OUR FOOTMARKS | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

こんばんわー



今日は雨、、、




やっぱあんだけの晴れが続いちゃうと、、



雨はなんだかねー






梅雨とかやだな。












まー雨も必要ということで、、













で!!!!!






昨日すげーモノを発見!!!!!













しかもソレを発見するまでに、、、









まず!









やべー

( ̄Д ̄;;



VIDEOいっつも寝ちゃって、、


延滞だぁぁぁぁぁーーーーー










ってなってると、、、













ん???












そういやー











俺が専門行ってた時の映像があるはず!!!









なんて思い出しちゃって、、









ソレは学校の期末テストみたいなのが、




歌の発表なんで、、



学校がVIDEOを撮って、、


卒業の時にくれたんですが、、、







ありましたありました^^





観ちゃいました観ちゃいました^^








の前に、、









その隣に、、









ある1本のVIDEO TAPEが!!!!!








これはカナリマニアック★









その専門に行く前、、








高校の同級生が、、




元々BANDをやってて、、、







今度はDuoで、R&Bをやりたいから、LEOやらない??






と、誘われ、R&B Singerを目指すきっかけになった


Unit "PEARCE"の初LIVEや、、




プライベートな映像も、、、




かなりウケるし、恥ずかしい、、(;^_^A





その他、、見せられないような映像^^;










そん時友達がvideoカメラ持ってたんで、、



しっかり残ってて、、




でも今観るとすごく参考になるっつーのか、、







楽しんでやってる姿とか、、








逆にやりすぎてる部分とか、、









色んなモノが観れてカナリよっかたし、








コレは宝物だ・・・









10年前くらいの映像だからねー







ちょうどこの時期に観れたってことはカナリでかい!








その時の内面も思い出すし、、







客観的にも観れるし、、






変わってない部分や、変わっちゃいけない部分・・






色々。












コレも今時VHSのVIDEO借りて、、




しかも延滞しなきゃ、、





このタイミングでは、、





奥に眠ってたVIDEOを思い出すこともなく、、






あの当時を観れなかったのかも、、



















なーんて















ポジティブに考えたりして、、、、












f^_^;




















$LEO BLOG Powered by Ameba-201005240222000.jpg




手書きのジャケット、、

"OUR FOOTMARKS"



サインは10年前も変わってなっかたw












PEACE..