鹿児島MBC夏まつりレポ!!!! | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

いやいやいやーー


毎日暑い日が続きますなー


マジ熱中症!人事じゃないんで気を付けないと!!



つー訳で!!!


こちらもメチャメチャ熱かった鹿児島MBC夏まつり!!!!



さっそくリポート!!



鹿児島空港で一発!!


$LEO BLOG Powered by Ameba


今回は、"WA航RU"そして"DJ TAKU"に同行!!!!


"WA航RU"は鹿児島にとてもゆかりがあり、小さい頃から何度も来ているそう。


島の血が流れているんです^^



そして、さっそく、"西郷どん"にご挨拶★


$LEO BLOG Powered by Ameba


$LEO BLOG Powered by Ameba


本場の像は大きかった!!!!!



そして!!


移動中に見た活火山"桜島"!!

$LEO BLOG Powered by Ameba


今年もすでに600回?!!の爆発が!!


街並から見える桜島、、


歴史を感じる光景でした。



それからリハ前に飯タイムーです^^



$LEO BLOG Powered by Ameba


ラーメン「ざぼんラーメン」☆


そして!


初しろくま!!!!!!!!!!

$LEO BLOG Powered by Ameba

???????????



$LEO BLOG Powered by Ameba


そうそう!!!

鹿児島名物のかき氷!!!!

「むじゃき」のしろくま

しかも超BIG!!!!

練乳ベースで美味しかった^^


今年初かき氷、そして初キーン(>_<)☆


でも美味しかったーーーー


ご馳走さまでした!!!!!!!!!



さて!


腹パンになったところで、


いざ現場へ!!



会場 広っ!!!!

$LEO BLOG Powered by Ameba


んでやっぱ暑っ!!!!

$LEO BLOG Powered by Ameba


$LEO BLOG Powered by Ameba


でも南国の暑さ、ジメジメじゃなく、カッラと!!!


(;^_^A


でも暑い!!!!!!!!!



今回は、1曲の参加だけど、

常に一緒にいるので、ほんと勉強させてもらいました!


それは、周りのWA航RUを支えるスタッフの方々です!

それはもうスペシャリストの方々!

アーティストを盛り上げることとか、、

音響さん(ケンケンさん)も超ベテランの方なので、

現場のPAさんに出す指示も的確!

冷静に一つ一つ、なか音のバランスを整えて、、


これは、現場ごとにバランスが変わってしまい、

それに対応しなくてはいけないので、、

歌い手としてはほんとに助かります!!!


特に今回は野外だったので、

そういう周りの方がいて、初めてアーティストは気持ちよく歌うことができるんです!



リハを終え、、


ホテルで一休み、、


軽くスタジオで、確認リハ、、


$LEO BLOG Powered by Ameba


!!!!!!


ここで、

宮崎の口蹄疫災害への支援プロジェクト

"宮崎MOVE(モーブー)バンド"

(MOVE+牛モー+豚ブー)


を付けて、、、




いざ!!!!!!!!!!



会場は、さすがMBC夏まつり!!!

大勢の人で賑わっていました!!!!


$LEO BLOG Powered by Ameba


$LEO BLOG Powered by Ameba


日も沈み、、奇麗な夕焼け、、



イベントもクライマックスに近づく中、、


ついに"WA航RU"の出番!!!!


ほーんと地元の子供からお年寄りがいる中で、、


堂々としたステージ!

みんな手も上がり、体も揺らし、、

バッチリ巻込んで、、


いよいよ俺登場^^

"WA航RU"&"DJ TAKU"chanのお陰で、、


気持ちよーく歌わせてもらいました!!!!


みーんなしっかり聴いてくれてたし、、

ほんと気持ちよかった!!!

ありがとうございました!!!!!


WA航RUを支えるスタッフさん三浦さんや草場さんにも

「ありがとう!!」と言ってもらえて、


一安心!


そして、俺がはけてから、最後の曲で会場最高潮!!


と思いきや、最後に一言と、、


生ラップ!!!


WA航RUの歌にはメッセージがあります!


ほんと見習うべきこと。


本気のメッセージ!

それは本気で本人がそう生きてないと伝わらないメッセージ!


今回もしっかり会場に響いたと思います!!


本人も満足のいいステージでした!!!


そんなステージで共演できてほんと良かったです!



$LEO BLOG Powered by Ameba



これから、どんどん色んな場所に行くと思うんで、

その時には、是非"WA航RU"のLIVEを観てメッセージを感じてほしいと思います!






そ れ か ら ^^



みんなでお疲れさまーーーービール


WA航RUを支えるスタッフの方々と、地元の方々と、、




$LEO BLOG Powered by Ameba


炊き肉!!!!!!!!!!!!!



これは知る人ぞ知る!


プルコギのような、すき焼きのような、、

もんじゃのような、、


野菜たっぷり、イカも入って、、


鉄板の上でジュージュー


これは初めて!!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いやーうめぇー


このあとには、、


残った汁で、柔いうどんがはいりやす^^


それからご飯に卵、、、


うめぇーーーー


お酒は、やっぱこっちは焼酎☆


美味しい"三岳"を頂きました^^




朝も早かったし、早めのお開きー


ほんと素晴らしいスタッフの方々と、

ご一緒できて、いい勉強させてもらいました!!!!



ありがとうございました!



WA航RUとTAKUちゃんともいっぱい話せたし、

やっぱいいすなー!!!


色んなとこ行きてぇー( ̄▽+ ̄*)



俺も頑張ろ!!!!



まじで!!!













で、帰り空港で、、、



鹿児島が地元の草場さんが言っていた


「ヨーグルッぺ」を発見!(ネーミングに食い付き^^)


$LEO BLOG Powered by Ameba


でも新しいバージョンでした。。




ほんと鹿児島、アツカッタ!!!!


南国最高!!!!!!!!


また行きたいッ!!




てかもっと鹿児島弁を聞きたかったなー^^






ではここら辺でレポ終わり☆








あ、




最後に、、




$LEO BLOG Powered by Ameba



ポケモン飛行機!派手ですね^^;




PEACE!!!!!