BASEと・・・ | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

昨日は、


@浦和BASEお疲れ様でした!!!!


DAY TIMEのLIVEイベント楽しく歌わせてもらいました!!!


昨日も来てくれた皆さんありがとうございました!!!


終わった後のみんなの感想とか、、いつも参考になってます^^


MIBUROくんを始め、スタッフの皆さんにも感謝ですキラキラ


一発目のLIVEイベントって事で、、色々大変だったと思いますが、、


これからどんどん盛り上がっていくこと期待してます!!!


また2月20日、今度はCLUB TIMEにBASEお邪魔します!!!


宜しくお願いしますチョキ


写真もいつものようにkojiくんに撮ってもらったので、後にUPします☆


これからある人とちょっくら~~~


会ってきますにひひ


ではまた~~~







!!!!!!!!!!!!!














訳も分からず、さっそくパコってみました^^;










PEACE!!