summer Live"を終えて... | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

昨日は、、


"天使の美肌水"プレゼンツ

「Summer Live 2010」


まーそれはそれは


貴重な場所で★

テレ朝のイベントスペース☆umu

ヒルズのあそこです^^


うーん良い経験になりました!!


来てくれた皆さんありがとうございます!!


うーん、、

でも色んな場所でやるのいいなー


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



$LEO BLOG Powered by Ameba


はい!!


"天使の美肌水"!!!


いろんなとこで評判の^^


使ったことない人、

他にも洗顔とか色々あるんで

是非CHECKしてみてくださいー☆


そんなイメージガールの、、

天使は、、


$LEO BLOG Powered by Ameba


"中上五月"chan !!!!


MCお疲れさまでしたー!!


MCって大変ですよねー


うんうん




ナ感じで、、


本番はあんま撮れなかったので、、リハからー




一発目カマしたのは!!

"CROW"!!!


$LEO BLOG Powered by Ameba


彼とはかれこれ5年くらいの付き合いになりましょうか、、


ジャンルは違えど、、

ギター片手に、、ハスキーボイス!!

久々の共演で、LIVEが観れてよかったッス^^

"CROW"もタメなんだよねーー^^



二番手は、一緒に仙台も行った、、


"FUMIKA" !!!!


$LEO BLOG Powered by Ameba


相変わらずうめーーーー^^


カバーも最高でしたねー

ファルッセト、ヤバス!!!



そして!


"ED" !!!!!!


$LEO BLOG Powered by Ameba



って寝て、、



ないっすよー



相変わらず男前なsexyな歌カマシテマシタねー^^


そして!


この日は、、


EDのバックDJ,,,,

はやらなかったんだけど、、


"DJ Mah" !!!!


$LEO BLOG Powered by Ameba


Mahは熱い!!!


この後の打ち上げで、、


色々語ってくれましたー^^


しっかりしてますなー


勉強。




そして!!!


今回の紅一点!!!!


"柴田知美" !!!



$LEO BLOG Powered by Ameba


知美ともかなり長いお付き合い、、


相変わらずなsoulfulなvibes!!!


最近ますます目が離せない!!!!



ほんで!!!!



俺!




(-。-;)


写真ない。



まーしゃーない。。



今回は、、


ガラス張りだったり、

反響はバッチリだから、、

上手くバランスとりながら、、


なかなかムズイっすけど、、


やはり、


PAさんがあっての!!


という訳で、、


shibuya nutsから

お世話になりまっくてる、、


$LEO BLOG Powered by Ameba


パインさん!!!!!!


ありがとうございました!!!!!



シンガーは、お陰で、気持ちよく歌えるのです

( ̄▽+ ̄*)


PA様々です!




LIVE終わってからー


$LEO BLOG Powered by Ameba


$LEO BLOG Powered by Ameba


和気あいあいなEVENT!!


楽しかったー^^


スタッフ、関係者の皆さんありがとうございました!!!



色んな場所で、色んな人に届けてぇッス!





次は、、、





明けて、



もう今日だ!!!!!!!!



$LEO BLOG Powered by Ameba


$LEO BLOG Powered by Ameba



"LUCK-END 9th Anniversary!!!!"


これも来ないと損しまっせ!!


豪華なメンツでお祝い!だ!!!!


色んな人遊びに来んだろうなー^^



ゲストまだの人、メッセください★



ほんじゃー


明日も!



PEACE!!!!!