寒い冬の音遊び | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

はいどーも。

(><)今日はめっちゃ寒いですね~~

いや~マジ寒い!今も寒い!

豆まきはしましたかー?

俺はしなかったけど、

"恵方巻"に初挑戦しましたよ☆

まぁちょっと短い恵方巻だったけど、、

今年の方角"西南西"向いて、黙って、目を閉じて、願い事しながら、、








って、海鮮系だったので、醤油付けなきゃだから、
ちょいちょい薄目開いて、ごまかしながら、、
^ロ^;

かぶりつきました。。

まぁ、気持ちってことで
(;^_^A


そして今日は、

再び"Daiさん"宅にお邪魔してきました★

ちょっと機材トラブルで、プリプロはしなかったけど、

良いお土産(TRK)^^もらいました★

daiさんはさすが、めっちゃ曲詳しいし、今日も勉強になりました。

改めてHIPHOPはスゲー文化だ~

サンプリング、TracK MaKe、最高の遊び★

今後のセッションも楽しみです!

良い歌、歌わなきゃなー


daiさんお疲れさま&ありがとうございました~
^^

daiさん宅には沢山のレコード、、


LEOブログ-image0480.jpg


"No Woman, No Cry"/Fugees

おーヤベ(^^)


Peace