LUNA'S B-DAY PARTY & LIVE @ axxcis レポ★ | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

どーもどーも。



えー



昨日は、、



axxcisお疲れさまでした!!!!




遊びに来てくれた皆さん^^




ありがとうございました!!!






それに、、




誕生日ってことで、、






プレゼントまでプレゼント





頂いちゃって、、、







ホントにありがとうございました!!









と、








その前に!!!!!!











俺の誕生日の前の日、、





24日に誕生日を迎えた、、








あのアーティスト★






LUNA




のPARTY @ DIX LOUNGE に、、





一昨日行ってきましたYo!!!!!




まずは、、




そちらの写真から^^








LEO BLOG Powered by Ameba border=



最高にハッピーな格好のLUNAと!!!!



そして、masaruくん!!!!!




PARTYにはには、、





お祝いに駆けつけたアーティスト、有名人、、





いろんな業界の方々が来てましたね~^^





発見!!!!



LEO BLOG Powered by Ameba border=


JAMOSA !!!!!


やっぱり赤がお似合いで☆




LEO BLOG Powered by Ameba border=


ほい!!


こちらは、、







両サイドの男子が、



お世話になってるhairサロン



"TNB"のゆうさんに、あっちゃん



女子は、そのお客さんでもある



CHEERのサヤchan、お友達のリサchan




もちろん、"TNB"はLUNAも常連さん★★




そして!!!!





LUNAのマネージャーでもある、、









LEO BLOG Powered by Ameba border=





DJ MDK !!!



彼とは、、



高1からの友達!!!!




今でも繋がってることに感謝!






それから、、




LUNAはお色直しwしてステージへ!!







LEO BLOG Powered by Ameba border=




この日のLIVEは、、




久々に会えました^^


"ARIA" !!!!


Soulfulな歌声バッチリ響かせてました☆


そして、、


かっこいいPOLE DANCERの皆さんの  


SHOW TIME !!!!!





それから



誕生日の近い方がステージに上げられ、、、






俺もスーテージに上げてもらいまして^^;

(なかば強引に??w)




お祝いして頂いちゃいました^^




AZS !!!!!!!



楽しいPARTY誘って頂いてありがとうございました!



そして改めておめでとうアップアップ


LUNA !!!!!!!!!!!!!!!



BigUp!!!!










ほい!














そして昨日のLIVE!!!!!







LEO BLOG Powered by Ameba border=



久々のaxxcis



広島でも共演した"WATARU aka S.B.O"に誘ってもらいました!



なんか久々感★



リハ終わって、



MICHIYAと飯。



ちとゆっくり話すのも久々。



早めに戻ると、、



久々に会う友達や遊びに来てくれた仲間やファンの方々。



LIVEは二部がMICHIYAからスタート!!!


カマシテマシタ!!!!


そしてfeat.BIG-T from L.E.C !!!


この感じも久々^^




そして、WATARUのPARTYではよく一緒になる



YK!!!!


毎回アツイLIVE !! みんなに訴えかけるLIVE..アツイ!!!




そして、



俺。





なんか久々感がバリバリだった^^;



もっとアーティストにならないと。



でも来てくれたみんなのお陰で、なんとか歌えました!!!


ありがとうございます!!



”Flash Light" を歌って、、、





"Can U Hear Me"..




この曲なんと!!!!!





前作ビッグセールスを記録した


言わずと知れた日本を代表するR&B DJ !

DJ KOMORIくん SELECTによる

Japanese R&B MIXCD 

"WHAT'S R&B?" 


の第二弾!!!

"WHAT'S R&B? 2010"に


収録されます!!!!!!!!!!!!!!!!


クラッカークラッカークラッカークラッカー



前作にも"Tell Me"と"Precious one"で参加させてもらいましたが、、



今回も、、


MANABOON for Tinyvoice,Productionとの曲

"Can U Hear Me ?"


で参加です!!!!!!!


KOMORIパイセンありがとうございます!!!!!!!!



