独り言?? | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEOブログ-image0473.jpg

木の上の猫。

犬もいいけど、猫もヤバイスよね^^

野良猫。自由気ままで。

今日帰宅してから、、

DVD借りたから、観終わったらブログ書こうと思ってたら、

なんかTV観ながら、
色々吸収しまして、、

てかみんなそれぞれ観るものによって、影響されたり、自分の趣味で選択するわけで、
同じ時間に、TV観ても番組によって全然違う時間を過ごしてる、
当たり前だけど、それがその人を創っていく、

必然か偶然か、、

俺はこの日は絶対コレっていう番組が決まってないから、たまたま出会う番組が多い。

何が言いたいかというと、少なくとも、TV番組一つ一つにしても、自分に影響しているということ。

もちろん好きだから、ソレを選んでるんだけど、、

俺はやっぱアートが好きだし、最近では年に似合わず旅番組を選んでる。。

年に似合わずというとこがポイントかな?

旅番組は親が観てたわけでもないし、、

旅したいんだろうな…

TVをTVとしてではなく、映画や本も、自分の人生として観ている気が。

だって人は無限の可能性があるんだし、、

趣味っていうか、自分。

だって、映画に影響されたりするでしょ?

でも現実は違う!っていう人もしっかり生きててRespeCtです。

俺はフラフラだから、自分探しをしてる。

でも、それも現実。

だれにも聞かれてないのに、、

語りました。


(;^_^A


Peace!