BIG EVENT 振り返り・・ | LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

LEO BLOG Powered by Ameba

みなさん、土曜日いかがお過ごしですか?




俺は自粛中です。




遅くなりましたが、


この前のBIG EVENTの写真観ながら、、




反省したいと思いますm(..)m






『DJ PREMIER JAPAN TOUR '09』


3連チャンLIVEの締めとして、、




ガッツリ行く予定が、、


気合いとは裏腹に、、




声がかすれ・・




辛かった。




またその経験によって、考え変わったけど、、




悔しかったです。






でもそれを吹き飛ばしたのが、、




「DJ PREMIER」




LEOのブログ border=


この人の音を聴いて、、


中学2年位から過ごしたんだから、、


MiddleSchool全盛の頃。




カッコよすぎる!そして、今でも色褪せない。


this is HIP HOP !!




そして!






LEOのブログ border=


this is Japanese HIP HOP !!




前から、このお方とご一緒する機会があったんですが、


何度挨拶しても緊張する、、




だって俺にとって、いや日本のhip hop好きにとっては、


特別な存在。




これまた中2か中3の頃、DJ/MCの先輩が"見まわそう"をかけてて、、衝撃を受けた。




「キングギドラ」"空からの力"をタワレコに買いに、、




インディーズコーナーの一角のJ-HIPHOPではなくて、当時はJ-RAP,,




あの当時は、情報も少ないし、日本のhiphopの雑誌なんてなかった。


"Fine"のたまに特集するhiphopのページとか観てたし、、




みんなで、"さんピンCAMP"のvideo観たり、、




Rapperに憧れた。




とにかく俺の一つの原点。




カラオケでは今でも歌うよ^^


"見まわそう"とか"大掃除"とか・・




こんなLEGENDのお二人とご一緒できたこと感謝です。






そして、






LEOのブログ border=


GIPPERくん& NAOくん


熱~いLIVEヤバカッタです☆




そして、




LEOのブログ border=


いつも美声がたまらない宏実chan




素晴らしい歌声に完全に会場持ってかれてました。






こんな最高の舞台で、出し切れなかったのは悔やまれますが、




良い出会い、良い経験となりました。




"TSUNE"を始め、関係者の皆様ありがとうございました。




そして、「八王子」という街は最高のVIBESでした!




また行きます!




ありがとうございました!




all photo by KOJI OTA



そして!!!!!!!!!!!




お次のBIG PARTYは!!




ご存知"GARDEN"!!!!!!!!


しかも SPHERE Birth Day Bash!!!!!!!!!!




残念ですが、、




FINAL??!..




みんな来て下さい★お待ちしてます!




LEOのブログ border=




12月8日です!






Peace!!