LEO BLOG Powered by Ameba border=


今回も豪華なメンツ!!!!


発売予定は6月23日!!!!!


皆さんCHECKですよーーーーー^^


TRK LISTや詳細はこちら
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3821188








ほい!






レポ戻ります!!!!!!!!





LIVE締めの曲は、、




もちろん、



オーガナイザーでもあり、


今回トリを務めた


  WATARUとの曲★


”Be Alright” !!!!!





WATARUのラップはもちろん、


共演する度に、いい感じに★


是非LIVEで観てほしいです!!!!




そして、、その流れで、、




WATARU aka SBO !!!!!!!!!



広島でも堂々とオープニングアクトを務め、


今まで、何回もLIVE観させてもらってますが、、



WATARUのラップは最高!



やっぱ歳とか関係なく、、


その人の思いや経験がリアルに伝わるリリック..


"WA航RU"

RESPECT !!!!

出会えたことに感謝!!


今回もありがとう!!!




WATARUや”YK”もそうだけど、、


彼らからは、気持ちがストレートに伝わってくる


WATARUがアツイだけにアツイ人間が集まってくるんだなー


と、


今回も学ばせてもらいました★








そして!!




LIVE終わって、、



フロアへ!!!!




またまた色んな人が来てましたよーーー







LEO BLOG Powered by Ameba border=


お疲れMICHIYAとITTOSHITくん!



そして!!!!



7月にメジャーデビューが決定の!!!!!


LEO BLOG Powered by Ameba border=


TEE!!!!!!

忙しい中来てくれましたーーー


おめでとうございます^^


隣に俺写ってましたが、、



顔が切れてたんで^^;







そして!!!!!



この日のGUEST DJ !!!!!!


LEO BLOG Powered by Ameba border=



DJ CELORY パイセン!!!!!!!!


写真も快く!!!


AZMS!!!!!!!!





LEO BLOG Powered by Ameba border=



この3ショットもご無沙汰です★


地元の MIKAN & G-2 !!!!!


ごっつぁんです!





そして!



呑み呑み



いつの間にか


CLOSEの時間。。


荷物取りに、、


控え室戻ると、、


この日記念すべき初LIVE!!!!!!



を終えた、、



WATARUの後輩、、


"RAM-J"!!!


WATARUも若いが、、


彼は若干20歳のシンガー★


そのRAM-Jは


ホント初LIVEで右も左もわからないというので、、


色々話してました^^


"SUGAR SHACK"も聴いてくれてるようで、、


R&Bをやっていきたいと気合い十分!!!!


歳なんて関係ない!


めっちゃしっかりしてるし、、


誰かさんと違ってww





俺^^;








でもこんな俺にも興味を持って色々聴いてくれる...










こんな俺でもパイセンなんだw





次の世代達!!!!!




R&Bも盛り上げて行かねば!!!!!!!



LEO BLOG Powered by Ameba border=



RAM-J と WATARU !!!!!!!







そして最後のショット!





LEO BLOG Powered by Ameba border=



うちのBOSSを加えて!


って


顔w




皆さんお疲れさまでした!!!






それから、、



axxcisを出て、、




朝飯食いにジョナサンへ、、






ここでもRAM-Jと色々語ったzeーーー★






若い世代を応援できるように、、




俺も頑張らなチョキ





アツイVIBES頂きました!!!!!







WATARUありがとう!!!!

















そして!!!!




最後に、、










頂いた大切な物達☆☆


LEO BLOG Powered by Ameba border=



いつもいつも励まされ、、、







本当にありがとうございました!!!












おまけ★★





LEO BLOG Powered by Ameba border=



帰りに,一瞬ローリン??

(ローリンずきです★ちなみに誕生日一緒★)


と思って、、思わず激写^^



ホントはDr.Martens 50周年のキャンペーンに参加してる

"Noisettes" というアーティストでした★★










ではまた!!!!





みんなアリガトウ!






PEACE!!!!